31日間無料トライアル実施中!


ビームスの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年末年始の楽しみといえば福袋という人も多いのではないでしょうか?

福袋は色んなところから出ていますが、なんといっても楽しみなところは服屋さんです。

特にビームスは普段から大人気のショップで、福袋の時も大人気で買えない人もたくさん出ています。

今回は、そんなビームスの福袋の中身予想や、買うコツなどについてみていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ビームスの福袋とは?価格帯など


ビームスの服袋はどのようなもので、価格帯的にはいくらなのでしょうか?

ビームスは普段から1万円以上の商品を扱っており、なかなか高価なものを売っています。

その中で、福袋の値段としては、過去の販売歴を見ると

種類価格
メンズ10000円
ウィメンズ5000円

となっています。

服屋さんの福袋といえば、販売価格以上の中身の実際価格を売りにしています。

ビームスの場合では、中身の実際価格は約5万円~8万円となっており、かなりいいものが入っています。

確かにビームスの1点当たりの商品価格を考えると、それくらいになりますね。

ビームスの福袋2019の中身は?


では、実際にビームス服袋の中身を見ていきたいと思います。

服袋の中身はメンズの場合、トップス3着(うち1着はアウター)、ボトムス3着。

ウィメンズの場合、トップス2着、コート1着、ボトムス1着、小物(帽子、バッグ、手袋など)3つとなっています。

色んな福袋がありますが、その中でも1万円でこれだけの量が入っているのはなかなか見ないですね。

普段ビームスの福袋を買わない人でもこの福袋を買うだけで大満足できそうです。

ビームスの福袋2019の中身ネタバレ予想!

View this post on Instagram

Merry Christmas🎄

BEAMSさん(@beams_official)がシェアした投稿 –


ビームスの福袋はどんな中身になるのでしょうか、2019年の福袋を予想していきたいと思います。

服屋の福袋ではその年に発売されたものが入るので、今年のびーむそを表すようなものが入りそうですね。

その中で、ビームスは今年大き目なパンツを主体として勝負していました。

ワイドパンツというよりは、ワイドカーゴをメインにしていたので、そのようなパンツが入っている可能性がありますね。

また、スポーツミックス系も多く出していたので、カジュアル系のスポーツミックスウェアも入ってくると思います。

キレイ目よりは、ラフさが好きな人には向いている福袋となりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ビームスの福袋の予約方法

では、ビームスの福袋を予約る方法はどうしたらいいのでしょうか?

予約についてなんですが、ビームスは今まで予約を1度も行っていません。

もしかしたら、今年から予約が始まるということもあるかもしれませんが、今のところそう言った情報はないので期待はできませんね。

したがって、ビームスの福袋は実店舗で買うしかありません。

そして、ビームスの場合は年によって実店舗の販売だけの場合と、アウトレットの販売だけ、そして両店舗での販売があります。

2018年はアウトレット店舗だけの販売で、2017年、2016年は福袋そのものの販売がありませんでした。

となると、今年もアウトレット店舗だけの販売か、販売自体がない可能性もあります。

販売がある場合のアウトレット店舗では、もちろん予約をしていないので朝早くに並ぶ必要があります。

その際は整理券を渡されて、一人一個の制限があるので気を付けましょう。

並ぶ際は、かなり早くの時間から並ぶ必要があり朝の5時とかでやっと帰るレベルのようです。

また、昨年の販売アウトレットショップの一覧としては以下の通りになります。

参考にしてください。

東京 
お台場、多摩南大沢

関東
あみ、那須、佐野、酒々井、幕張、木更津

北海道、東北
札幌北広、千歳、仙台泉

北陸
北陸小矢、八ヶ岳、軽井沢、長島

関西
竜王、鶴見、りんくう

中国、四国、九州、沖縄
倉敷、広島、福岡

詳しい場所はこちらで確認できます。

ビームス 店舗一覧

アウトレットというタブに切り替えて確認してみてください。

ビームスの福袋を確実に買うコツ

ビームスの福袋を確実に買うコツとしてはどうしたらいいのでしょうか。

ビームスの福袋は開始30秒で売り切れるとまで言われているので、本当に朝早くから並ぶしかありません。

もしくは、ヤフオクやメルカリに売り出されていることもあるのでそういったものを狙うのも一つの手でしょう。

しかし、そういったもので売り出されているものは3万円ほどします。

定価の3倍ですからかなり悩むところですね。

手に入れるのは非常に難しいですが、頑張りましょう。

まとめ


今回は、ビームスの福袋について色々見ていきました。

ビームスの福袋はアパレルショップの中でも最強といわれています。

1万円の福袋で8万円相当も入っているので間違いなく最強です。

そんな福袋を手に入れようと思うと、かなりの努力が必要になってきます。

しかし、一生に一度くらいはそんな福袋を手に入れてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)