31日間無料トライアル実施中!


コーエン(coen)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、福袋というと年始の楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

福袋というと、色んなショップから出ていますが、その中でもコーエン(coen)の福袋はとても人気です。

今回はそんな、コーエンの福袋の中身予想や、買うためのコツを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

コーエン(coen)の福袋とは?価格帯など


コーエンの福袋とはどんなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

コーエンは、アメリカ西海岸のカジュアルファッションアイテムを取り扱っており、10代から40代まで幅広い人気を集めています。

コーエンの普段の価格帯は5000円ほどで、そこまで高いものでもありません。

そんなコーエンの福袋の値段は2018年度は、以下の通りです。

・COEN WOMEN’S:5400円
・COEN MENS スペシャル(7点入り):10800円

5000円くらいであれば、かなり手も出しやすい値段ですね。

メンズの1万円の方も、かなりコスパが良くなっているので、だいぶお得に購入することが出来ます。

コーエン(coen)の福袋2018の中身は?

View this post on Instagram

【NEWS 】 昨日お知らせした、coenスペシャルブックの発売についてたくさんの反応をいただきとても嬉しいです😊💓 ムック本では、女優の森川葵(@aoi_morikawa0617 )さんに着用頂いた秋の最新コレクションやおすすめの商品をご紹介しております✨ 特別付録は限定2WAYトートバッグ👜 お知らせ二日目の本日はバイカラーをご紹介します💡 (ブラックは昨日の投稿をご覧ください♪) 2018年10月2日(火)、全国の書店で発売予定です🐻💕 スワイプして付録をチェック👉 . . . #coen #totebag #コーエン #ロゴトート #森川葵 さん #置き画くら部 #ムック本 #ムック本付録

coen コーエンさん(@coen_official)がシェアした投稿 –


そんな、コーエンの福袋ですが、2018年のものはどのような中身だったのでしょうか。

5400円の方の福袋の中身は以下の通りです。

・クルーネックニット
・トップス
・ストライプシャツ
・トートバッグ

10800円の方の中身は以下の通りです。

・セットアップジャケット
・セットアップイージーパンツ
・Tシャツ
・ロングサーマル
・バッグ

5000円の方もかなり入っており、実価格的には2万円ほどになります。

10000円の方はアウターも入っており、買ってすぐに使うことが出来るので利便性もありながら、実価格的にも3万円から4万円ほどになり、とてもお得に変えることが出来ます。

このようにCOENの福袋はかなり人気で正月から買いに行っている人も多いようですね。

コーエン(coen)の福袋2019の中身ネタバレ予想!


コーエンの福袋の中身は2019年はどのようなものが入るのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

昨年はトップスが多く入っており、1万円の方はアルターもありました。

また、昨年セットアップが流行ったこともあり、それを重要視してセットアップの服も入っていました。

View this post on Instagram

●画像をタップしてそのまま購入できるようになりました!● ①画像をタップ📱 ②表示された商品名をタップ📱 ③購入するをタップ 📱 ④オンラインストアの商品詳細ページへ飛びます🐻 . 【NEW ITEM】(WOMENS) ウィメンズ新作アイテム「フレンチリネンギンガムチェックリボンスリーブブラウス」をご紹介します。 ドライタッチで爽やかなリネン素材のブラウスに、目を引くレディライクなギンガムチェックを載せたナチュラル感とトレンド感を持ち合わせた一枚。 浅めのVネックやラウンドカットされた裾は、どんなスタイリングにも溶け込み易く、ボトムを選ばず取り入れていただけます。 (品番:7615-600-8031 定価: 4,000円+税) 商品の詳細は、プロフィール画面のオンラインストアURLからご覧ください⇒@coen_official

coen コーエンさん(@coen_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

【RECOMMEND ITEM】(MENS) コットン×リネンの素材感が涼しげなボタンダウンのチェックシャツ。 程よく体にフィットするシルエットで幅広いスタイリングに対応。 胸元にあしらった刺しゅうもポイントの店頭大人気アイテムです。 (品番: 7510-602-8015 定価:3.600円+税) 商品の詳細は、プロフィール画面のオンラインストアURLからご覧ください⇒@coen_official #coen#casual#fashion#fashiongram#instafashion #instagood#instalike#like4like#mens#チェックシャツ#チェック柄#コーエンベア#コーエン#ファッション部#置き画くら部#メンズ#カジュアル#アメカジ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

coen コーエンさん(@coen_official)がシェアした投稿 –

今年のコーエンの販売歴を見ると、かなりボーダーやチェックなどが多くて柄物が多い印象を受けます。

そのため、福袋の中身も柄物が入っていることが多いのではないでしょうか、普段使いでシンプルな服が多い人は、この福袋を買って、柄物を取り入れてみてもいいかもしれませね!

Sponsored Links
Sponsored Links

コーエン(coen)福袋の予約方法

View this post on Instagram

【PRE ORDER】(MENS) ●画像をタップしてそのまま購入できるようになりました!● ①画像をタップ📱 ②表示された商品名をタップ📱 ③購入するをタップ 📱 ④オンラインストアの商品詳細ページへ飛びます🐻 . メンズ予約アイテムより定番パンツ「イージースリム」の2018FWバージョンをご紹介。 すっきりとしたシルエット、3,000円+税というお値打ち感、秋冬らしいカラーが魅力の一本です。 イージースリム(coen EASY SLIM)2018FW (品番:7540-608-8100 定価: 3,000円+税) 商品の詳細は、プロフィール画面のオンラインストアURLからご覧ください⇒@coen_official coen_official#coen_official #coen #casualwear #fashion #fashiongram #instafashion #instagood #instalike #like4like #shoes #コーエン #ファッション部 #秋コーデ #パンプス #パープル #紫 #2018aw #置き画くら部 #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

coen コーエンさん(@coen_official)がシェアした投稿 –


コーエンの福袋を予約する方法はどのようにしたらいいのでしょうか?

コーエンの福袋は店頭販売とオンライン販売の二通りがあります。

店頭販売の場合には、正月までに店頭で予約をして、正月に受け取ります。

オンライン販売の場合には、公式サイトで予約をして、正月以降に自宅で受け取ります。

コーエンの予約は12月頭に始まることが多くなっているので、12月頭に公式サイトをチェックする事で、予約をすることが出来ます。

コーエン(coen)の福袋を確実に買うコツ


コーエンの福袋を確実に買うコツはどうしたらいいのでしょうか?

コーエンの福袋はとても数が多いので、店頭の場合でも、オンライン販売でも予約解禁後すぐに行けば、予約を確実にすることが出来ます。

12月頭に始まる事がほとんどなので、しっかりと期間を把握して、早めに予約をすることが出来れば、手に入れることが出来ます。

そこまでコーエンの福袋を手に入れることは難しくないので、安心してくださいね。

まとめ


今回は、コーエンの福袋について、その中身や買うためのコツなどを見てきました。

コーエンの福袋はとてもシンプルなので、普段の服にマッチすることも出来ます。

そのため、毎年買う人も多くなっています。

しっかりと手に入れるためにも予約を行うようにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)