31日間無料トライアル実施中!


有村架純の行きつけの美容院を調査!髪質やヘアケアの仕方・愛用のトリートメントの商品も

いま日本で大人気の女優といえば、やはり有村架純さんでしょう。

朝ドラ「あまちゃん」に出演し、ブレイクしてから現在まで、様々な作品に出演し活躍し続けています。

有村さんは役柄によって髪色や髪型を変えます。

ですので、ヘアケアの仕方など何か工夫しているのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

最近では、有村さんのような髪型にしてほしいと注文する人も多いようです。

それほど有村さんはいま注目されているのでしょう。

そこで、今回は有村さんの行きつけの美容院や、ヘアケアの仕方などについて調べてみました。

是非最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

有村架純・プロフィール

名前有村架純
生年月日1993年2月13日
出身兵庫県伊丹市
身長160cm
血液型B型
職業女優
事務所フラーム
引用元Wikipedia

有村架純さんは、兵庫県立伊丹西高等学校に在学中の2009年に、事務所のオーディションを受け、フラームに所属することにまりました。

2010年の5月に「ハガネの女」でドラマデビュー。

2013年には朝ドラ「あまちゃん」に出演し、一躍人気となりました。

その人気は、「2013タレントCM起用社数ランキング」でトップ10入りするほどでした。

さらに、「2014年にブレイクを期待する女優」で1位となりました。

その人気のまま、2014年には、ジブリ映画「思い出のマーニー」でヒロインのマーニーの声を担当。

また、舞台「ジャンヌ・ダルク」に出演し、初めての舞台も経験しました。

2015年5月には、映画「ビリギャル」に出演。

6月には「永遠のぼくら sea side blue」でドラマ初主演を果たしました。

2016年には、映画「ビリギャル」での演技が評価され、「第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞を受賞。

さらに、「ビリギャル」・「ストロボ・エッジ」で、第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞しました。

女優業の他には、第67回NHK紅白歌合戦の紅組の司会を務めました。

2017年には、朝ドラ「ひよっこ」でヒロインに抜擢。

また、2年連続となる、第68回NHK紅白歌合戦の司会を務めました。

行きつけの美容院はどこ?

最近では、有村さんのような髪型にしてほしいというお客さんが多いようです。

どうやら、有村さんの髪型は小顔に見える効果があるようです。

小顔効果は、女性だったら真似したくなるでしょう。

髪型を真似されるほど大人気の有村さんですが、気になるのが有村さんの行きつけの美容院です。

調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

有村さんが通う美容院と分かれば、その店にはお客さんが殺到するでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ヘアケアや愛用のトリートメント商品は?

有村さんは、「ビリギャル」では金髪に、「ストロボ・エッジ」では髪を20cmもカットしました。

演じる役によって、髪色や髪型を頻繁に変えるので、髪へのダメージは相当あるでしょう。

なので、ヘアケアには気を遣っているはずです。

一体どのようなヘアケアをしているのか気になるところですが、こちらに関しても詳しいことはわかりませんでした。

ですが、有村さんはパンテーンのミセラーという商品のCMに出演しています。

ですので、この「ミセラー」を愛用している可能性もありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

残念ながら、行きつけの美容院や、ヘアケア方法など、詳しいことがわかりませんでした。

ヘアケアの方法などを参考にしたい人も多かったでしょう。

しかし、有村さんは今大人気の女優です。

なので、今後、有村さんについて色々分かる機会があると思います。

その時は皆さんも参考にしてみるといいでしょう。

そして、現在売れっ子女優の有村さんですが、これからも活躍し続けてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)