衛藤美彩の男性の好きなタイプや性格は?噂になった彼氏や元カレはいるの?

こんにちは。

3月も後半に入り、すっかり春がやってきましたね。

さて、近頃、女性アイドルの活躍が目覚ましいですよね。

今回はそんなアイドルの中でも乃木坂46のメンバーの一人、衛藤美彩さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

衛藤美彩さんって?

まずは、衛藤美彩さんとはどのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴など、基本情報をまとめていきましょう。

プロフィール

名前衛藤美彩(えとうみさ)
出身大分県大分市
生年月日1993年1月4日
身長163㎝
血液型AB型

本名は「衛藤実彩」で、ソニー・ミュージックアーティスツに所属後、芸名を「衛藤美彩」に変更したんだとか。

キャッチフレーズは「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」です。

これは、母親が、生まれてきた彼女を見て「ビー玉みたいに丸い目をしている」と思ったという思い出からきているんだそうですよ。

簡単な経歴

それでは、衛藤美彩さんの経歴を簡単にまとめていきましょう。

1993年に大分県に誕生した衛藤美彩さん。

4歳の頃、足に腫瘍を患い、車いす生活を余儀なくされていました。

手術後、順調に回復し、小学2年生の頃には歩けるまでに、小学3年生の頃にはリレーでアンカーを務められるほどまで回復しました。

高校1年生の頃に、地元大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして、芸能活動を開始しました。

2010年2月、大分県のアイドルグループ「CHIMO」のリーダーに就任し、メインボーカルを務めます。

この年、ロンドンハーツの47都道府県から美少女を探す企画で大分県代表に選ばれました。

2011年、高校を卒業し、CHIMOも卒業しました。

その後、スカウトされ、レコード会社から歌声を褒められ、歌手を目指して、上京します。

そして、上京してわずか半年足らずで、乃木坂46のオーディションに合格します。

ここから、ソロのイメージDVDの発売、写真集の発売、ラジオ番組のアシスタントMCなど、どんどん活躍していきます。

そして、今年(2019年)2月14日に、3月31日の握手会をもって卒業することを発表しました。

更に、乃木坂メンバーとしては生田絵梨花さん以来となる2人目の、両国国技館で卒業ソロコンサートが開催されました。

今後の彼女の更なる活躍に期待ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

衛藤美彩さんの性格や好きな男性のタイプは?

ここまで、衛藤美彩さんの基本情報について見てきました。

ここからは、彼女の性格や好きな男性のタイプについて、過去に噂になった男性の情報も一緒にまとめていきましょう。

衛藤美彩さんの性格は?

まずは、衛藤美彩さんの性格です。

このようによくない印象を受けている方もいるようです。

しかし、多くの方が上のように、性格がいいと言っています。

実際、彼女はどのような性格なのでしょうか?

まず、性格が悪いと言われるのには、あざとい、男受けを狙いすぎ、メンバーが話をしているときにつまらなさそうな顔をする、自分の知名度を上げるために白石麻衣さんと仲良くしているなどの理由があるようです。

しかし、どれも根拠のない話ですよね…。

実際の性格は、優しくておおらか、しっかりしているようで案外おっとりのんびりしているそうです。

事実、握手会では、彼女の列には女性ファンが大勢並んでいるそうですし、神対応もあるそうなんです。

テレビでは、悪そうなキャラを演じているそうです。

テレビでの彼女しか知らない人たちが、悪い噂を広めてしまったようですね…。

今後の活躍で、ありのままの彼女を知る人が増えるといいですよね。

衛藤美彩さんの好きな男性のタイプは?

それでは、彼女の好きな男性のタイプはどのような男性なのでしょうか?

過去に彼女と噂になった男性や元カレがどんな方なのかわかれば…と思い調べてみました。

しかし、どれも根も葉もない噂ばかりで、確実な情報は入手することができませんでした。

更に調査を進めていくと、彼女の好きな男性のタイプはスポーツマンなんだそうです。

非常に幅広いですよね…。

こういう、どこか抜けているようなところがあるから、おっとりしていると言われるんですかね…。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、衛藤美彩さんの基本情報、性格、好きな男性のタイプについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・大分県大分市出身。

・4歳のころは、足に腫瘍を患い、車いす生活をしていた。

・手術をして、小学生の頃には、無事回復した。

・性格は優しくておおらか、更に、おっとりのんびりしている。

・好きな男性のタイプはスポーツマン。

以上のことがよくわかりましたね。

今月(2019年3月)で乃木坂46を卒業してしまう衛藤美彩さん。

アイドルではなくなってしまいますが、今後も、活躍してくれると嬉しいですよね!

彼女の今後の活躍に期待ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)