Sponsored Link

シュウウエムラ福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツなど【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家でゆっくりしたり、初詣に出かけたりする人もいるかと思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はシュウウエムラの福袋2019について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

シュウウエムラとは?価格帯など


まず、シュウウエムラとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

シュウウエムラは、植村秀が創業したブランドで、自然、化学、アートの融合をコンセプトに商品を展開しています。

シュウウエムラの商品は20代後半の女性から50代の女性まで幅広い支持を得ています。

また、商品の価格は3000円から1万円ほどとなっており、化粧品にしては少し高い部類に入っています。

実際にシュウウエムラの商品を使っている人の口コミは以下のようになっていますので、参考にして下さい。

やはり洗顔、クレンジングオイルなど、お顔に優しい商品が入っていると嬉しいですよね。

シュウウエムラ SHU UEMURA 【リニューアル】アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル 450ml [637541]

シュウウエムラフェイスパウダーマットカラレス15g【メール便は使えません】

コスパの良い商品プリーズ。


Sponsored Link

シュウウエムラの福袋2018の中身は?


シュウウエムラの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

シュウウエムラの2018年福袋は3種類あり、その詳細は以下のようになっています。

5000円
・クレンジング
・アイブロウ
・アイシャドウ
・スキンケアクリーム

10000円
・クレンジング
・アイシャドウ×2
・アイブロウ×3
・スキンケアクリーム

12000円
・クレンジング
・スキンケアクリーム
・アイブロウ
・アイシャドウ×2
・化粧水
・乳液
・アイペンシル×2

内容は以上のようになっており、かなりたくさんの物が入っているので充実した福袋となりそうです!

また、実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

シュウウエムラの福袋2019の中身ネタバレ予想!


シュウウエムラの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

シュウウエムラの2019年福袋のラインナップは既に明らかになっているので紹介していきます。

シュウウエムラの2019年福袋のラインナップは以下の通りになります。

HAPPYBAG2019 A/O 10800円
・A/O P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル 450mLを含む16000円相当の福袋

HAPPYBAG2019 アルティム8∞
・アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 450mLを含む2万円相当の福袋

このようなラインナップになっており、人気の各クレンジングオイルを中心とした福袋となるようですね。

その他の商品に関しては情報がないので、分かりませんが、少し予想をしていきます。

今年販売した商品を見てみると、今年はかなりリップに力を入れているように感じますね。

そのため、今年の福袋にリップが入ってくる可能性も高くなりそうです。

リップが欲しい方や、今までのリップを変えたい方にはとてもおすすめの福袋となりそうですね。

シュウウエムラの福袋の予約方法


シュウウエムラの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

シュウウエムラの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

店頭で予約をすることができないので、しっかりとオンラインショップで予約をする必要があります。

今回販売される福袋の予約は以下のサイトで行うことができます。

また、各ショップの先行予約開始日は、阪急が11月21日からで、東急が11月10日からとなっています。

阪急オンラインショップ

東急オンラインショップ

シュウウエムラの福袋を確実に買うコツ


シュウウエムラの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

シュウウエムラの福袋は毎年、百貨店ではものすごい行列ができて、整理券が配れる事になっています。

そんな行列では、朝早くはらんでも買えないことがあるので、しっかりと予約をするようにしましょう。

予約をするにしても、すぐに予約も埋まってしまうので、しっかりと会員登録などを済ませて王匡にして下さいね。

まとめ


今回は、シュウウエムラの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

シュウウエムラの福袋はとても人気で、買えない人がほとんどとなっています。

そんな大人気の福袋を今年こそは手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)