あいみょんの性格や好きな男性のタイプを調べてみる!勝気で引っ張っていく系の女子なのか?

こんにちは。

2月ももう終わり、春の足音がすぐそこまで近づいてきていますね。

さて、最近、たくさんの若い世代の歌手が新たに登場してきていますよね。

今回はそんな若手の歌手の中でもあいみょんについて正確や好きな男性のタイプなど調査してみました。

意外な性格も発覚!

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

あいみょんとは?

まずは、あいみょんとはどのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや経歴を簡単にまとめてみましょう。

プロフィール

名前あいみょん(本名:森井愛美)
出身兵庫県西宮市
生年月日1995年3月6日
所属事務所エンズエンターテイメント

本名は非公開となっていましたが、調べてみると、過去に本名でオーディションに出場しているときの画像がでてきました。

顔がご本人そっくりなので、ほぼ間違いなさそうですね。

画像1
引用元:https://ameblo.jp/mee-pon/entry-10887582562.html

また、動物が好きで上野動物園によく遊びに行っていたのだとか。

簡単な経歴

1995年に6人姉弟の2番目の次女として西宮市に誕生したあいみょんさん。

昔歌手を目指していたという彼女の祖母と音響関係のPAエンジニアをしていた父親に影響を受け、作詞作曲を始めます。

中学生の頃、父親からエレキギターをプレゼントされるが、1ヶ月も経たずに辞めてしまいます。

その後、仲の良かった英語教師が米国に帰国する際に彼女にアコースティックギターを残していたそうです。

彼女はそのギターで好きな曲をカバーするなどしていました。

高校生の頃には、友人が応募したオーディションで決勝まで進みました。

そして、高校卒業後、彼女の友人がYouTubeに投稿してくれていた動画が事務所の人の目に留まったそうです。

この頃から、才能があったのですね!

彼女の曲はかなり過激な歌詞のものが多く、放送自粛になることもありました。

それでも、オリコンインディーズウィークリーチャートで10位にランクインします。

その後はCDを発売するなどして、どんどん知名度を上げていき、紅白歌合戦に出るまでの歌手になりました。

今後の彼女の活躍にも期待が高まりますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

あいみょんの性格や好きな男性のタイプは?

ここまで、あいみょんの基本情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

ここからは、少し踏み込んで、彼女の性格や好きな男性のタイプについてまとめていきましょう。

あいみょんの性格は?

View this post on Instagram

なつフェスおわった、!

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿 –

まず、あいみょんは一体どのような性格なのでしょうか?

下のリンクはあいみょんさんご本人がご自身の性格について触れているインタビュー記事です。

あいみょん インタビュー記事

この記事を読む限り、彼女の性格は大きく2つの特徴がありますね。

1つ目は、ひねくれているというところです。

あいみょんの家族は大家族で、いかにして自分のものを守るかということを常に考えて生きてきたようです。

1人部屋のはあったようですが、それでも好きなことに一人で没頭する時間はなかなか取れなかったようですね。

ひねくれてしまうのも少しうなずけますよね。

最近では少ない大家族ならではの悩みなのかもしれませんね。

しかし、ご本人は昔はコンプレックスに感じていた大家族を今ではよかったと感じているようですね。

1人でいるより確実に得るものは多かったと語っていますね。

確かにそうですね。

大家族にも大家族の良さがあったようですね。

そして2つ目は、極度の怖がりという性格ですね。

外出しているときは常に家に泥棒が入っていると思っているそう…。

なかなかの怖がりですよね…。

他にも、他人を家に入れるのが怖くてなかなかネットをつなげなかったり、つなぎに来てもらっても真冬にもかかわらず窓を全開にしていつでも逃げられるようにしたり…。

逆に考えれば、想像力がとても豊かなのかなとも思いますよね。

そこにいる人がこの先何をしようとしているのかなんてあまり考えませんよね…。

あいみょんの好きな男性のタイプは?

では、次はあいみょんの好きな男性のタイプについてです。

あいみょんは理想の男性として自身の父親をあげています。

彼女の父親は音響関係の仕事をしていますね。

自分も音楽の仕事に関わって、父親の仕事のすばらしさ、父親の偉大さに気づいたんですかね…?

勝ち気で引っ張っていく系の女子なのでは?との声もあるようですが、今のところそのような情報はなさそうですね。

他にも、彼女はSNSでファンの皆さんに恋愛について語りかけていることが多いです。

こんな風にファンのみんなから得た言葉も曲作りに役立てているんですかね。

彼女に彼氏ができて、実際に恋愛すると、彼女の曲に更に深みが増しそうですね!

まとめ

ここまで、あいみょんの基本情報、性格、好きな男性のタイプについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・家族は大家族で6人姉弟の2番目の次女。

・昔歌手を目指したという祖母と音響関係のしごとをする父親に影響されて音楽活動を始めた。

・性格はひねくれていて、極度の怖がり。

・怖がりなのは、想像力の豊かさが関係していそう。

・好きな男性のタイプは父親のような人。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんなあいみょん、4月に公開予定の映画『映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』のしゅだうかを担当することが決定しているようです。

こちらは主題歌も聞ける映画の予告動画と公式サイトへのリンクです。

映画クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~ 公式サイト

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)