Sponsored Link

西川可奈子は温泉ソムリエで指導員もしてるって本当?出場したミスコンやプロフィールまとめも

主演映画「私は絶対許さない」がノイダ国際映画祭審査員特別賞を受賞したり、

大河ドラマ「西郷どん」に出演したりといま注目の女優、西川可奈子さん。

プライベートでも鎧塚俊彦さんとのデートが報道されました。

そんな彼女の仕事からプライベートまで気になることを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

西川可奈子ってどんな人?

・1985年11月5日生まれ。32歳(2018年4月現在)。

・大阪府出身。

・趣味 ダンス(ヒップホップ、ジャズ)、日本舞踊、舞台鑑賞、温泉巡り。

・身長 163cm

・体重 47kg

・所属事務所 ケィ・サイド

あまり情報がないのですが、これからの活躍が期待されます。


Sponsored Link

経歴

【映画】

・アンダーフェイス

・ホワイトリリー

・COOL GIRLS

・私は絶対許さない

【テレビ】

・ホテルコンシェルジュ

・アンダーウェア

・西郷どん

【舞台】

・SIMPLY BECAUSE IMITATION -偽物だからこそ-

・TSUCHIGUMO -黄昏の血族、暁の王-

・Letter

・大奥 第一章

・伴天連鬼十郎〜相寄る三つの魂〜

・Dream

・荊姫

・コヒモトメム

・オルゴール

主に舞台で活躍されていましたが、最近では映画やテレビドラマへの露出も増えています。

ヌードシーンなど体を張った演技もできるので、ますます活躍していきそうです。

西川可奈子は温泉ソムリエ?指導員も?

趣味が温泉巡りというほど温泉が大好きな西川さん。

調べてみると西川さんは「温泉ソムリエ」、「温泉入浴指導員」の資格を持っているのだそうです。

「温泉ソムリエ」の資格を取得するには、温泉分析書の読み方や入浴法を受講するセミナーに

参加する必要があります。

比較的簡単に取得できるため、芸能界でもスギちゃんや釈由美子さんなど、資格を持っている人が多数います。

「温泉入浴指導員」は、温泉入浴者に正しい入り方を指導したり、

温泉施設の安全管理を行う資格です。

このような資格をとるほど温泉が好きなのでしょう。

西川可奈子はミスコンに出てた?

これは映画「私は絶対許さない」でW主演を務める平塚千瑛さんのことだと思われます。

平塚さんは数々のミスコンを経てきたグラビア女優で、西川さんと同様にこれからの活躍を期待されています。

恋人は?

西川さんは人気パティシエの鎧塚俊彦さんとレストランでデートする現場をスクープされました。

二人はレストランを出たあと、鎧塚さんの自宅のタワーマンションに入っていきました。

現在のところ、お二人とも交際を公言していません。

鎧塚さんといえば、2015年に亡くなった女優・川島なお美さんの旦那さんです。

そして病気で左目が見えません。一時はパティシエを辞めようと考えたそうですが、

川島さんが支え、今もパティシエを続けています。

川島さんは鎧塚さんに「できれば再婚しないでね」という言葉を遺していました。

ですが川島さんが亡くなってから2年半ほど経つので、鎧塚さんにも新たな出会いがあってもいいでしょう。

西川さんと鎧塚さんには20歳ほどの年齢差がありますが、もしかしたら結婚という可能性もあるかもしれません。

今後のお二人をそっと見守りましょう。

話題の主演映画

大塚千瑛さんとW主演を務める映画「私は絶対許さない」。

この映画はノイダ国際映画祭で審査員特別賞を受賞し話題となっています。

雪村葉子さんの手記「私は絶対許さない 15歳で集団レイプされた私が、風俗嬢になり、さらに看護師を目指した理由」を

精神科医でもある和田秀樹さんが映画化したものです。

西川さんはこの映画で主人公の中学生時代を演じています。

30代でも中学生の役を演じられるなんて、なかなかめずらしいことです。

壮絶なシーンがあるので苦手な人もいるでしょう。

まとめ

西川可奈子さんは

・「温泉ソムリエ」で、「温泉入浴指導員」の資格を持っている

・ミスコンには出場していない

・舞台を中心に活動していたが、これからテレビや映画への露出が増えるかも

・鎧塚さんとスクープされたが、交際しているかは不明

・体当たりの演技もできる女優さん

以上これからの活躍が期待される女優・西川可奈子さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)