31日間無料トライアル実施中!


キリンレモンCM女優の佐久間由衣のプロフィールは?曲を歌うBiSHは過激で有名!

キリンレモンの新しいCMもう見ましたか?

キリンレモンは今年で90周年を迎えるのですが、4月10日から全国で新しいCM「透明なままでゆけ。」編がオンエアされました。

この「透明なままでゆけ。」には、女優の佐久間由衣さんが出演されています。

そして、このCM中の曲はBiSHが歌う“キリンレモン「透明なままでゆけ。」”が流れています。

新しいソングは、たくさんの人が聞き慣れているであろう“キリンレモンのうた”を現代版にアレンジしたものなんだそうです。

そこで、新しいCMソング“キリンレモン「透明なままでゆけ。」“についてやこの曲を歌うBiSH、CMに登場している佐久間由衣さんについてご紹介しますしていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

キリンレモン新CMに出演している佐久間由衣のプロフィールは?

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日

年齢:23歳

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

身長:170cm

趣味:読書、散歩、映画鑑賞

特技:バスケットボール

佐久間由衣さんは、2013年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めを受け応募し見事グランプリに選ばれモデルとして活躍し始めました。

今では「さくちゃん」という愛称で多くの人に親しまれています。

ちなみに、このオーディションに落ちていたら海外に移住しようかと思っていたそうです。

専属モデルとして活躍する中、2014年に映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に女優として初出演し、その後2015年には「トランジットガールズ」でドラマ初主演を果たしています。


Sponsored Links
Sponsored Links

佐久間由衣の家族構成は?

佐久間由衣さんの家族構成について調べてみると、ご両親・妹・弟の5人家族であることがわかりました!

ご両親や弟さんのことは詳しくは分かりませんでしたが、妹さんはなんと佐久間由衣さんと同じようにモデルとして活躍しているそうです。

1つ年下の妹さんの名前は、佐久間 彩由さん。

佐久間彩由さんもお姉さんの由衣さんと同じファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しています。

今後姉妹での共演する日が来るのか楽しみにしたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

キリンレモン新CMの曲を歌うBiSHとは?

キリンレモンの新CM“キリンレモン「透明なままでゆけ。」“を歌っているのは、「楽器を持たないパンクバンド」として名の知れた女性アイドルグループ「BiSH」です。

「BiSH」は「ビッシュ」と読むようです。

このアイドルグループのメンバーは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの6人グループ。

もともとは5人グループだったそうなのですが、アユニDさんが途中で加入し当時注目されていたそうです。

2015年3月に結成したBiSHは、同年5月にインディーズデビューをしています。

デビューアルバム「Brand-new idol ShiT」は、オリコンチャート20位という驚異的な数字を残しています。

2016年1月に行われたワンマン公演の時に、メジャーデビューを発表しています。

ちなみに、BiSHが生まれるきっかけになった存在として「BiS」というアイドルたちがいたそうです。

ソロ歌手として活動していたプー・ルイという人が「本当はアイドルがやりたかった。なので、オーディションを開きます」と宣言したことで集まったメンバーが「BiS」です。

そしてそのBiSが解散し、半年後BiSのプロデューサーだった渡辺淳之介が突如「BiSをもう一度始める」と宣言しました。

そしてできたグループが「BiSH」なんですね。

BiSHが過激すぎると言われる理由とは?

アイドルグループ「BiSH」は過激過ぎると有名なのですが、一体どう過激なのか気になりますよね?

その理由は、ライブやPVが激しくパフォーマンスやクオリティがかなり高いからということなんだそうです。

有名になるほどの過激さとはどんななのか気になる方も多いと思うので過激さがわ分かるミュージックビデオを探してみました!

これほど、過激なことをする理由はあるのでしょうか?

その理由は、プロデューサーの方がラジオでコメントしていました!

「BiSお客さんが5人だけの状態から始めたので、とにかくネットで騒がれるようなことをやらないと、誰も振り向いてくれないなと思って。
だから、無関心でいられるよりは嫌われてでも知られたいという気持ちが先行して、いたいけなアイドルが全裸で森を走るPVを撮ったり、ハメ撮りをしているように見えるPVを撮って見たり。
普通の人たちがやらないようなことを率先してやってきたのが僕の活動です。
BiSHになってからは反省して、怒られないギリギリを毎回攻めたいと思ってやってます。」

ということなんですね。

メジャーデビューした曲は、99秒間ずっと叫んでいたそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

BiSHのPVを見ましたが、これよりも過激な「BiS」ってすごいですね。

BiSがライブを行なっていた当時、武道館から過激すぎて使用禁止されたそうですよ。

キリンレモンの新CMでは激しい部分がないので、BiSHの新しい挑戦になっているのかもしれませんね。

そしてCMに出演している佐久間由衣さんですが、脚がすごく綺麗ですよね!

このCMは、佐久間由衣さん演じる女性の思い出を振り返るように演出されています。

いつまでも変わらず、まさに「透明なままでゆけ。」という感じなのでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)