31日間無料トライアル実施中!


高坂ゆかりのコスプレやグラビア水着がやばすぎ!画像や動画まとめ!

皆さんは新人グラビアアイドルの高坂ゆかりさんを知っていますか?

2018年8月に、高坂さんの1stDVD「縁-ゆかり-」が発売されたばかり。

なので、まだ知らない人も多いでしょう。

高坂さんはグラビアアイドルでありながら、WEBデザイナーの仕事もしている、二刀流のグラビアアイドルです。

珍しいので、今後話題になるかもしれません。

そこで今回は、新人グラビアアイドルの高坂ゆかりさんについて調べてみました。

この機会にチェックしておくのも良いかと思います。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

高坂ゆかり・プロフィール

名前高坂ゆかり
生年月日1990年8月19日
出身茨城県
身長164cm
血液型B型
職業グラビアアイドル・WEBデザイナー
事務所R・I・P・ youth

高坂ゆかりさんは、R・I・P youth に所属する新人グラビアアイドルです。

2018年8月に、1stグラビアDVD「縁-ゆかり-」が発売されました。

発売されて間もないので、高坂さんを知らない人も多いでしょう。

高坂さんは、グラビアアイドルとして活動していますが、平日はWEBデザイナーとして働く現役のOLでもあります。

趣味は、ゲーム・アニメで、普段からゲームのツイートなどをしています。

他にもレースクイーンやコスプレイヤーとしても活動しています。

活動の場が多いので、話題となる要素はかなりあります。

今後、活躍できるといいですね。

コスプレ画像

コスプレイヤーとしても活動しているだけあって、どれも着こなしていますね。

大人な雰囲気がして素敵です。

1stDVD「縁-ゆかり-」では、高坂さんが家庭教師となって生徒を誘惑する、というシーンがあります。

そこが、高坂さんのお気に入りのシーンのようです。

高坂さんは、家庭教師のアルバイトをしていたことがあるそうです。

実際に生徒を誘惑したことは無いようですが、リアリティーのある仕上がりになっているでしょう。

気になる人はチェックしてみてください。

水着画像

日頃からダイエットをしており、スタイルキープを意識しているようですね。

それは画像などを見てもわかりますよね。

ストイックに食生活やお肌も綺麗にされているような気がします。

美白ですね!

スタイルを保つのも大変ですね。

しかし、このように努力していて素晴らしいです。

まとめ

大人な雰囲気が魅力的ですね。

また、スタイルも抜群です。

WEBデザイナーとグラビアアイドルの二刀流は珍しく、話題になりそうです。

他にも色々なコスプレをしたり、ついついもっとみたくなります。

1stDVDが発売されたばかりなので、今後、目にする機会も増えるかもしれません。

これからの活動が楽しみですね。

おそらく、高坂ゆかりさんをまだ知らなかった人も多かったと思います。

気になった人がいましたら、ぜひこの機会に高坂ゆかりさんをチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)