Sponsored Link

あいみょんの私服や行きつけの美容室を調査!ファッションセンスがやばすぎる!

こんにちは。

3月に入り、少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

春と言えば、毎年、クレヨンしんちゃんの映画が公開されますよね。

子どもの頃は毎年楽しみにしていたのを覚えています。

今回は、今年のクレヨンしんちゃんの映画で主題歌を歌う、シンガーソングライターのあいみょんについてまとめていきたいと思います。

クレヨンしんちゃんの新作映画についても記事後半で触れていますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

あいみょんとは?

View this post on Instagram

なつフェスおわった、!

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

それでは、まずは、あいみょんとはどのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

わーい

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

名前あいみょん
出身兵庫県西宮市
生年月日1995年3月6日
職業シンガーソングライター
所属事務所エンズエンターテイメント

中学時代は陸上競技部で活動していたそうです。

副部長も務めるほど、熱心に取り組んでいたようですね。

趣味であれ、部活であれ、彼女のように、何か一つのことに打ち込むことができるのもまた、才能ですよね。

素晴らしいことなのではないでしょうか。

簡単な経歴

1995年3月、阪神淡路大震災の2ヶ月後に兵庫県西宮市に生まれたあいみょん。

本名は森井愛美というようで、6人姉弟の2人目の次女として誕生しました。

昔、歌手を目指したという祖母や音響関係の仕事をしている父親に影響を受け、音楽を始めたそうです。

ある時、仲の良かった英語教師が米国に帰国することになり、その際、彼女にアコースティックギターを残していったそうです。

これが、彼女が弾き語りを始めるきっかけになったんだとか。

高校時代には、友人が応募したオーディションで決勝まで進んだそうです。

また、この頃、友人が彼女の歌をYouTubeに投稿していたようで、その動画が高校卒業後、事務所の人の目に留まったそう。

そんな才能あふれる彼女の曲は過激な歌詞のものが多く、ラジオなどでは放送自粛になることもたびたびあったそう…。

それでも、オリコンインディーズウィークリーチャートで10位にランクインしました。

そこから、現在に至るまで、CDを発売するなど、人気を集めています。

彼女の今後の活躍にも期待が高まりますね!


Sponsored Link

あいみょんの私服や行きつけの美容室は?

View this post on Instagram

Wちえ @eieioieie @fujimotochie

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

ここまで、あいみょんの基本的な情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

さて、歌だけではなく、ファッションでも若い世代から人気を集めているあいみょん。

続いて、ここからは、あいみょんの私服や行きつけの美容室について調査してみました。

あいみょんの私服は?

まずは、あいみょんの私服についてまとめていきましょう。

若い世代からは、あいみょんの私服はダサ可愛いと人気があるようですね。

それでは、実際、彼女の私服はどのようなのでしょうか?

View this post on Instagram

p,s 競馬場には行ってない

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

彼女の私服姿の画像を並べてみましたがいかがですか?

どこか昭和を感じさせる、時代遅れのような、それでいて可愛さもある、素敵なファッションですね!

昭和感の強いアイテムをここまでオシャレに着こなせるのは、かなりのおしゃれ上級者ですね!

あいみょんの行きつけの美容室は?

続いて、おしゃれ上級者のあいみょんの行きつけの美容室についてです。

こちらは、彼女が美容室についてを話題にしているツイートです。

どうやら代官山のヘアサロンOFFという美容室を気に入って利用しているようですね。

こちらが、ヘアサロンOFFのInstagramや公式サイトへのリンクです。

ヘアサロンOFF 公式instagram

ヘアサロンOFF 公式サイト

あいみょん曰く、アットホームな雰囲気で居心地がいいようですね。

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

ここまで、あいみょんの基本情報、私服、行きつけの美容室についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・祖母や父親の影響で音楽を始めた。

・友人がYouTubeに投稿していた彼女の歌が事務所の人の目に留まった。

・私服はダサ可愛いと話題。

・昭和感を残しつつ可愛らしさもある、上級者のファッションで、若い世代から人気を集めている。

・行きつけの美容室は代官山のヘアサロンOFFでアットホームな雰囲気が気に入っているそう。

以上のことがわかりましたね!

さて、冒頭でも触れましたが、そんなあいみょんが映画クレヨンしんちゃんの主題歌を担当することが決定したようです。

こちらは、映画の公式サイトへのリンクと、主題歌も流れている予告動画です。

『映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』 公式サイト

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)