31日間無料トライアル実施中!


唐田えりかの性格や男性の好きなタイプはどんな人?メイクやダイエット方法もまとめてみた

海外でも活躍する日本の女優というと誰が思い浮かびますか?

2014年には長澤まさみさんが台湾のドラマ「ショコラ」に出て話題になりました。

2018年にはハリウッドの人気映画「デッドープール2」に忽那汐里さんが出演しました。

日本の女優が海外進出を果たす中、次に活躍するであろうとされているのが、唐田えりかさんです。

ソニー損保のCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・唐田えりか(からたえりか / 唐田英里佳)

・生年月日  1997年9月19日(20歳)

・出身地  千葉県

・身長  167cm

・血液型  A型

・所属  フラーム(日本)/BHエンターテインメント(韓国)

唐田さんは2014年、高校2年生の時にスカウトされて芸能界に入りました。

高校は公表されていないので定かではありませんが、木更津東高校とされています。

唐田さんはその高校に通いつつ、マザー牧場でアルバイトをしているさいに、現事務所のマネージャーにスカウトされました。

事務所に所属してからは高校生活を送りながら、演技のレッスンを続ける中、2014年の9月に少女時代の「DIVINE (Story ver.)」のMVに出演しました。

芸能界入りして数ヶ月での初仕事ですので、事務所も相当期待しているのでしょう。

2015年には月9ドラマ「恋仲」の第1話に出演。

そして、唐田さんを一躍有名にしたソニー損保のイメージキャラクターにも就任しました。

ソニー損保のCMに出演すると、唐田さんの持っている透明感がすごいと話題になりました。

確かに透き通るような可愛らしさがありますね。

2016年にはテレビ東京のドラマ「こえ恋」で連続ドラマデビュー。

2018年にはファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなり、ファッションモデルになりたいという昔からの夢を叶えました。

またヒロインを務める映画「寝ても覚めても」は第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されました。

残念ながら受賞とはなりませんでしたが、この映画に主演することで、唐田さんはますます注目されることになるでしょう。

日本で活躍する一方、唐田さんは2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテイメントと専属契約を結びました。

韓国でもすでに活動しており、LGエレクトロニクスのCMやNaulの「Emptiness In Memory」のMVに出演しました。

唐田さんはもともとK-POPが好きで、韓国でも活動したいと思ったそうです。

デビュー作も少女時代のMVでしたし、相当韓国が好きなのですね。

映画「寝ても覚めても」がカンヌに出品されたことから、韓国でも唐田さんは注目されているようですし、今後韓国のドラマや映画への出演もありそうです。

日本だけでなく、海外で活躍する若手女優として期待できます。

Sponsored Links
Sponsored Links

性格や好きなタイプは?

やはりファンとしてはどんな女性なのか?

私はどんな男性が好きなのかな?っておもちゃいました。

そこで性格や好きな男性のタイプも調べてみました。

どんな性格?

ここまで順調に活躍していると思う唐田さんですが、一時期悩んだことがあったそうです。

唐田さんは、ドラマや映画への出演を重ねるにつれ、演技に苦手意識が芽生えていきました。

高校卒業後は進学せずに上京して芸能活動をしましたが、20歳になってダメだと感じたら芸能界を辞めようと思っていたそうです。

そんな彼女を変えたのが、映画「寝ても覚めても」の濱口竜介監督でした。

役者の自然な感情を引き出す濱口監督の演出で、唐田さんのそれまでの不安や演技への苦手意識がなくなっていったそうです。

芸能界入りして以来、順調だと思っていましたが、人知れず悩んでいたなんて意外です。

唐田さんは真面目だけどもネガティブな性格なのではないでしょうか。

ですが、実際は本人が言うところによると、「ドジ」で「抜けている」のだそうです。

物を失くすことがよくあるそうで、旅行にも持って行くほどのお気に入りの傘をいつの間にか無くしてしまったことも。

また友達からは「喋ると馬鹿がでる」と言われるようです。

ただ、その「抜けている」感じが唐田さんの自然な透明感にも繋がっているのかも知れません。

好きなタイプは?

唐田さんはデビューして4年ほどですが、いまだに熱愛情報がありません。

そんな唐田さんの好きな男性のタイプは、気遣いのできる人なんだそうです。

やはり男女問わず、優しい人が好きな方は多いでしょう。

自分で自分をドジだと認めていますが、唐田さんがドジをしてしまっても、怒らずに笑ってくれる人がいいそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

メイクやダイエットの方法

唐田さんは透明感がすごいということで人気が出ました。

唐田さんにはやはりナチュラルなメイクがお似合いだと思います。

韓国でも唐田さんの飾らない自然さが、他の人にはないと人気です。

モデルとしては大人っぽい雰囲気を見せることもあります。

#20171226 27日発売の2月号から、集英社MOREの専属モデルになりました! 40周年を迎えられた歴史あるMOREさんの仲間に入れて頂けて、恐れ多いのですが…とても嬉しいです!!! 素敵な先輩方ばかりで、編集部の皆さんも温かく、撮影はいつも楽しいです☺︎ 最年少ということをプラスに考えて、新社会人の方や若い方の参考にも少しでもなれるように、頑張ります!! ・ 1枚目.撮影/尾身沙紀(c)MORE2018年2月号/集英社 ・ 2枚目.撮影/東京祐 (c)MORE2018年2月号/集英社 ・ 大好きな尾身さんと、あずーさんに撮影して頂けてこれまた嬉しい(;_;)♡ #more

A post shared by 唐田えりか 카라타에리카 (@erika_karata) on

https://twitter.com/karata_erika/status/949972339269054465

自然体の唐田さんも、大人の雰囲気の唐田さんも、どちらも良いですね。

モデルとしても活躍する唐田さんは、やはり体型も意識しています。

唐田さんはむくみやすいタイプのようで、撮影前は塩分の多いものは摂らないようにしているのだそうです。

食事にも気を使うようで、ダイエット中は朝はフルーツのみで、夜の6時以降は何も食べないようにしているのだそうです。

これを続けるには根気がいるでしょう。

唐田さんは結構ストイックなんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・唐田えりかの性格は以外にも「ドジ」で「抜けている」

・友達からは「喋ると馬鹿が出る」とも

・ダイエット中は厳しい食事制限をすることもあり、ストイックな一面もある

・気遣いのできる人が好きで、自分がドジをしたら怒らずに笑って欲しい

・ナチュラルなメイクで、その透明感が人気

・雑誌では大人っぽいメイクをすることもある

・むくみやすいタイプで、撮影前には塩分の多い食事は摂らないようにしている

演技への苦手意識もなくなり、ますます役者の仕事を積極的にこなせるようになるのではないでしょうか。

まだ20歳の若さで、日本以外でも仕事をしています。

主演映画がカンヌで注目を集めましたし、ますます女優としての期待感が高まります。

普段は透明感がすごいですが、モデルとしては違う面も見せてくれますし、いろんな面を見せることで、さらに人気も上がっていくのではないでしょうか。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.