31日間無料トライアル実施中!


ICB(アイシービー)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々年末に近づいてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

おせちや、初詣、紅白歌合戦などがありますが、中でも福袋は特に楽しみだと思います。

福袋は色んなお店から出ており、それに行列も出来るくらい盛り上がりを見せています。

そこで今回はICB(アイシービー)の福袋についてその中身予想や買うためのコツなどを見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ICB(アイシービー)の福袋とは?価格帯など


まずは、ICB(アイシービー)の福袋とはどのようなものなのか、その価格帯などを見ていきます。

ICBはオンワードホールディングスにおけるキャリア女性向けのブランドです。

大人らしい綺麗目な服ながら、流行も取り入れており、20代~30代の女性にとても人気となっています。

ICBの普段の服の価格は2万円から5万円ほどとなっており、中価格帯に位置しています。

福袋の価格は1万円で販売された時にはとても人気な中身となっています。

ICB(アイシービー)の福袋2018の中身は?


そんなICBの2018年福袋の中身はどのようになっているのでしょうか、見ていこうと思います。

ICBの福袋は各店舗で発売されていますが、2016年から18年までの情報がないため内容情報は2015年のものしか見つかりませんでした。

そのため、2015年の発売情報を見ていきます。

ICBの1万円福袋の中身は以下のようになっています。

・ジャケット
・カットソー
・パンツ
・小物(ベルトや帽子など)

以上4点が入っており、その実質価格は8万円ほどでかなりお得な福袋となっていますね。

ICB(アイシービー)の福袋2019の中身ネタバレ予想!


そんなICBの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

福袋はその年に販売されたものが入るので、今年売った商品を見ていくと大体の傾向を取ることが出来ます。

今年販売した商品はこのようになっています。

見てみると、ロング丈のものが多いことが分かります。

大人綺麗目な服を基調としながらも、それにプラスしてロング丈をかなり推しています。

いつも綺麗目な服を着ている方でも、少しオリジナルティが欲しい方にはとてもおすすめの福袋となりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ICB(アイシービー)の福袋の予約方法


ICBの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、見ていきます。

ICBの福袋はこれまで店頭初売りしか行っていませんので、予約をすることは出来ません。

ネット上での福袋販売もこれまでは行っていないので、ネット予約も出来ません。

しかし、もしかしたら今年から予約販売をすることがあるかもしれないので公式サイトなどをチェックしておくようにしましょう。

ICB公式サイト

ICBZOZOTOWNサイト

ICB楽天ショップ

ICB(アイシービー)の福袋を確実に買うコツ


ICBの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ICBの福袋はこれまで店舗販売でしか行われていないので、朝早くから百貨店などに並ぶ必要があります。

毎年そこまで数も多く用意されていないので、しっかりと開店前に並ぶようにしましょう。

目安としては1時間前に並ぶと十分に買うことはできるでしょう。

また、ICBの全国店舗について次のサイトで確認してみて下さいね!

ICB全国店舗

まとめ


今回は大人ブランドで人気なICBについて、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

普段ICBの商品を買わない人でもかなり気に入るものが多そうですし、普段の服と合わせ易いものが多くなっています。

よかったらICBの福袋を買ってみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)