Sponsored Link

北川景子って姉や妹っているの?父親が有名らしいけど国籍や家族構成が気になる!

こんにちは。

皆さんは女優の北川景子さんをご存知ですか?

歌手のDAIGOさんとご結婚されてからも変わらず大活躍されていますよね。

もはや、日本を代表する女優の一人と言っても過言ではないほどの素敵な女優さんですよね。

そんな、北川景子さんですが、姉妹がいるのでは?という噂があるようです。

今回は、その噂について、彼女の家族構成と一緒にまとめてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

北川景子さんって?

View this post on Instagram

#keikokitagawa #北川景子 #スマホを落としただけなのに #beauty #fashion

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

それでは、北川景子さんとはどのような方なのでしょうか?

彼女の簡単なプロフィールや経歴などについてまとめていきましょう。

プロフィール

名前北川景子(本名:内藤景子)
出身兵庫県神戸市
生年月日1986年8月22日
身長160㎝
所属事務所スターダストプロモーション

地元の芸能事務所にスカウトされたときは、芸能界入りは全く考えてなかったのだとか。

最初は全く興味が無かったとさえも語っています。

北川景子さんのような才能人を原石の段階で見抜いた神戸の芸能事務所、素晴らしいですね!

経歴

View this post on Instagram

#北川景子 #keikokitagawa

北川景子さん(@822keiko)がシェアした投稿 –

1986年に兵庫県神戸市に誕生した北川景子さん。

17歳、高校在学中に地元のモデル事務所にスカウトされます。

その後「seventeen」のオーディションを受け、合格し、モデルデビューします。

2003年にはなんと「ミスSEVENTEEN」にも選ばれています。

また、この年、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』に火野レイ役で出演し、ドラマデビューを果たします。

その後も、ドラマに映画にと引っ張りだこで大活躍しています。

私生活では、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚し、この年の4月29日、グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行いました。

仕事もプライベートも充実していて素敵ですね。


Sponsored Link

北川景子さんには姉や妹がいる?

それでは、北川景子さんには、姉や妹がいるという噂は本当なのでしょうか?

調べてみたところ、上のような画像が出てきました。

本当にかわいいですよね!

しかし、北川景子さんの隣にいるこの女性、実は北川景子さんの妹ではないんです!

では、この女性は誰?と思われますよね?

この女性はNMB48のメンバーである木下春奈さんです。

木下さんは北川景子さんの大ファンとして知られているようです。

夢の2ショットが叶ったのですね!

では、実際、妹はいるのでしょうか?

調べてみたところ、北川景子さんには姉妹はいないようです。

しかし、以前、テレビ番組で弟がいるという発言をしていたそうです。

また、ブログでも、弟という言葉が出てきたことがあるそうです。

画像や名前などの情報に関してですが、残念ながら見つけられませんでした。

北川景子さんの弟さんは一般人なので仕方がないですよね。

ですが、あの北川景子さんの弟さんですから、きっと素敵な男性なのでしょうね!

北川景子さんの父親が有名?

View this post on Instagram

何てきれいなんだろう🙊 #北川景子

KEIKOLOVE❤さん(@iamhappy11112222)がシェアした投稿 –

北川景子さんのご家族にはもう1つ噂があります。

それは、彼女の父親の職業がすごいという噂です。

では、どんな職業なのでしょうか?

彼女の父親はどうやら三菱重工の幹部なのだそう。

彼は、三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2なんだとか。

ちなみに国籍は、日本だそう。

取り扱っている内容としては、戦闘機や戦車の開発・製造など、日本の防衛産業におけるトップシークレットな内容なのです。

秘密厳守な内容を取り扱う父の仕事を考慮して、公には父の職業については語らない北川景子さん。

非常に父親思いですよね。

週刊誌なども必死で彼女の父親について調べているようです。

しかし、北川景子さんの父親を思う気持ちを汲んで、これ以上は踏み込まないでほしいものですね。

また、彼女の父親が医者であるという噂がありましたが、実際は祖父が医者なのだそうです。

北川景子さんのご家族に関しての情報は、誤った情報が多いようです。

噂が広まっていく過程で誤った情報に変わってしまったのでしょうね…。

まとめ

さて、ここまで、北川景子さんの基本的な情報から、家族構成について見てきましたがいかがでしたか?

・北川景子さんには姉妹はいない。

・北川景子さんには、一般人の弟がいる。

・北川景子さんの父親は、三菱重工の幹部で、国の防衛産業のトップシークレットを扱う仕事をしている。

・北川景子さんの祖父は、医者。

以上のことがわかりました。

1度でいいので、北川景子さんの弟さんとの2ショットを見てみたいものですね。

さて、そんな北川景子さんですが、彼女が出演する映画が公開中なようです。

予告動画を載せておきますね。

興味のある方は是非劇場に足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)