Sponsored Link

黒木麗奈のウエストや腹筋がわかる画像まとめ!スタイルキープやダイエット法も!

こんにちは、あけましておめでとうございます。

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

正月にお餅を食べすぎて太ったという方もいるのではないでしょうか?

今回は、素晴らしいスタイルの持ち主、黒木麗奈さんについてまとめていきたいと思います。

是非参考にしていただければ幸いです。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

黒木麗奈さんって?

まずは、黒木麗奈さんとは一体どのような方なのでしょうか?

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、よく知らない方のためにも、プロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

🌱🌱🌱

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 –

名前黒木麗奈
出身東京都
生年月日2000年11月26日
血液型B型
所属事務所プラチナムプロダクション

特技は、水泳・書道・料理と多才な彼女。

弟さんが1人いらっしゃるんだそうですよ。

弟さんとは大変仲がいいようですね。

簡単な経歴

2000年秋、東京都に生まれた黒木麗奈さん。

小学5年生の時にスカウトされます。

中学1年生の頃から本格的に活動を開始しました。

本業はもちろんモデルですが、女優やタレントとしても活躍しています。

2017年、「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」に出場します。

彼女はこのオーディションでグランプリを受賞しました。

そして2018年1月、17代目三愛水着楽園イメージガールに選ばれます。

また、この年、グアム政府観光局からハファディ・アワードを受賞しました。

このように、彼女は、日本だけでなく世界にも認められるほどのスタイルの持ち主です。

驚異の9頭身の持ち主で『菜々緒2世』とも呼ばれています。

まだ若い彼女ですが、自身の才能を存分に活かしていますね。

素晴らしいです。


Sponsored Link

黒木麗奈さんのウエストや腹筋のわかる画像まとめ

スタイル抜群と名高い黒木麗奈さん。

ここからは、そんな黒木麗奈さんのウエストや腹筋の細さのわかる画像をまとめていきましょう。

View this post on Instagram

三愛水着楽園👙 #三愛水着楽園

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか?

うらやましくなるほどに、無駄のないきれいなウエストラインと腹筋ですよね。

まだ、若いとはいえ、これだけのスタイルを保ち続けることは楽なことではないでしょうね…。

黒木麗奈さんのスタイルキープやダイエット法は?

それでは、黒木麗奈さんは、どのようにしてこの素晴らしいお腹を手に入れたのでしょうか?

また、このスタイルの良さをどのようにしてキープしているのでしょうか?

彼女のスタイルキープ法、ダイエット法について調査しました。

まずは、食事に関してです。

これらの画像は、彼女の食事の画像です。

非常にバランスのとれた食事をしていますよね。

まだ、若いのでスイーツなんかも好きなようで自分で作って食べたり、また、たこ焼きが大好物なようで、頻繁に食べているようです。

特別に食事制限をしているというような書き込みはありません。

しかし、スイーツやジャンクフードを食べた時は、フルーツやスムージーを食事に取り入れるなど、意識はしているのではないでしょうか。

続いて運動についてです。

黒木麗奈さんご自身のSNSには様々なトレーニングをしているという書き込みがありました。

なかなか写真や動画付きのものが見つけられませんでしたが、ウォーキングのトレーニングの様子を見つけることができました。

モデルさんらしいトレーニングですね。

他にも、ウェイトトレーニングもしているようです。

やはり、あのスタイルをキープするには、運動も欠かせないようですね。

以上が、黒木麗奈さんのダイエット・スタイルキープ法です。

まだ若いこともあり、激しいダイエットはしていないようでしたね。

彼女の体質も関係しているのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、黒木麗奈さんの基本情報、素敵なウエストラインの画像、ダイエット・スタイルキープ法についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・驚異の9頭身の持ち主。

・弟さんが1人いて、とても仲が良い。

・無駄のないウエストラインで、腹筋も素敵。

・食事に関しては非常にバランスのよい食事をしている。

・運動も欠かさず行っている。

・スイーツやたこ焼きも好きでよく食べている。

・まだ若いためか、激しいダイエットはしていない。

以上のことがわかりましたね。

そんな、黒木麗奈さんですが、今年の春、東京ガールズコレクションへの出演が決まっているそうです。

こちらが関連ツイートです。

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)