石原さとみって兄や姉がいるの?家族構成や父親・母親は金持ちで実家がヤバい?

こんにちは。

2019年も始まって、早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

さて、皆さんは女優の石原さとみさんをご存知でしょうか?

ほとんどの方がよくご存知ですよね!

今回はその石原さとみさんのご家族ついて、調査してみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

石原さとみさんって?

まずは石原さとみさんの基本情報についてです。

ほとんどの方がご存知かとは思いますが、念のため簡単にまとめておきましょう。

プロフィール

名前石原さとみ(本名は非公開)
出身東京都
生年月日1986年12月24日
身長157㎝
所属事務所ホリプロ

芸名の由来は、自らは原石であるとして付けた「原石」を逆にして石原、聡明で美しくありたいとして付けた「聡美」をひらがなにしてさとみ。

これらを組み合わせて「石原さとみ」になったんだそうです。

由来の通り、聡明で美しいですよね!

既に眩いばかりの輝きを放っているので、原石ではなく宝石のようにも感じますが…。

経歴

ここからは簡単な経歴を見ていきましょう。

1986年に東京都で生まれた石原さとみさん。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞しました。

これがきっかけとなり、本格的に女優として活動を始めました。

このオーディションへの参加より前にもホリプロ系列の養成所に所属しており、「石神国子」という名前で映画に出演していました。

石原さとみ名義でのデビュー作品は、『わたしのグランパ』となります。

その後2003年以降も、『きみはペット』や『てるてる家族』など数々のドラマや映画に出演します。

どんどん知名度と人気を上げていき、2005年には大河ドラマ『義経』にも出演するほどになりました。

2006年には、『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台デビューを果たします。

その後も、ドラマに映画に舞台にと女優として大活躍しています。

石原さとみさんの家族構成やご家族・ご実家について調査!

View this post on Instagram

#石原さとみ #ishiharasatomi #いしはらさとみ #さとみちゃん

自己満gramさん(@satomi_122449)がシェアした投稿 –

本名も明かしておらず、プライベートに謎の多い石原さとみさん。

ご兄弟がいらっしゃる、実家がやばいなど、様々な噂が出回っていますよね。

今回はそんな噂の真相について調査してみました。

石原さとみさんの家族構成は?

石原さとみさんにはお兄さんがいらっしゃるという噂があります。

双子という噂もありましたが、調べてみたところ、4歳上のお兄さんがいるようです。

画像など、探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

一般の方ですから仕方がないですね。

ただし、お兄さんはご結婚なさっていて、お子さんもいらっしゃるそうです。

ご自身がお兄さんの結婚式の帰り道に泣いたとおっしゃっているそうなので、これは事実である可能性が高いですね。

つまり、石原さとみさんの家族構成は、ご両親とお兄さんの4人家族であると考えられますね。

石原さとみさんのご両親・ご実家は?

では、石原さとみさんのご両親は何をなさっている方なのでしょうか?

彼女の父親の職業については、キャノンの社員や大学教授など様々な噂がありました。

最も有力な説としては、創価学会の幹部であると考えられます。

キャノンの社員という噂に関しては、彼女がキャノンのCM発表会にて、「父が昔、キャノンさんとお仕事したことがあったので…」と言ったことから流れたのでしょう。

キャノンさんと仕事をするということは、キャノンの社員ではないですよね。

それから、大学教授という噂についてですが、彼女の父親が働いていると言われていた創価大学のサイトを確認しましたが、石原さとみさんの父親らしき教授は見つけられませんでした。

ではなぜ、創価学会の幹部と言われているのでしょうか?

それは、以前流出した、石原さとみさんの卒業アルバムが原因なようです。

こちらがその画像です。

明らかに石原さとみさんご本人ですよね?

この写真の制服が創価学園の制服に酷似していることから、彼女のご実家が創価学会なのでは?という説が持ち上がりました。

また、彼女の母親は、聖教新聞社で働いていたと言われています。

これが事実なら、石原さとみさんのご両親は職場結婚ということになりますね。

もう少し詳しく知りたいところですが、石原さとみさんは、現在ブログもSNSもやっていません。

残念ながら、彼女の私生活やご家族について、覗き見ることはなかなか難しそうですね…。

まとめ

ここまで、石原さとみさんの基本情報や家族構成などについて見てきましたがいかがでしたか?

・石原さとみさんは、以前は石神国子という名前で活動していた。

・家族構成はご両親はお兄さんの4人家族。

・お兄さんは結婚していて、お子さんもいる。

・父親の職業は創価学会の幹部であると考えられる。

・母親の職場は聖教新聞社と言われている。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな石原さとみさん、今後も変わらぬ美貌と可愛らしいキャラクターで、活躍してくれることと思います。

今後の彼女の更なる活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)