31日間無料トライアル実施中!


翠千賀(みどりちか)年齢や実力ってどうなの?年収やハーフってマジなの?

こんにちわ、管理人です。

翠千賀さんをご存知ですか?

2018年4月4日の夜6時55分放送スタートの堺正章さんが司会を務める「カラオケバトル」に出場する方なんですが、実は翠千賀さんはエリートオペラ歌手なんです!!

オペラ歌手がカラオケバトルに参加するのは意外だと思うのは私だけでしょうか…。

歌唱のプロが参加するのはずるい気もしますが。

カラオケバトルに翠千賀さんが出場することが決まるまで存在を知らなかったので、この機会に年齢や実力や気になる年収など、色々と調べてみたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

翠千賀(みどり ちか)の年齢やプロフィールは?

https://twitter.com/qdbxfau18hmrjoj/status/972688321120841728?s=21

名前:翠 千賀(みどり ちか)

生年月日:1976年3月11日

年齢:43歳

身長:171cm

ずっと年齢は非公開になっていたそうですが、2017年に出演した「さんま御殿」で年齢が明かされていました!

とっても美人で若々しいので、まだ30代だと思っていました。なので、43歳という年齢を知ってとても衝撃を受けてしまいました。

美貌を保つ為に一体どんなことをしているのでしょうね。

Twitter上にも年齢を知って驚いたという人は少なくないようです。

https://twitter.com/noyon178/status/839069064408375296?s=21

Sponsored Links
Sponsored Links

翠千賀(みどり ちか)の性格は?

どんな性格なのか気になったので調べてみました。

歌や競争事はとても負けず嫌いのようで、過去に出場した「カラオケバトル」でも負けず嫌いの部分が見えたようです。

負けず嫌いな翠千賀さんですが、男性を好きになったら尽くしてしまうタイプ何だとか。

そんな翠千賀さんですが、過去に2回離婚歴があるようなのですが2回とも離婚した原因は男性側の浮気が理由らしいのです。

それでも、翠千賀さんはそれを許してしまうほど優しい心の持ち主のようです。
https://twitter.com/masaki__fc2/status/979133776637734918?s=21

翠千賀(みどり ちか)はハーフなの?

ハーフなのかと噂されている翠千賀さんですが、実際どうなのでしょう。

調べてみた所ハーフだと断言できる情報はありませんでした。

きっと翠千賀さんの綺麗でモデルのような容姿からハーフなのかと噂され始めたのではないかと思います。

今の旦那さんは8歳年下のイタリア人・アンジェロさんです。

https://twitter.com/ririka1226/status/828843221107171335?s=21

アンジェロさんは埼玉県にあるイタリアワインを取り扱っている「風土」という会社を経営しているそうです。

アンジェロさんと翠千賀さんとの間に子供ができたらハーフの子が産まれてきますね!

きっとかわいい子なんでしょうね。


Sponsored Links
Sponsored Links

翠千賀(みどり ちか)の通っていた大学やデビューしてはいつ?

翠千賀さんは、「東京芸術大学音楽学部声楽科」に通っていたそうです。

そして、卒業した後にはイタリアにある「ミラノ音楽院プロフェッショナルコース」に5年間通っていました。

帰国した後、新国立劇場で公開されたレオンカヴァッロ作曲の「ザザ」(日本初演)の主役ザザ役でデビューを果たしました。

その後、瀬戸内寂聴書き下ろしのオペラや三木稔作曲の「愛怨-AIEN-」の主役の双子姉妹・桜子と柳玲の1人2役、子供のためのオペラ「ジークフリートの冒険」のワルキューレ役などを演じています。

二期会会員に所属。

「二期会」とは、1952年に結成された音楽家の任意団体です。

東京音楽学校出身者たちが1949年頃からテノール柴田睦陸さんを部長として「オペラ研究会」というクラブ活動的に始まったそうです。

翠千賀(みどり ちか)の実力は?

ネットで翠千賀さんを検索すると「下手」という関連キーワードが出てきました。

オペラ歌手として活躍しているので下手ということはないと思うのですが実際はどうなのでしょう。

過去にカラオケバトルに出場した際の動画がありました。

やっぱり全然下手だとは思えませんね。

それにしても100点ってすごいですよね。今まで見たことありませんでした。

https://twitter.com/mainasu_45/status/713579226662703104?s=21

Twitterで調べてみるとこのようなコメントもありましたが、きっとオペラ独特の歌い方が聞きなれないと下手に聞こえてしまうこともあるのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

翠千賀(みどり ちか)気になる年収はどのくらいなの?

オペラ歌手の平均年収は大体75万円だと言われていますが、翠千賀さんはトップクラスのオペラ歌手なのでもう少しは高いのではないかと思います。

テレビなどにも時々出演されているので、年収1000万くらいは超えていそうですね。

まとめ

2018年4月4日に放送される「カラオケバトル」に出場する翠千賀さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

美人でスタイル抜群の翠千賀さん。旦那さんのアンジェロさんととっても仲が良いようで羨ましい限りです!

「カラオケバトル」では「オペラの魔女」という異名を持っていてカラオケバトルTOP7でもあるようです。果たして決勝進出するのでしょうか。
https://twitter.com/tvtokyo_kb/status/978991976996421632?s=21

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.