Sponsored Link

北川景子が使うお嬢様酵素ジュエルとは?口コミやダイエットの効果は?値段や購入方法も!

DAIGOと結婚してもまだまだ絶大な人気を誇る北川景子さん。
美しく男女どちらからも支持されていますよね。

北川景子さんといえば、化粧品のCMにも多数でてきておりますし、いつみてもスタイルがきれいなイメージがありますよね。

そんな北川景子さんも役作りのために緊急ダイエットが必要なときが!

そのときにお役立ちしている1つがこのお嬢様酵素ジュエル。

今回はそんな北川景子も使うというお嬢様酵素ジュエルがネットで話題になっているため、
効果や値段、購入方法をまとめてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

お嬢様酵素ジュエルって何?

今流行りのお嬢様酵素ジュエル。RIVALAND株式会社が出している置き換えダイエット商品です。

過去には86種類の野菜や海藻の入ったお嬢様酵素が有名になりましたよね。

ただ、どうしても酵素だけの置き換えなどはお腹が減るとのことで、新しくでたのがお嬢様酵素ジュエルです。

厳選した100種類以上のにんじんや玉ねぎなどの野菜や果実、海藻類などを発酵熟成させた植物発酵食品で、深刻な酵素不足である現代人の健康にとっても役立ちます。

そしてプラスアルファ食べごたえたっぷりです。

カラフルな4色のマンナンタピオカが腹持ちのいいこんにゃくを成分としており、グルコマンナンが腸内環境を整えてくれるからです。

こんにゃくは腸内の掃除に欠かせない成分で、腸内の掃除をできる食物繊維になります。

細菌などの毒素を出して腸内をトリートメントし、満腹感を得れる上にお通じの状態までよくしてくれるダイエットの味方です。

効果的な飲み方は?

飲み方は2種類あります。

1つ目は48時間の即ヤセ実感コース。

こちらはお嬢様酵素ジュエルで2日間朝昼晩で置き換えるのですが、それぞれの時間にとって、水割り、炭酸割り、豆乳割りなど変更していきます。

同じ製品でも食べ方が違うので飽きずに楽しめそうですね。

2つ目は3日間集中ダイエットコースです。

こちらは1日2食をお嬢様酵素ジュエルに置き換え、残りの1食はスープなど水分が中心の食事にします。

どうしても少しは通常食を食べたい方におすすめですね。

これを毎月に何日間か食事をこちらの酵素ジュエルに置き換えることで、プチ断食をしながら腸内環境を整えていきます。

カラフルなタピオカ入りで見た目もかわいいと人気になっており、インスタグラムやツイッターで話題になっています。


Sponsored Link

ネットでの口コミ、効果は?

そんなお嬢様酵素ジュエル、味や効果はいかがでしょうか?

こちらの方は3日で1.7キロ減
https://www.instagram.com/p/BkRN9QjnMX3/?hl=ja&tagged=%E3%81%8A%E5%AC%A2%E6%A7%98%E9%85%B5%E7%B4%A0jewel

インスタグラムツイッターともに、やはりとっても美味しいとの評価が多いです。

またタピオカが入っていることで、空腹感を感じないようにできているようです。

結果が出ているという投稿も非常に多いので試す価値がありそうですし、今までの酵素ダイエットなどと違い、空腹感を感じずに試せそうなので、置き換えダイエットに失敗してきた方も再チャレンジする価値がありそうですね。

もちろん今まで相当な量のご飯を食べている方からすると空腹感や物足りなさを感じる可能性は高いので根気も同様に必要だと思います。

お嬢様酵素ジュエル、注意点は?

さて、ではお嬢様ジュエル飲まないほうがいい人、効かない人などはいないでしょうか?

まず妊婦さんについては、少量ですが影響のある成分が一部入っているとのことですので控えていただくことが懸命です。授乳中の方に関してもお子様がアレルギーなどを持っている可能性があるので、医師への相談をおすすめしています。

また、たくさんの栄養素が入っておりますので食材アレルギーが多い方は確認が必要になります。

どこで買えばいいの?

お嬢様酵素ジュエルは基本的に今はネットでしか購入できないと言われています。

こちらのサイトにアクセスすることでスムーズに購入手続きができます。

お嬢様酵素ジュエル

単発で買うこともできますし、お得な定期便制度もあります。

そして!なんと初回限定6袋2500円がたった100円で始められます!
となると一度は飲んでみたくなりますね。

ちなみにこちらの酵素ドリンクも楽天で大人気の商品なのでおすすめですよ!

TVや雑誌、Webメディアなどでも取り扱われており、認知度の高さは絶大。

「痩せたい」、「美容ケアをしたい」などの悩みを持つ女性は多いかと思います。

ピーチ味でいろんなもので割ってもおいしい。

詳しく知りたい方はこちらで紹介されているのでどうぞ!

ベルタ酵素で痩せてかつお肌もきれいになろう!

まとめ

お嬢様酵素ジュエル、今世間で話題になっている腸内環境を整えながら健康的にダイエットができます。

ただのダイエットではなく現代社会では取りにくくなっている食物などの酵素を取り入れることでお通じの状態を根本的によくできるようです。

どうしても外食やコンビニごはんが増えて、胃腸が疲れがちな現代人には健康のためにもよさそうです。

腸内を整えることは肌荒れの改善や免疫力UPにも繋がります。

価格もお試しは100円からできるため、これを機に1度試してみてはいかがでしょうか?

どうせ痩せるなら今夏の間に、無理なダイエットではなく健康的な方法を選びたいですね。

夏、海に行く前にプチダイエットして北川景子さんみたいな美しい身体を目指しちゃいましょう!


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)