Sponsored Link

ベアミネラル福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツなど【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家族で初詣に行ったり、家で紅白歌合戦を見てゆっくりする人もいると思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はベアミネラルの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ベアミネラルとは?価格帯など


まず、ベアミネラルとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ベアミネラルはサンフランシスコ生まれの、自然はコスメを扱っているブランドです。

そんなベアミネラルの商品は10代の若い女性から40代ほどの女性まで幅広い支持を得ています。

また、商品の価格は3000円から5000円ほどとなっており、中価格帯に位置しています。

実際にベアミネラルの商品を使っている人の口コミは以下のようになっていますので参考にして下さい。


Sponsored Link

ベアミネラルの福袋2018の中身は?


ベアミネラルの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ベアミネラルの2018年福袋は3種類販売されて、その詳細は以下のようになっています。

店舗限定の福袋 10800円
・ファンデーション
・ブライトニング
・コンシーラー
・パーフェクティングベール
・チークカラー
・アイカラー
・マスカラ
・リップグロス
・フェイスブラシ
・アイブラシ

ハッピーグローコレクション 9720円
・ファンデーション
・ミネラルシールド
・パウダーコンシーラー
・フィニッシュパウダー
・アイシャドウ
・パウダーチーク
・リップグロス
・フェイスブラシ
・コンシーラーブラシ
・トートバッグ

ハッピーラブコレクション 5616円
・フィニッシュパウダー
・アイシャドウ
・マスカラ
・チークカラー
・リップグロス
・チークブラシ
・ポーチ
・メイクボックス

福袋の中身は以上のようになっており、とてもたくさんのアイテムが入っているためとてもお得です。

更に、ファンデーションなどは1つで3000円ほどするので、そう考えるとどの福袋も必ず買うべきものですね。

また、実際にこの福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

やっぱりいろんな商品が入っていると嬉しいですよね。

ベアミネラル オリジナル ファンデーション SPF15 8g ミネラルパウダー ファンデーション

ベアミネラル ベアミネラルファンデーション専用下地 プライムタイム 30ml

ベアミネラル/ベアエッセンシャル CR ティンテッド ジェル クリーム 03 バタークリーム 35ml【人気】【最安値に挑戦】【bare escentuals】【化粧下地】

こういうのが入っていると嬉しいのではないでしょうか。

ベアミネラルの福袋2019の中身ネタバレ予想!

ベアミネラルの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ベアミネラルの福袋の中身はレギュラー商品もたくさん入っていますが、その中に新発売の物もたくさん入ってる傾向があります。

そのため、その新発売の商品からどのような物が2019年福袋に入るのか、今年販売した商品を見て予想していきます。

View this post on Instagram

ヌードな唇で秋を楽しんで♪ #リップ#グロス#ヌードメイク

bareMinerals JPさん(@bareminerals_jp)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見てみると、派手な色合いの商品というよりは、少し落ち着いたようなものが多いので、大人な化粧には向いているように思えますね。

また落ち着いた色合いなので、ナチュラルメイクが好きな方には特に向きそうなのでおすすめとなります。

ベアミネラルの福袋予約方法


ベアミネラルの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ベアミネラルの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ベアミネラルの福袋はネットでの予約しかないので、予約をする場合は、公式サイトや各ネットショップを確認する必要があります。

また、店頭初売りの場合、ベアミネラルの福袋は1月1日ではなく12月の末から販売されることもあるので、しっかりと公式サイトのお知らせを確認していつ発売されるか知っておいてくださいね。

ベアミネラル公式サイト

ベアミネラル楽天ショップ

ベアミネラルそごうショップ

ベアミネラルの福袋を確実に買うコツ


ベアミネラルの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか。

ベアミネラルの福袋は数も少なく、正月より前に販売されることが多いので、新年の初売りに行っても売っていないことが多くなっています。

そのため、しっかりとネットで予約をして手に入れるようにして下さいね。

予約開始日をチェックして、予約が始まったらすぐに買うようにしましょう!

まとめ


今回は、ベアミネラルの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ベアミネラルの福袋はとても人気で、評判もいいので買いたくても買えない場合があります。

そのため、しっかりと予約をして手に入れるようにして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)