31日間無料トライアル実施中!


山本漢方CMの女の子タレントは誰?ヤマカンの白い水着が可愛すぎる!

山本漢方製薬の新しいCMはもう見ましたか?

2018年夏のCMは2本立てなのですが、1つは俳優の原田龍二さんが白いボクサー水着を履いて青汁を飲んで飲んでいます。

もう1つのCMに登場している白い水着のタレントが「可愛いい!」っと今話題になっているんです!

このタレントが誰なのか気になりますよね?

ということで、調べてみました!

今回は山本漢方製薬の新CMに登場しているタレントが誰なのか、どんな人なのかなどご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

山本漢方製薬新CMの女の子タレントは誰?

まず話題に上がっている女性編のCMをご覧ください!

私的には、「ワォ!」と言ってる時の顔が特に印象的だと思いました。

このCMに登場している女性タレントは、柳ゆり菜さんです

柳ゆり菜さんは肌の色が白いので、白い水着がまた似合いますね!

バストに印刷された「ヤマカン」の文字もキュートに見えてきます 笑

では続いて、柳ゆり菜さんがどんな人なのか、ご紹介していきたいと思います。

柳ゆり菜のプロフィール紹介

名前 柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日 1994年4月19日
出身 大阪府大阪市住之江区
血液型 A型
身長 165cm
体重 45kgくらい?
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

柳ゆり菜さんは、2013年にsmart Boys & Girlfriendオーディションに出場しオーディション特別賞を受賞したことで芸能界デビューを果たしています。

映画やドラマにも出演していて主な作品としては、

2015年 映画『呪怨−ザ・ファイナル−』

2016年 映画『彼岸島 デラックス』

ドラマ『きみはペット』

2017年 映画『チア☆ダン』

などに出演されています。

Sponsored Links
Sponsored Links

柳ゆり菜の性格や特技は?

今田耕司さんがMCを務める『今ちゃんの実は』という番組で、今田耕司さんは柳ゆり菜さんの性格をこんな風に語っていました。

「笑顔が素敵で、綺麗なのにたまにおっちょこちょいなところがいい」と。

可愛くて美人でおっちょこちょいだと、男性陣は目が話せないでしょうね 笑

柳ゆり菜さんを見ていると楽しくなるのではないでしょうか?

調べていると、柳ゆり菜さんの特技はダンスだということが分かりました!

なんでも、小学校から高校まで10年間ダンスを習っていたそうなんです。

しかもEXILE Professional Gymに通っていてその中でも、選ばれた人しか入れない最上級の特待生クラスに所属していました。

これかなりすごい事ですよね。

実際にEXILEのバックダンサーも務めたことがあるそうです。

今でもダンスを続けていたら、E−girlsのメンバーになっていたかもしれませんね!

柳ゆり菜の通っていた学校は?

大阪府住之江区出身の柳ゆり菜さんはどこの中学・高校に通っていたのでしょう?

気になったので調べてみました!

通っていた中学校はどこ?

柳ゆり菜さんが通っていた中学校は、“大阪市立新北島中学校”だそうです。

この中学校は、住吉大社から徒歩で約1時間。

住之江公園や住之江ボートレース場から徒歩で約30分の所にありました!

もしかすると、毎年初詣には住吉大社に行っていたかもしれませんね。

ちなみに吉住大社の本殿は、国宝なんですって!

私も頑張れば行ける距離に住んでいるので、1度は見に行ってみたいものです 笑

通っていた高校はどこ?

柳ゆり菜さんが通っていた高校は、“大阪府立柴島高等学校”に通っていたと言われています。

公式に発表されていませんが、柳ゆり菜さんの同級生がTwitterで同じ高校だと呟いたことで広まったんだそうです。

これに対して、柳ゆり菜さんは肯定も否定もしていないのではっきりとした事は分かりませんが…。

ちなみに柴島高校の場所は、新大阪駅の近くにあり新北島中学校からは約1時間ほどかかる所にありました!

毎日1時間かけて高校に通うのはちょっと遠いですね。

柴島高校に通っていたとすると毎日この距離を通ってたのは立派な事だと私は思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

柳ゆり菜の家族構成は?

柳ゆり菜さんの家族は芸能一家の娘でした!

お母さんは、MBSのヤングタウンで活躍していた福井希容さん。

ちなみにヤングタウンとは、60年代〜90年代に放送せれていたラジオ番組です。

80年代〜90年代は、笑福亭鶴光さんや明石家さんまさん、やしきたかじんさん、ダウンタウンのお二人などとっても豪華なメンバーが出演していたそうです!

そしてお姉さんはと言うと、グラビアアイドルの柳いろはさんです。

柳いろはさんはK−1のガールズキャプテンを務めていたり、2018年春に公開された映画『天使じゃない!』に出演していたりと活躍しています。

現在では、お姉さんのいろはさんと2人でワンルームマンションを借りて生活しているんだとか。

セミダブルのベットで一緒に寝ているらしく、とても仲が良い姉妹なんでしょうね!

https://goo.gl/images/QxqBzW

まとめ

山本漢方製薬の夏の新CMに出演している柳ゆり菜さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

ナイスボディで白い水着がすっごくよく似合ってますよね!

水着のバストの部分に“ヤマカン”って書いてるのもなんだかすごくセクシーに感じてしまいます 笑

映画やドラマに出演している作品が増えてきているので、これからの活躍がとても楽しみですね。

ダンスももっと披露していってほしいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください