福本莉子の本名や姉の画像も調査してみた!美人姉妹という噂も!

沢口靖子や長澤まさみなど、大人気女優を輩出してきた「東宝シンデレラオーディション」。

その第8回東宝シンデレラオーディションで、見事グランプリを受賞した新人女優「福本莉子」。

福本莉子さんは、現在18歳の現役高校生。

2019年には注目ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演します。

まだ新人ということもあり、知らない人も多いでしょう。

そこで今回は福本莉子さんの本名や家族などのプライベートなことを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

福本莉子・プロフィール

名前福本莉子
生年月日2000年11月25日
出身大阪府
身長 156cm
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedeia

福本莉子さんは、2016年の第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞しました。

グランプリ受賞後、2017年1月にバラエティー番組「にじいろジーン」に出演し、芸能界デビューしました。

2017年4月からは、NHKのEテレ「高校講座 物理基礎」のレギュラーとなりました。

2018年5月18日には映画「のみとり侍」でスクリーンデビューを果たしました。

また、6月には舞台「魔女の宅急便」で主演を務めました。

これは初めての舞台で、初めての主演でした。

他にも、テレビアニメ「ひそねとまそたん」にも出演。

アニメでは主題歌を歌うなどして、歌手デビューもしています。

そして、2019年1月には、テレビドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演します。

人気少女漫画が原作ということもあり、ドラマが注目される中、福本莉子さんの活躍に期待が高まります。

Sponsored Links
Sponsored Links

福本莉子は本名?

芸能人の中には、本名ではなく芸名で活動する人が多いです。

芸名で活動している芸能人には、綾瀬はるかさんや石原さとみさん、広瀬すずさんなどもいます。

では、福本莉子さんはどうなのでしょうか?

さっそく、「福本莉子」が本名なのか芸名なのかを調べてみました。

しかし、残念なことに、詳細はわかりませんでした。

福本さんは、2016年の東宝シンデレラオーディションの時から、名前は「福本莉子」でした。

なので「福本莉子」は本名である可能性が高いです。

いずれにせよ、これから「福本莉子」の名が多くの人に知れ渡ると良いですね。

姉がいて美人姉妹?

福本莉子さんには姉がいるという噂があります。

そこで、福本莉子さんの家族構成を調べてみました。

しかし、デビューしてまもないということもあり、詳しいことはわかりませんでした。

もしも本当に姉がいるとしたら、福本さんに似て美人の可能性もあります。

デビューしてまだ間もない福本莉子さん。

今後、メディアへの露出が増えると、もっと詳しいことがわかるでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

中学や高校は?

学校は大阪女学院?

福本莉子さんが東宝シンデレラオーディションのグランプリを受賞したのは、15歳の時でした。

現在は18歳で、現役の高校生です。

そこで、福本莉子さんの通っている学校など気になる人もいるでしょう。

調べてみると、福本莉子さんは大阪女学院に通っていると噂されています。

過去に、福本莉子さんが大阪女学院に通っているというツイートがありました。

さらに、出演したバラエティー番組では、「高校に本格的なピザの窯がある」という発言をしていました。

そのことから、大阪女学院に通っているのではと噂されています。

大阪女学院は中高一貫の学校です。

もし、現在大阪女学院に通っているとすれば、中学も大阪女学院に通っていたのでしょう。

中学ではサッカー部だった?

福本莉子さんは、中学時代はサッカー部に所属していました。

ポジションは、右サイドのハーフでした。

見た目からはあまり想像できませんが、以外にもアクティブですね。

高校でもサッカー部に入ったのかは不明ですが、インタビューで「放課後には友達とカラオケに行っている」ということから、部活はやっていないのではないでしょうか。

しかし、サッカーを趣味にあげていることから、サッカーは本当に好きなのでしょう。

歌唱力がすごい?

アニメ「ひそねとまそたん」で主題歌を歌っている福本莉子さん。

歌唱力が気になる人もいるでしょう。

調べてみると実際に歌っている動画がありました。

透き通るようで、とても綺麗な歌声をしています。

かなりの歌唱力を持っているのでしょう。

福本莉子さんは他にも、大京グループのCMで歌声を披露しています。

やはりとてもお上手です。

この歌唱力だと、より活動の幅が広がるでしょう。

色々なところで活躍できると良いですね。

まとめ

現在18歳で、現役の高校生である福本莉子さん。

新人ということもあり、本名や家族構成などのプライベートはあまりわかりませんでした。

しかし、2019年は、注目ドラマの「僕の初恋をキミに捧ぐ」に出演します。

このドラマで、「福本莉子」の名を多くの人に広められると良いですね。

知名度が上がれば、プライベートなことなども明かされていくでしょう。

女優活動以外にも、歌唱力もとても高いので、歌手活動なども考えられます。

福本莉子さんのこれからの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)