本田望結 兄弟の長女真帆が出演NGの理由…スケート?身長・収入他

      2016/11/21

 

本田望結ちゃんが話題になっていますね。

どうもドラマの初主演らしいじゃないですか。

意外と脇役の多かった本田望結がついに

主演となるとみなさんも親心として

うれしく思いますよね。(笑)

 

Sponsored Link
 

本田望結の兄弟で長女真帆が露出NGの理由は?スケート?

 

本田望結ちゃんが一番メディアへの出演が

おおいですが、最近は姉の真凜さんが

フィギュアでいい結果を残せて

普通にアスリートとしてテレビに出ています。

本田真凜 姉 真帆、妹 望結が嫌い…親はだれ?兄弟構成・成績他

 

長男の太一さんも17歳でフィギュアで

強化指定選手に選ばれるなど

結構アスリート一家なんですよね。

 

父がもとスケーターなのでそれで

才能が発揮されているのかも。

 

また本田望結にくっつく形で三女の紗来ちゃんも

テレビに出ていますよね。

 

ということで4兄弟で。。。

ん?ちょっと待ってください。

 

実は本田家は5人兄弟なんですよ。

まじ?知らなかった!

みんなテレビに出ているもんだと思っていました。

 

そうです、兄弟で一番の長 長女の真帆さんが

いるんですね。

年齢は20歳になっているようです。

 

というか、紗来ちゃんからだいぶ年齢が

離れてるなぁ。(笑)

 

まあそれはおいといて、

調べて見るとどうもテレビにはまったく

出演してない様子ですね。

 

理由はどうもスケートにあるようです。

真帆さんは現在 スケートをしていらいらしいんですね。

以前にしていたかも不明なのです。

 

やはりテレビに出演するというのは

顔がさらされるわけですから

恥ずかしいし、普通の人は

厳しいでしょうね。

私は絶対テレビに出たくないですし、

もしかすると母親としても

真帆さんだけには普通の生活を

させてあげたいという配慮からではないでしょうか。

 

もしかすると結婚されているかもしれませんし、

メディアもそれに配慮する形で

一般人として扱っているのでしょう。

 

honda

 

本田望結 身長や収入は?CM動画など

 

本田望結ちゃんがドラマの主演となると

そもそも本田望結ちゃんの収入って

どれくらいだろうって気になりませんか?

親が管理されているでしょうが、

 

テレビやCM出演を足して3500万円と

いわれているそうです。

 

ドラマ出演

・「渡る世間は鬼ばかり 最終シリーズ 第15話」 マリ役
・「マルモのおきて 第3−10話」 遠藤まなみ役
・「家政婦のミタ」 阿須田希衣役
・「コドモ警察」 林舞子役
・「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第8・9話」 村田九留美役

 

などなど、まだまだ多数です。

 

なんてこった、さすが有名子役ですね。

スケートでもいい成績を残していて

かつ子役でも活躍なんて

どんな子供なんでしょうか。(笑)

 

最近はスケートに関連した

テレビ番組などにも多数出演されていますしね。

 

スケーターとしての収入はあるのか微妙な

感じではありますが、それに関連した

テレビ出演であればスケーターとしての年収に入れても

よいかも知れません。

 

身長ですが、143cmと言われています。

これは同年代の平均身長と同じくらい。

1年前まではかなり小さいように

思いましたが11歳の現在、成長期で身長が

伸びてきてよかったですね。

 

Sponsored Link
 

本田望結の今後は?女優?スケーター?

 

本田望結ちゃんの今後がかなり期待できますが

女優とスケートどっちを選ぶんでしょうかね。

 

 

たしか本人は2足のわらじで取り組むといっていましたが、

やはりどちらとも甘くはない世界。

どちらかに絞らなければならない日が来るでしょう。

 

まあ中学生くらいになったら、

決心されるかもしれませんね。

 

私としてはやはり女優さんになってほしいと

強く願っております。

 

最近は初ドラマ主演が決まったそうですね。

探偵少女アリサ キャストとあらすじ…放送日・ロリータ衣装など

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,