Akerun入退室管理システムCMの女性タレントは誰?プロフィールや経歴など!

様々なCMがありますが、Akerunという入退室管理システムのCMが気になった方は、沢山いるのではないでしょうか?メインの女性の横にいるマッチョな女性も気になりますよね…

むしろそっちに目が行ってCMの内容が入っていない方もいるのでは?

左が清楚な女性、右がマッチョ。

印象深いCMですが、Akerun入退室管理システムに出演するタレントについて見ていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

概要

企業名Akerun
商品名Akerun入室管理システム
出演者西村円花、安井友梨

CMに出演するタレントは?

Akerun入退室管理システムのCMで、話題になっている理由の1つに、出演しているタレントが美人ということがある様です!

その、噂のタレントは一体だれなのかきになりますよね。

そのタレントの正体は、西村円花さんというタレントでした!

西村円花のプロフィール

名前西村円花
身長170cm
生年月日2000年11月12日
特技スポーツ、折り紙

経歴

西村円花さんは、2000年に生まれで事務所はセントラルジャパンに所属しています。

芸能界では、モデルとして活躍をしているそうです。

有名な雑誌などでの専属契約はないものの、過去には神戸コレクションや、VOGUEのショッピングイベントで出演を果たしています。

専属契約はなくとも、こんなにも有名なイベントやショーに出演できる程の実力があるなんて、とてもすごいことですよね!

見た目も、最近テレビで売れている様なモデルの方々と肩を並べても、違和感が全くないくらい美しいですね!

身長も、170cmということでスラッとしていて見映えが最高ですね!

隣にいる筋肉の女性は誰?

このCMで、西村円花さんの隣にいる筋肉のある女性が出演していますが、この方についても気になったので調べて見ました。

この方は、どうやらタレントさんではなく普段は外資系の銀行でOLをこなしながら、フィットネスビキニの大会で活躍している方のようです。

一般の方にはまったく思えないので、ビックリですよね。

見た目もかなり美しくて、筋肉というキャラがしっかりと出来ているので、これからOLを辞めたとしてもタレントとしてやっていけると思います。

安井友梨プロフィール

  

 

名前安井友梨
出身愛知県
生年月日1984年1月13日
身長173㎝
体重max 66kg、min 52kg
趣味美味しいものを食べること
会社オーストラリア・ニュージーランド銀行シニアリレーションシップマネージャー
経歴松陰高校→椙山女学園大学

経歴

愛知県で生まれ、小中と公立学校を卒業しました。

高校、大学は私立の学校へ進学をし、その後に現在の会社に就職したそうです。

こんなに大きな企業に入社できるだけで、かなり凄いことですよね。

筋肉のトレーニングを始めたのは、30歳の頃だそうです。

始めてから10か月後の大会で、優勝を飾りました。

安井友梨さんが筋トレを始めたのは、ダイエットで柏木三樹さんのエクササイズをしたからだそうです。

ここから、安井友梨さんの筋肉人生が始まったそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・Akerun入退室管理システムのCMに出演しているのは、モデルの西村円花さん。

・西村円花さんは、専属契約はないもののモデルとしてのスキルは高く、有名なイベントやショーに多数出演している。

・Akerun入退室管理システムのCMで、西村円花さんと共に出演するのは、安井友梨さん。

・安井友梨さんは、普段は外資系銀行でOLをしている。

・安井友梨さんが筋肉を鍛えたのは、30歳になってからである。

以上のことがわかりました。

西村円花さんは、とても見た目が美しく清潔感のありそうな見た目で、好感度が高いと思うのでこれからもっと、売れてくる気がします!

そして、ともに出演する筋肉の女性は一般人ではあるもののタレントのようなオーラがあるので今後の動向が気になりますね!

これからも、西村円花さんと安井友梨さんに注目です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)