31日間無料トライアル実施中!


SABON(サボン)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始はいつも何をして過ごしますでしょうか?

家でゆっくりしたり、家族で初詣に行ったりする人もいると思いますが、その中でも福袋を楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はSABON(サボン)の福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

SABON(サボン)とは?価格帯など

View this post on Instagram

SABON上陸から ファンの間で根強い人気を誇るアイテムの1つ、 Body Oil スプレー式で、サラッとした使い心地なのに 程よいトロみで軽すぎない、 そんなブレンドにやみつきになって、 一度も切らしたくないと多くの方に言っていただける 私たちの大切なアイテム。 お風呂で濡れた肌にスプレーして軽くなじませ、 上がったら上からクリームやローションを。 もちろん、乾いた肌に手でたっぷりと塗るのも良し。 それだけで、幸せな気分が香り立つ、とろける肌の出来上がり。 私たちの、自信作です。 #sabon #sabonjapan #bestseller #oil #bodyoil #bodyspray #bodycare #cosme #cosmetics #ボディオイル #オイル #オイル美容 #オイルスプレー #ベストセラー #人気アイテム #パチュリラベンダーバニラ #ムスク #美容 #保湿 #ボディケア #コスメ

SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿 –


まず、SABON(サボン)とはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

SABONはイスラエル発のボディケアブランドで、石鹸や雑貨などを中心に取り揃えています。

10代~40代の男女に人気で評判も良くなっています。

また、商品の価格は1000円から4000円ほどでそこまで値段も高くないのでお買い求めやすくなっています。

実際にSABONの商品を使っている人の口コミは以下のようになっています。

やっぱりプチプラというか安いのに高級感があるというか。

ボディクリームはいいですよね。

サボン SABON ハンド クリーム 50mL

サボン ハンドクリーム(チューブ) デリケートジャスミン(新パッケージ) 50ml【人気】【最安値に挑戦】【Sabon】【ハンドクリーム】

■最大2000円OFFクーポン配布中■ SABON サボン ハンドクリーム ラベンダーローズ 200ml【リニューアル】【SABON】

香りも最高です。

SABON(サボン)の福袋2018の中身は?


SABONの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

SABONの2018年福袋の価格は2種類販売されて、その中身は以下のようになっています。

12000円福袋
・スクラブ
・ボディローション
・ハンドクリーム
・ヘアセラム
・シャワージェル
・バスボール
・ソープ

10000円福袋
・ボディーケアアイテム×3
・ハンドケアアイテム
・入浴剤

サボンの福袋に入っているアイテムは1個当たりの値段が高いものなので、実質価格としては販売価格の2倍ほどでかなりお得となっていますね。

また、実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

SABON(サボン)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

SABONの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、予想していきます。

SABONの福袋はその年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

View this post on Instagram

季節の移り変わりに合わせて、ボディスクラブの香りもチェンジしていますか?  柔らかな温もりを感じる、パチュリ・ラベンダー・バニラや、清潔感のある上品なムスク。 今しか出会えないエレガントで可憐なゴールデンアイリスは残りわずか。  どれもこの季節に纏いたい、SABONならではの幸せに溢れる香り。  あなたはどの香りを楽しみますか?   #sabon #bodyscrub #bodycare #bathtime #sabonjapan #サボン #ボディケア #角質ケア #乾燥 #保湿 #保湿ケア #スクラブ #ボディスクラブ #パチュリラベンダーバニラ#ムスク#ゴールデンアイリス#patchoulilavender vanilla#musk#goldeniris

SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、SABONはもちろんにおいの面でもかなり人気となっていますが、珍しいパチュリやゴールデンアイリスなどの匂いがありますね。

良く売っているようなにおいだけでなく、色んな匂いを試してみた方にはとてもおすすめの福袋となりそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

SABON(サボン)の福袋の予約方法


SABONの福袋を予約するにはどうしたら良いのでしょうか見ていきます。

SABONの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

SABONの福袋は店頭での予約は受け付けていないので、ネットで予約をする必要があります。

公式サイトのほか、阪急オンラインショップでの受け付けていたので、確認をしておいてくださいね。

例年通りだと12月1日に予約を開始することが予想されます!

サボン阪急オンラインショップ

サボン公式サイト

SABON(サボン)の福袋を確実に買うコツ


SABONの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

SABONの福袋は数少ないオンラインショップでの販売と、店頭初売りだけとなります。

店頭初売りの場合は整理券が出されるくらい人気なので手に入れることが難しくなっています。

そのため、しっかりと予約をして手に入れましょう。

事前に登録してスムーズに手に入れるようにして下さいね。

まとめ


今回はSABONの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

SABONの商品は女性に人気で、福袋も毎年買いたくても買えない人がたくさんいます。

しっかりと購入するためにも必ず予約はするようにして下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)