31日間無料トライアル実施中!


スライの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

スライ(SLY)とは、「NEW SEXY」をコンセプトとする女性向けのブランドとなっています。

特に近年は、オシャレな女性はみんなスライの商品を持っているぐらいです。

たくさんの人が年末に近づくにつれ、そんなスライの福袋を待ち望んでいる人が多いと思います。

今回は、そのスライの福袋について中身予想や、買うコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

スライの福袋とは?価格帯など

まず、スライの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などについて見ていきたいと思います。

スライは、普段の服が5千円から2万円ほどの物を中心に売っているアパレルブランドになります。

高校生から、30代まで幅広く人気があり、その福袋も毎年盛り上がりを見せています。

このように2018年のSLYの福袋もかなり好評で、喜んでいる人も多いようです。

そんなスライの福袋の価格は10800円(税込み)となります。

1万円の価格ですが、実際価格は7万円ほど入っているという事で毎年買いたくても買えない人が多く発生しています。

スライの福袋2018の中身は?


そんなスライの福袋の中身は2018年どのようなものだったのでしょうか?

2018年度の福袋の中身をまとめると以下の通りになります。

・アウター
・ワンピース
・トレーナー
・シャツ
・ビスチェ
・ボトムス1点
・雑貨(帽子、サンダル、メモ帳など)3点

合計で9点も入っている事になります!

実際に届いた様子はこのようになっています!

参考にしてみて下さいね。

数ある福袋を見てきましたが、1万円でこれだけ入っているのは初めてですね。

9点も入っていたら自分のお気に入りのものも見つかる可能性がかなり高いので買って損することはないですね!

色んな福袋の中でも特におすすめのものになります!

スライの福袋2019の中身ネタバレ予想!


スライの福袋は2019年どのような中身になるのでしょうか?

スライの昨年の福袋を見ると、多くはトップスでボトムスが1つという事になりそうです。

また、流行の物をかなり取り入れる事も多いので、今年販売したものを見ていきたいと思います。

今年販売したものを見ると、かなり派手な色合いを押していることが分かりますね。

また、流行のビッグシルエットも積極的に取り入れているので、そういったものもかなり入ってきそうに思えます。

かなり1点だけで様になるようなものも多いように思えるので、今までこういったタイプを着てこなかった人にとっても合わせやすい服になるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

スライの福袋の予約方法


スライの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか?

スライの福袋の販売方法は、以下の通りになります。

・店頭で当日販売(早いもの勝ち)
・店頭販売(店頭予約)
・ネット販売(公式サイトで予約して自宅受け取り)

毎年予約開始は11月末から12月の頭に行われます。

どの予約も同じ時期に行われるので、近隣の店舗や公式サイトをチェックしておくようにしましょう。

数自体は、近隣の店舗よりもネットの方が当然多いので、公式サイトでの予約を優先して、無理な場合は近隣の店舗で確認してみて下さいね!

スライの福袋を確実に買うコツ


そんな、スライの福袋を確実に手に入れるためにはどうしたらいいのでしょうか?

コツとしては、予約の時期をしっかりと把握しておくことがとても重要になります。

スライの福袋はとても人気なので、かなり数も多いですが、それと同様に買う人も多くなります。

11月末から毎日公式サイトで、予約が開始されるかどうか確認しておきましょう。

予約開始から3日ほどの間に予約をすることが出来れば確実に手に入れることが出来ますので、頑張ってください。

まとめ

View this post on Instagram

SLY 2018 AUTUMN/WINTER VISUAL ——————————————————— ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SEASON THEME 「THE NEW CLASSIC」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Moods is….We styling Classic silhouette dress in futuristic neon colors. Ladylike pencil skirt with rad graphics printed tee. The feeling for plaid in showy color this season! We mean.. SLY shows you unique & fresh combination, Nostalgic and New CITY STYLE. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ———————————————————ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クラシックなシルエットのドレスには 近未来を思わせるネオンカラーを合わせたり 女性らしいペンシルスカートには トガったグラフィックのプリントT 伝統的なチェック柄も今期は派手カラーが気分。 つまり、型にはまらない自分らしい新鮮なMIX感で 今の気分を楽しむ、 懐かしくも新しいCITY STYLEをSLYから提案します。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ——————————————————— #SLY #SLY18AW #THE_NEW_CLASSIC

SLYさん(@sly_official)がシェアした投稿 –


今回は、スライの福袋について、その中身や買うためのコツを見てきました。

スライは年々人気が上がってきていて、福袋も段々買いづらくなってきています。

しっかりと、いつ販売されるか確認して、すぐに予約をしておくようにして下さいね!

大変お得な福袋を手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)