Sponsored Link

TAKAHIROが武井咲に贈った指輪のブランドは?結婚式の場所も予想!

※これらの記事にはプロモーションを含みます

 

TAKAHIROさんと武井咲さんといえば

付き合ってるって噂があったけど

まさか結婚しちゃうとはね。

 

そこで噂になっている

TAKAHIROが武井咲に贈った指輪とは?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

TAKAHIROと武井咲が結婚!

 

 

TAKAHIROが武井咲と結婚するそうで

しかも武井咲は妊娠中。

 

ナンテコッタですよ。

管理人は武井咲さん大好きだったので

武井ロスが確定しました。w

 

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent

 

やっぱりEXILEのメンバーは

美人と結婚しちゃうよね。

 

TAKAHIROファンもかなり

悲しんでいるだろうね。

 

これまあ管理人も知ってたけど、

さすがに別れちゃったんじゃない?

って思ってた。

 

オスカーって25歳ルールあるって聞くし。

武井ちゃん、まだ23歳だぞ?w

 

こりゃ、剛力ちゃんも続くかもな。w

 

でも妊娠しちゃった今、

もうどうすることも出来ないと

事務所も思ったのではないでしょうか。

 

ルールはあるが、子供も絡んでくるので。

最悪は契約違反で何かしら影響が

あるかもしれませんよ。

 

じゃないと他のタレントに

示しがつかない。w

 


Sponsored Link

TAKAHIROが武井咲に贈った指輪のブランドは?

 

そこで気になったのはここ。

 

翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent

 

まあ贈ったという確定的な

情報はないものの

左手の薬指はちょっと意味合いが異なってくる。

 

https://www.instagram.com/p/BCDjmMritd1/?hl=ja

 

武井さんと仲のいい森矢カンナさんの

インスタに登場し。

これが物議をかもし出してしまった。

 

 

気軽につけるピンキーとかじゃないでしょう。w

 

そこでブランドを調べてみたのだが

あまり詳細じゃなかったので

特定できそうになかった。

 

管理人としてはもしこれが

婚約を意味するものだったとしたら

ハリーさん言ってもおかしくないと思うよ。

 

ハリーウィンストンのことです。w

 

でも以前TAKAHIROさんは

板野友美とも噂になったが

そのときも薬指の指輪が話題になっていたね。

 

つまりTAKAHIROさんは

指輪をプレゼントしている可能性は

非常に高いし結婚とかじゃなくても

指輪をプレゼントしちゃう

かっこいい人なんでしょうね。w

 

TAKAHIROと武井咲の結婚式の場所は?

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚ですが

また挙式するかどうかも

わからないですがどこで結婚式を挙げるのかな?

 

やっぱりEXILEだし、有名な芸能人の結婚だから

盛大にやってほしいよね。

 

でもしってました?

HIROさんと上戸さんは挙式も披露宴も

してないんですよ?

 

これはおそらく結婚してしまった

ファンへの配慮としてこのような

形をとったといわれている。

 

TAKAHIROさんと武井咲もそうなるのかあ。

 

まとめ

 

真相は定かではないようだが

TAKAHIROさんがプレゼントした

指輪と考えても良いのではないでしょうか。

 

ただまた改めて

婚約指輪とかもかうこととなり

そして結婚会見があれば

見せてくれるのでは?

 

そうなると指輪のブランドもわかるかもしれません。

 

しかし気になったのはオスカーの

契約関係で25歳ルールがあるのか。

 

武井ちゃん、23歳だぞ?w

そこらへんも今後、どうなるのか。

 

ワイドナショーあたりで話題になるかな。w

 

こちらもよく読まれています。

おすすめ:岩佐真悠子の現在や消えて干された理由は?元カレや結婚相手の彼氏は誰?

おすすめ:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?劣化がひどいか調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)