31日間無料トライアル実施中!


マイストラーダ福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

初詣に行く人や、おせちを食べてゆっくりする人などがいると思いますが、中には福袋を朝早くから買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はマイストラーダの福袋について、その中身予想や買うためにコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

マイストラーダとは?価格帯など


まず、マイストラーダとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

マイストラーダとは、繊細で柔軟な女性へのワードローブを提案しています。

2015年春夏ブランドから始まったブランドで、今大人気となっています。

20代~30代の女性をターゲットにしており、その普段の服の価格は2万円から5万円ほどとなっており、中価格帯に位置しています。

マイストラーダの福袋2018の中身は?


マイストラーダの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

マイストラーダの福袋はまだブランドを立ち上げたばかりという事もあり、福袋の販売はされていませんでした。

しかし、2018年の福袋が販売されていたとしたらどんなものが入っていたのか、振り返っていきたいと思います。

View this post on Instagram

Arpege story limited One-piece❤️ #Mystrada #arpegestory #andgirl #rintakanashi

Mystrada OFFICIAL ACCOUNTさん(@mystrada_official)がシェアした投稿 –

昨年販売されたものはこういった物で、もし福袋が販売されるとしたらこういった物から入ってきたと予想されます。

傾向としては、かなり細身でスタイリッシュな服が多いような気がします。

そのため、スタイルに自信がある方や、身体のラインを出したい方にはとてもお勧めとなりそうです。

マイストラーダの福袋2019の中身ネタバレ予想!

では、マイストラーダの福袋は2019年どのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきます。

マイストラーダの福袋はその年に販売されたものが入ると予想されるので今年販売した商品を見ると、大体予想することが出来ます。

今年販売した商品を見ると、上は昨年と同様タイト目な服が多い印象を受けますが、一方で下はスカートが多くゆったりしたものが多いです。

そのため、ラインとしてはAラインを出すようなシルエットが多くなり、スタイルに自信がない方でもおしゃれに着こなすことが出来そうです!

本当に誰でもおすすめできそうな福袋になりそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

マイストラーダの福袋の予約方法


マイストラーダの福袋を予約するにはどうすればいいのでしょうか。

マイストラーダの福袋は今まで販売されたことがないので、あくまで予想ですが販売方法は以下の通りになりそうです。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

店頭での予約は他のブランド同様ないように思えますが、オンライン通販は今でも多くのサイトで行っているので、ネット予約はすると思います。

したがって、予約をするとしたらネットでしか出来ないので、しっかりと公式サイトや他ネットショップなどをチェックしておく必要があります。

また、予約開始時期は他のブランド同様11月末から12月の頭にかけて行われると思うので、公式サイトのお知らせを確認しておいて下さいね。

マイストラーダの福袋を確実に買うコツ


マイストラーダの福袋を確実に買うにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

マイストラーダの福袋は店頭初売りの場合、かなり混むことが予想されます。

そのため、確実に買うためには、しっかりと予約することがとても重要となります。

予約をスムーズに出来るためにもしっかりと予約時期を確認して予約が埋まらないうちに出来るように準備しておいて下さいね。

まとめ


今回は、マイストラーダの福袋について、その中身予想や買うためにコツなどを見てきました。

マイストラーダの福袋は今まで販売されていませんが、もし販売されるとなったら人気になる事は確実です。

そのため、しっかりと手に入れるためにも公式サイトのお知らせをチェックしていち早く予約するようにして、手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)