31日間無料トライアル実施中!


パンパンチュチュの福袋2019の中身ネタバレ予想!日程や買うコツも!【子供服】

子供服ブランド「パンパンチュチュ」(panpantutu)をご存じですか?

特に小さい女の子のいるママにはぜひぜひチェックして欲しい、可愛さ120%のベビー・子供服ブランドです。

フリフリ、リボン、チュール、レースといった女子の憧れる「かわいい」が全部詰まっています。

ただ、贅沢にフリフリやレースを使っている都合上仕方ないとは思うのですが、お値段はじゃっかんお高め。

しかし、なんとそんな憧れのパンパンチュチュを福袋に入れてくれている子供服ショップがあるようなのです!

今回の記事では、パンパンチュチュをお安めで入手できる福袋やセール情報について調べてまとめました。

Sponsored Links
Sponsored Links

パンパンチュチュとは?価格帯など

公式オンラインショップhttp://www.panpantutu.com/
公式インスタグラムpanpantutu
公式twitter@panpantutuJP

パンパンチュチュは2006年に盛岡で誕生した子供服ブランド。

テイストはフリフリで甘々、とにかくかわいさ全開で、ほとんどは女の子向けの商品です。

直営店は東京・盛岡・名古屋の3か所。

写真を見ていただければわかると思うのですが、ちょっと男性には足を踏み入れにくい場所ではないでしょうか?

時々の各地のデパートに期間限定ショップがオープンしますが、基本的には直営店かオンラインショップで買うことになります。

公式ホームページには記載がありませんが、公式オンラインショップ以外にも取り扱ってくれているオンラインセレクトショップがあります。

価格帯はトップスで3000円前後、ボトムスは4000円前後。

パンパンチュチュの代名詞とも言えるチュチュは4000円〜5000円台です。

トータルコーディネートしないと合わせづらい点や、すぐサイズアウトしてしまうことを考えると、ちょっと手が出しにくいママも多いのではないでしょうか。

福袋はあるの?どこで買えるの?

残念ながら、パンパンチュチュの公式ショップでは福袋の販売はないようです。

初売りセールなどもありません。

ですが、取扱店の中に福袋を作ってくれているお店があります。

Baby Purple」さんは毎年ショップの福袋(lucky bag)を作っているようで、中身はパンパンチュチュ限定ではありませんが、毎年パンパンチュチュのアイテムがいくつか入っているようです。

2018年の福袋にも、トップスと人気のフリフリボトムを含む4点が入っていたというネタバレ報告がありました。

・ファーベスト

・レースカーディガン

・バックリボントップ

・フリフリボトム

他にもスイート系の海外ブランドのアイテムが多数入っていたみたいです。

値段は9800円で、40%OFF相当とのこと。

ちなみに、パンパンチュチュのアイテムだけで10000円以上になっていたので完全に元が取れています。

例年、1月1日〜5日の限定販売で予約などはできません!

今年のアナウンスはまだありませんが、狙っている方は販売開始前から張り付いていた方が良さそうですね。

BABY+ALICE」さんでも福袋を作っています。

平均8点入り、すべてパンパンチュチュのアイテムで8888円+税。

中にはレッグ系3点入りと書いてありましたが、人気のレギンスはあまり入っていないみたいですね。

それでもトップス・ボトムス・レッグウォーマーとフルで揃いそうなので、パンパンチュチュのアイテムがとりあえず何点かほしいというママには最適かもしれません。

今年も販売されるでしょうか、要チェックです。

ちなみに、こちらのページでまだ去年の80サイズが購入可能になっています。

おそらく、すぐ売り切れになってしまうと思うのですが……気になる方はお早めに。

Sponsored Links
Sponsored Links

パンパンチュチュ福袋2019ネタバレ中身予想!

Baby Purpleさんの福袋には毎回パンパンチュチュのトップスとスカートが入っているようなので、今年も上下揃うことは期待していいのではないでしょうか。

例年通りなら、カーディガンなどの上着も入りそうです。

運が良ければレギンスも入っているかもしれません。

BABY+ALICEさんの福袋も、去年と同じならトップス2枚・ボトムス1枚・レッグウェア3枚は少なくとも入りそうです。

ジャケットなどのアウターはかなり人気ですが、原価を考えるとどちらの福袋にもこれは入らないかも。

上着は入ってカーディガンでしょう。

アウター狙いの方は福袋よりセールでそちらを狙う方がいいかもしれません。

アウターなら1点だけパンパンチュチュでもあまりコーデから浮きませんからね。

パンパンチュチュ福袋を確実に買うには?

残念ながら、オンラインセレクトショップの福袋は予約ができません。

販売開始になるのを待って、時間とともに買う!というのがベストな方法になってしまいます。

確実に手に入れるには、一番重要なのは情報収集です。

狙いをつけたら、ホームページに張り付いてスピードあるのみです!

セール情報は?

公式オンラインショップでは商品入れ替えのタイミングでセールを行っています。

時期は決まっておらず、予測は難しいですが、2017年の年始と年末にセールがあったので、またお正月前後にセールがあるかもしれません。

公式サイトのトピックスをチェックしておきましょう!

また上で紹介したようなオンラインセレクトショップでも定期的にパンパンチュチュがセールになります。

リトルモモ」さんも取扱点数が多く、セールやクーポンなどお得に買えるチャンスが多いのでおすすめです。

以前にパンパンチュチュ福袋を作っていたこともあるようなのですが、またやってくれないでしょうか?

まとめ

今回は子供服ブランド「パンパンチュチュ」のアイテムをお得にゲットできる福袋やショップ情報を調べました。

人気のブランドなので、セールや福袋はみんな狙っています。

予約などはできないので、手に入れるには情報収集とスピードが鍵になります。

迷っているママもセールで手に入れてぜひ娘さんに着せてあげてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)