31日間無料トライアル実施中!


グローバルワークの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

2019年度、グローバルワークの福袋の中身について、そろそろ知りたくなりますよね。

福袋はお得感があるから、見逃したくないと思う方が多いのではないでしょうか?

今回は、グローバルワークの福袋(中身ネタバレ予想・予約方法・日程・買うコツ)について、ご案内します。

Sponsored Links
Sponsored Links

グローバルワークって?

ブランド(基本情報)

ターゲット層20歳〜30歳の男女&2歳〜8歳の子供
プライスゾーンお手頃(安価)
ロケーションショッピングセンター
国内店舗数210店舗
海外店舗数12店舗
アイテム価格帯/レデイーストップス/2000円以下・ボトムス/4000円以下・アウター/6000円以下
福袋価格帯/レデイース7000円〜10000円

グローバルワークは、20代〜30代男女と子供(2歳〜8歳)を対象として、商品販売・情報発信している日本のファッションブランドです。

株式会社ポイントの1ブランドで、他に、ロリーズファーム・ジーナス・レイジーブル・ヘザー・ハレなどのブランドを展開していて、知っている方も多いのではないでしょうか?

シンプルで着まわしのしやすさと手頃な価格が特徴で、シーズントレンドと遊び&生活観を取り入れた、「着るだけではない洋服」を提案し続けています。

グローバルワーク/2018年度の福袋の中身はどうだったの?

(口コミから)

「合わせて8点(3万円くらい)入ってました。カラー展開が期待ハズれたけど、全て使えて満足です。」

「昨年は気に入った商品だったけど、今年はいまいちでした。当たり外れがあるのは、仕方ないかもしれない。」

「グローバルワークの福袋をはじめて購入しました。期待していたより、はるかに良かったと思う。どれも着られそうな色だし、満足してます。」

「手元にない中身だったので、当たりでした。私的には、良かったと思います。」

グローバルワーク/2019年度福袋の中身ネタバレ予想!

では、2019年度の福袋の中身のネタバレについて、少しご紹介しましょう。

グローバルワーク福袋では、2019年流行りはもちろんですけど、毎年の傾向として、全身コーデを考慮した中身になっています。

例えば、アウター・シャツ・プルオーバー・ボトムス・ニットアウター・ワンピース・スカート・靴下などの組み合わせなようですね。

色やデザインを選べませんが、日頃の着まわしの中に、そのまま取り入れることができるのではないでしょうか?

ちなみに、レディースのサイズはMとLの2種類が用意されています。

Sponsored Links
Sponsored Links

福袋の予約方法が知りたい

福袋はとても人気(福袋価格の3倍ほどの中身と言われます)なので、予約する人は多いようですね。

グローバルワークでは、先行予約と一般の予約の2通りの方法が用意されてます。
(先行予約は、一般予約に先立って行われるもので、最も早く福袋を確保する方法です。)

グローバルワークでは、公式サイトから先行予約をすることが可能です。
ただし、そのためには会員登録が必要ですので、予め登録していてください。

ちなみに昨年の日程は、先行予約/12月5日からで、一般予約/12月6日からとなっていました。

*2016年度には、11月19日「Wowma! Brande Square」で、予約開始してます。

グローバルワーク公式サイト

次に、一般予約とは、楽天・ZOZOTOWNなどのおなじみサイトを利用して、先行予約より少し遅れて行われます。
(こちらも、予め会員登録しておきましょう。)

楽天サイト

ZOZOTOWN

グローバルワークの福袋を予約したい場合には、最低でも、公式サイトと楽天・ZOZOTOWNの3つについて、必ず確認しておきましょう。

福袋を確実に買うコツについて

福袋を確実に手に入れたいけど……そのためにはどのようにすればいいのでしょうか?

グローバルワークの福袋は人気が高くあっという間に売り切れるのが心配ですよね。

まず、先行予約サイト・一般予約サイトの他にも、予め福袋についての予約情報を提供するサイトがあります。

公式ツイッターや公式LINE・公式メルマガ・ブログなどでは、福袋の予約時期についての情報を発信してますので、マメにチェックしていれば、予約可能な時期と予約可能なサイトがわかり、福袋を確実に買える確率が高くなるでしょう。

万が一売り切れてしまった場合があるかなと思いますが、同サイトや他のサイトで再販されることが多々あります。

複数のサイト予約をする人がいることから、そのキャンセルが原因となっているようです。

まとめ

グローバルワークの福袋、中身ネタバレ予想・予約方法・日程・買うコツについてお話しましたが、いかがでしたか。

福袋には、十分なお得感以外に新年への期待や楽しみなども含まれていてとても人気があります。

ご紹介しました、予約方法(日程・買うコツなど)の情報は、福袋を確実に入手するお役に立てるでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)