Sponsored Link

ジバンシィ(GIVENCHY)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

こんにちは、11月になって年末年始もすぐに来ますね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家族で初詣に行ったり、家でゆっくりする人もいると思いますが、そんな中でも福袋を買いにくことを楽しみにしている人も多いと思います。

そこで、今回はジバンシィの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ジバンシィ(GIVENCHY)とは?価格帯など


まず、ジバンシィとはどのようなブランドなのでしょうか、価格帯などを見ていきます。

ジバンシィは、フランスのブランドで、化粧品のほか香水や服などを展開しています。

ジバンシィの化粧品は20代の女性から40代の女性まで幅広い人気となっています。

商品の価格は3000円から6000円ほどで中価格帯に位置しています。

また、実際に使っている人の口コミは以下のようになっています。


Sponsored Link

ジバンシィ(GIVENCHY)の福袋2018の中身は?


ジバンシィの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ジバンシィの福袋は5種類販売されており、その詳細は以下のようになっています。

ランタンポレル ブロッサムキット 24100円
・ランタンポレルブロッサムセラム
・ランタンポレルブロッサムクリーム
・ポーチ

福袋(10A) 10000円
・スキンケア
・ベースメイクアイテム×2
・メイクアップアイテム×3

福袋(6A) 6000円
・ベースメイクアイテム
・メイクアップアイテム×2
・フレグランスアイテム

福袋(A) 6000円
・ベースメイクアイテム
・メイクアップアイテム×2
・レディースフレグランス

福袋(B) 10000円
・スキンケアアイテム
・ベースメイクアイテム×2
・メイクアップアイテム×2

福袋の中身は上記のようになっており、基本的にはかなりお得な組み合わせてなっていますし、自分の用途に合わせて好きなものを買うことができるのでおすすめですね。

また、実際に福袋を買った人の口コミは以下のようになっています。

ジバンシィ(GIVENCHY)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

ジバンシィの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ジバンシィの福袋は、毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

View this post on Instagram

Le Rouge intense color will haunt you! #givenchybeauty #halloween2018 #LeRouge

Givenchy Beautyさん(@givenchybeauty)がシェアした投稿 –

今年販売した商品を見ると、赤やピンクのラメを使った少し派手なものが多いようですね。

今までは結構基礎的なものや、シンプルなものが多かっただけにそういった印象で福袋を買ってしまうと少し違うのかもしれません。

今までと違た感じが好きな方にはおすすめの福袋となりそうです。

ジバンシィ(GIVENCHY)の福袋の予約方法


ジバンシィの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ジバンシィの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

店頭での予約がすることができないので、ネットで予約をする必要があります。

しっかりと、公式サイトや他ネットショップなどをチェックしておくようにして下さいね。

また、例年通りだと11月末から予約が始まるので確認しておきましょう。

ジバンシィ公式サイト

ジバンシィコスメランド

ジバンシィ(GIVENCHY)の福袋を確実に買うコツ


ジバンシィの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ジバンシィの福袋は当日販売の場合、数も少なくとても混むので買えない場合が多くあります。

そのため、しっかりとネットで予約をして購入するようにしましょう。

また、予約自体もすぐに埋まってしまうので、予約が解禁されたらすぐに行うようにして下さいね。

まとめ


今回はジバンシィの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ジバンシィのコスメはとても評判が良くて、女性から大人気となっています。

また、かなり福袋も混むことが予想されるのでしっかりと予約してくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)