31日間無料トライアル実施中!


渡邉幸愛のサンタコスプレやグラビア画像がやばすぎる!へそ出しに鼻がかわいい!

2010年の結成以来、人気を拡大し続けている女性アイドルグループ、SUPER☆GiRLS(スパガ)。

その中でも2期生の渡邉幸愛は、独特な困り顔が可愛い!と人気急上昇中の20歳です。

子供の頃からアイドル活動を行なっており、スパガ加入以降はグラビアのお仕事も増えて来ています。

そしてそのグラビアのお仕事が大ヒット中です。

今回は渡邉幸愛ちゃんのグラビアについて画像多めで紹介していきます。

話題をさらったサンタコスも掲載しているので、ぜひご覧ください!

コウメちゃんのグラビアデビュー

名前渡邉幸愛(わたなべこうめ)
出身宮城県
生年月日1998年3月17日
身長160cm

渡邉幸愛は、以前はParty Rockets(パティロケ)というグループで活動していました。

Party Rocketsは仙台を中心に活動するグループで、グループのカラー的にも衣装の露出度は全体的に低め。

その頃は水着やへそ出しなどの衣装を着ることはありませんでした。

しかし、2013年にパティロケを卒業し、2014年からSUPER☆GiRLSに加入。

この辺りの経歴については、別の記事にも書いているので、そちらもよかったらご覧くださいね。

ファンの間では、これで渡邉幸愛の水着やグラビアが見られるようになるのでは!? という密かな期待も話題になっていました。

スパガはメインのお仕事である楽曲MVでも水着姿を披露してくれるようなカラーのグループですからね。

果たして、2016年に入りついにヤングジャンプでグラビアデビュー。

困り顔がかわいい! というのと、そのスタイルの良さで一躍大人気になりましたね。

まず押さえておきたいコウメちゃんの魅力といえば、「困り顔」。

グラビアに初登場したときも「可愛すぎる困り顔」というキャッチコピーがつきました。

八の字に下がった眉毛が困っているように見えてすごく可愛いです。

笑顔なのに困っているように見えて、控えめな女の子っていう感じで可愛いですよね。

個人的には、眉毛もそうですが鼻の形も日本人的な感じで可愛いと思います。

笑うとえくぼができるのもポイント高いです。

そして、グラビアという観点では最重要となるスタイルの良さですが、こちらも水着姿になって見ると完璧だった渡邉幸愛。

特に腰のくびれからヒップにかけてのラインがとても綺麗で、S字ボディと称されます。

スリーサイズは公表されていないので、バストやウエストの詳細なサイズは不明です。

バストはすごく大きいというわけではないですが、決して小さくはありません。

数多のグラビアを見てきた男性ファンの間では、おそらくCカップくらいなのではないだろうかと噂されているようです。

こちらはグラビアながら女性ファンからも人気の出そうな写真です!

この撮影の頃はまだ10代なのですが、とても大人っぽくレディな雰囲気が出ていますね。

そして、ウエストなど見るとかなり絞っているな〜というのが感想です!

筋肉もついていて、トレーニングなどしっかりしているのだと思います。

もともと鍛えているのか、グラビアなどの仕事をするようになってから意識しているのかはわかりませんが、女性ファンの中からはトレーニング法など教えてほしいという声も上がっています。

スパガは男性ファンの方が多いグループですが、コウメちゃんはこの雰囲気に憧れる女性ファンもどんどん獲得しているようです。

サンタコスが可愛い!

そして話題になったのがサンタコス。

ちょっと寒そうですが、あまりの可愛さに大好評でした。

セクシーなへそ出し衣装に目が釘付けになりますが、このスタイルを見てください。

ウエストのくびれが奇跡的ですよね。

ちょっとひねっているのでスタイルの良さがより一層際立っています。

脚の細さ、長さもモデルさんみたいですね。

表情もとっても可愛いです。

ちなみに、セクシーサンタ以外にもサンタコスのバリエーションがあります。

こうして見ると、衣装によるコウメちゃんの振れ幅の大きさが垣間見えて、ものすごいポテンシャルを感じますね!

普通のかわいさとセクシーなかわいさを使い分けられる逸材です。

グラビアではありませんが、コスプレつながりではこんな巫女衣装を着たことも。

こちらはステージ衣装でした。

今後も色々な衣装を着てほしいですね!

まとめ

今回はSUPER☆GiRLS渡邉幸愛のグラビアやコスプレ衣装に注目して紹介してきました。

2016年以降、精力的にグラビアのお仕事もはじめてくれたコウメちゃん。

可愛い困り顔と抜群のスタイルの合わせ技で、男性ファンの絶大な支持を集めました。

セクシーなサンタコスも披露してくれるなど、お仕事の幅もどんどん広がっています。

スタイル維持にもかなり力を入れているようなので、今後も色々な場面でその魅力を発揮してくれそうです!

今年の4月には初のイメージビデオ、『はじめまして、こうめです。』も発売されました。

まだ20歳なので、これからのお仕事に期待していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)