31日間無料トライアル実施中!


バーバリーの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

バーバリーといえば、多くの人が知っているブランドで超高級ブランドとしてもとても夢いです。

そんな、バーバリーですので、普段だと高すぎて買えない人も多いと思います。

そこで気になるのが、年末に近づいたという事もあり、福袋があるのかどうかという事ではないでしょうか?

そこで、今回はバーバリーの福袋の中身や、確実に買うコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

バーバリーの福袋とは?価格帯など


バーバリーの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

バーバリーはイギリス発症のブランドで、トレンチコートで有名となっています。

そして、超高級ブランドで誰もがうらやむようなブランドになっています。

そんなバーバリーの普段の商品の価格帯は、5万円から20万円ほどとなっており、とても高い価格帯ですね。

しかし、それくらいの価値がありますし、大学生とかで持っていたら一目置かれますよね。

バーバリーの福袋2018の中身は?


バーバリーの福袋の中身は2018年度の場合どのようなものだったのでしょうか?

バーバリーの福袋は探してみましたが、基本的には販売されていません。

2006年だけ伊勢丹の新宿において、ブラックレーベルの福袋が販売されましたが、本当に今までそれだけなので中身の情報も全然ありません。

一応の噂としては5品ほど入っていたという事がありましたが、どうなのでしょうか。

本当に買った人にしか分からなくなっていますね。

バーバリーの福袋2019の中身ネタバレ予想!


バーバリーの福袋は2019年販売されるとしたらどのようなものが入るのでしょうか?

基本的に、福袋はその年販売されたものが入るので、バーバリーが今年販売したラインナップを見れば大体の傾向を見ることが出来ます。

バーバリーの販売商品を見てみると、イメージしていた綺麗目かっちりというよりも、少し今年はカジュアル傾向が強いように見えます。

そのため、もし福袋が販売されたとすると、かなりカジュアル傾向の強い服が入っていることは間違いないように思えます。

いつものバーバリーのイメージとは少し異なってくるので注意が必要です。

Sponsored Links
Sponsored Links

バーバリーの福袋の予約方法

View this post on Instagram

The #ThomasBurberryMonogram takes over our flagship store, 121 Regent Street, London

Burberryさん(@burberry)がシェアした投稿 –


バーバリーの福袋の予約をするにはどうすれば良いのでしょうか。

バーバリーの福袋は過去1回販売されたときから判断すると予約は一切合切行っていないので、予約をしたくても出来ないのが現状です。

バーバリーが今年福袋を販売するとしても、予約はないでしょう。

朝に並んで買うしかなさそうです。

朝何時に並ぶといいというような情報もなくて、ゲリラ的なので、いざ他のアパレルブランドの福袋を買いに行った時についでに見てみたらいいかもしれないですね!

バーバリーの福袋を確実に買うコツ


バーバリーの福袋を確実に買うコツはどうしたらいいのでしょうか?

バーバリーの福袋は今までも1回しか販売されていないので、確実に買う方法としても、朝早くに並ぶしか方法がありません。

もしくは、ネットで転売される可能性もあるので、そういったものを購入するという方法も最悪の場合ですがあります。

こういった時にはかなり高値で販売されるのでおすすめはしません。

また、他の方法としては、バーバリーを販売しているネットショップなどを確認するという方法もあります。

福袋の販売自体が稀なので、こういった所がもしかしたら販売する可能性というのも0ではありません。

時々楽天などのネットショップでバーバリーを確認してみて下さいね!

バーバリー楽天ショップ

まとめ


今回は、バーバリーの福袋についてその中身や買うためのコツなどを見てきました。

バーバリーは福袋の販売は基本的に行っていないので、本当にレアになると思います。

それでも可能性は0ではないので、近隣の店舗を正月についでに確認しておくぐらいは仕手もいいかもしれませんね!

バーバリーのような超高級ブランドの福袋をもし手に入れることが出来ればとてもラッキーに違いありません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)