31日間無料トライアル実施中!


高田秋(しゅう)本名や出身高校・大学ってどこ?実家は金持ちで両親が外人ってまじ?

こんにちわ、管理人です!

突然ですが、高田秋さんをご存知ですか?

雑誌「mina」の専属モデルで最近では、テレビやラジオにも出演しているんです。

管理人は最初に見たときからかわいいなぁとおもっていろいろ記事なんかも見ていたのですが、徐々に活躍され注目されつつあります。

そんな高田秋さんのプロフィールや通っていた学校、そして実家のことまでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋は本名なの?プロフィールは?

まず気になるのは本名かどうかですが、高田秋さんはどうやら本名で活動しているようです!
では、早速プロフィールをご紹介していきます。

  • 名前:高田秋(たかだ しゅう)
  • 生年月日:1991年9月23日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:北海道江別市
  • 身長:166cm
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

高田秋さんがデビューを志すようになったのは、小学3年生の時に読んでいた少女漫画誌の「リボン」で黒川智花さんが付録を紹介しているページを見て「私も付録を紹介したい!」と思ったことがきっかけとなったそうです。

そして、高校生になった時から活動を開始したようです。

20歳の時に上京してからは、「mina」を中心としたモデル活動をして活躍し、「東京ガールズコレクション」や「Girls Award」にも出演しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋の通っていた高校や大学はどこ?

北海道出身の高田秋さんが通っていた高校は、「北海道江別高等学校」に通っていたそうです。

高校生からモデルの仕事を始めましたが、北海道ではモデルの仕事は少なかったらしく、オーディションにも落ちてしまうことが続いたようです。

高校を卒業してからは、北翔大学短期大学部に進学したようです。

ここでは、保育士2種免許・幼稚園教諭2種免許・小学校教諭2種免許を取得しています。

こんな保母さんいたら、絶対迎いにいくよね。

モデル業をしながら3つもの資格を取るのはすごく大変なことなので、努力家だということがわかりますね。

そして短期大学卒業して上京したようです。

モデルとして活動していなかったら、今頃は保育士や幼稚園や小学校の先生として頑張っていたんでしょうね。

高田秋の実家はお金持ちで両親は外国人なの?

高田秋さんの両親がどんな仕事をしているのか、そしてお金持ちなのか気になったので調べて見ました。

しかし両親が一般人ということもあり、これといった情報は残念ながら見つかりませんでした。

両親が外国人なのかについては、情報がありました!

高田秋さんのご両親は、日本人のようです。

ただ、祖父がヨーロッパのなかでも特に美人が多いと言われている東ヨーロッパの「アルメニア」出身ということなので高田秋さんはクォーターでした。

クォーターでもやはり可愛く生まれてしまうのでしょうね。

日本人女性はやはり外国人を今後選んでいく可能性が高いような。

高田秋に彼氏はいるの?

明るい性格で頑張り屋な高田秋さんに今付き合っている彼氏がいるのか調べてみました。

今現在は彼氏がいるという噂はありませんでした。

高田秋さんの好きな男性のタイプは、面白くてボケに突っ込んでくれる人で関西的なノリの人が好きだそうです。

最近では、自炊にはまっているらしいので彼氏ができたら胃袋を掴むのかもしれませんね。

座右の銘が「全てはチャンス!」ということもありすごくポジティブな性格の高田秋さん。

持ち前のポジティブさと素敵な笑顔で素敵な男性としあわせな人生をおくってほしいところです。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋の北海道愛がすごい?

高田秋さんは、インタビューでこのように語っていました。

  • 今後チャレンジしたいことは?

「テレビ番組のMCです。いつか地元の北海道で、朝や夕方の番組をやってみたいなって思っています。あとはファッション誌の表紙!

  • 今の目標は?

「たくさんあるんですが、高田秋の◯◯のような冠を持ちたいです。

タカアンドトシの〜や大泉洋の〜などのように、北海道を代表するような人になりたいと思っています。

と答えています。

北海道に対して愛着があるらしく、2日休みができると「帰ろうかな」と真っ先に考えるようです。
https://twitter.com/viviansuuuu/status/957623027662909440

これだけ地元が大好きだと思えることは素晴らしいことだと思います。

これからも地元の北海道を愛していて欲しいです!

まとめ

高田秋さんの魅力は、抜群のスタイルだけでなく、トークにも期待が寄せられているようですね。

MBSのラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」でレギュラーを務めています。

そしてNHK FM「夕方パラダイス」では木曜パーソナリティとして約80分間1人で喋り上げています。

さらに最近ではグラビア活動も本格的にスタートさせていて、様々な才能を発揮しています。

今後も高田秋さんの活躍に期待が高まりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)