31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波の愛用リップ・カラコンや服のブランドは?私服の画像や行きつけの美容室も

最近SNSで話題となっているのが「崖っぷちホテル」に出演中の17歳の女優浜辺美波さん。

かわいい、透明感がすごい、メイクを真似したい。

との投稿がちらほら。

浜辺美波さんは男性ファンも多くいるのでモテたい女子は必見です!!

彼氏を惚れ直させるチャンスかも!?

今回は浜辺さんのコスメやファッションについてまとめてみました。

少しでも浜辺さんに近づいてみましょう!!

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

2000年8月29日生まれ。

子役上がりの女優

17歳

石川県出身

身長155cm

趣味は読書

資格は硬筆習字特選賞(石川県)

浜辺美波さんの愛用コスメ・服は??

浜辺美波さんのメイクはピュアさを存分に出しているメイクだと思います。

濃いメイクとはかけ離れているように感じますよね。

一見、ノーメイク??とも思いますよね。

清楚系メイク、ナチュラルメイクという感じです。

インドア派なようで休みの日も家で趣味の読書をして過ごすことも少なくないようです。

そのようなことから浜辺さんは美肌な感じがしますよね。

実際に肌は紫外線に弱いので浜辺さんのインドア派からすると若いし、きれいな肌なんではないかと。

ナチュラルメイクって肌に自信がある人やすっぴんに多少の自信がなくては出来ないです。

あまり作り上げないメイク方法ですので。

ナチュラルメイクの方法

その絶妙なメイクの方法をちょっとご紹介してみたいと思います。

ナチュラルメイクは肌のきれいさが際立つので肌に自信のない方はベースをしっかりとしていきましょう。

ベースとなるメイクは、くすみや色むらを消してからファンデーションを重ねます。

コンシーラーなどを上手く使ってきれいな肌に仕上げてください。

次に意外と重要となるのがチーク。

肌が白い方はピンク系を。

小麦色の方はオレンジのチークがなじむのではないでしょうか??

そしてアイメイクはアイラインが強調されると濃くなり、ナチュラルではなくなるので睫毛の隙間を埋める程度にラインを引いていきます。

睫毛はビューらーでしっかりあげマスカラをささっと塗ります。

眉毛は浜辺さんのはちょっと特徴的で眉山がありません。

そして眉尻を少し下げながら眉毛を描きます。

平行の眉や困り眉になるようにしましょう。

リップはナチュラルなので色を強調するよりも自然な感じで塗っていきます。

リップブラシなどは使わずに指先でトントンと重ねるように。

その上に透明感のあるグラスを同じように薄めに重ね塗り。

https://twitter.com/MovieTonakai/status/987501872037543936

しかし、最近の出演する番組を見た視聴者からはこんな意見も。

大人っぽさを出して来たのかな??

いつまでもピュアで居て欲しいところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

愛用コスメは??

普段愛用しているコスメは残念ながら情報はありませんでしたがナチュラルメイク向けのブランドを使用しているのではないかと思い、紹介します。

女優さんということもあり、肌の健康を考えそうなので、肌に優しいイメージのオーガニックコスメなどを使用しているのかなと予想しています。

肌に優しいだけでなく化学物質などが含まれて居ないので肌にも地球にも優しい化粧品です。

それがオーガニックコスメというものです。

有名なブランドとしては

エトヴォスやTv&Movie

エトヴォス ミネラルプレストチーク(サーモンピンク)

Dr.ハウシュカ、ヴァントルテなどですかね??

ミネラルシルクアイズパレット ヴァントルテ

オーガニックコスメはお湯でオフすることもでき、肌を痛めやすいクレンジングオイルなどを使用しなくてもメイクオフができるのがメリットのひとつですが、浜辺さんのような女優さんはそんなに簡単にメイクが落ちてはいけないので実際はどうなんでしょうね??

でもプロのメイクさんもついているから大丈夫ですね。

カラコンは??

ナチュラルなメイクに合うのはやはり黒かナチュラルかブラウンだと思いますが、カラコンというよりも黒目の淵を大きくするだけのディファインなどを使用している可能性は高いと思います。

あとは、それ以外でナチュラルなカラコンだとeyemakeあたりかなと推測します。

私服がかわいい!!ブランドは??

https://twitter.com/minakene1/status/988027518824296448

✌🏼 . #浜辺美波

A post shared by minami hamabe 浜辺美波 (@minamihamabe_fan) on

派手派手ではなくボーイッシュなカジュアル系な感じがします。

こちらも予想になってしまいますが、浜辺さんみたいに飾りすぎていない洋服のブランドです。

AZUL by moussy

カジュアル感だけでなくおしゃれにも決まるブランド。女子高生でも手の出しやすい価格です。

コットンリネンストライプオールインワン

VIS
ちょっと大人っぽいけどリーズナブルだし手の出しやすい価格。
ViS ケープスリーブプルオーバー
AvanLily

この辺でしょうか。

私服は結構カジュアル目なのかなとおもいこの予想を出しましたがいかがですかね?

美容院は??

人見知りやコミュニケーション能力が乏しいとインタビューで語っている浜辺さん。

上映会で美容院についての失敗談を語っていました。

「美容室に行って美容師さんとお話をするのがすっごく苦手で、新しい美容室に行って、新しい美容師さんに髪を切ってもらうのが一か八かの賭け。」

と語っています。

コミュニケーション不足のせいで前髪をえぐられたりなどの失敗談を話しています。

なので決まっている美容師さんはないのかな??との推測です。

人見知りの私からしたらこのお話かなり共感できます。

行き付けを作れば自分の髪のことも好みも把握してもらえるのだろうでど行き付けになればなるほど美容師さん、話してきますからね。笑

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

まだ若いし肌もきれいだと思うのでナチュラルメイクなのかな??

これからちょっとづつメイクも変わってくるのかもしれませんね。

でも、やはり男性受けがいいのはナチュラルメイクなのかなと個人的には考えています。

透明感など出すのは少し難しいのかもしれませんが少しでも浜辺さんに近づけるように努力していきましょう。

そして、こんだけかわいい浜辺さん、将来的にはコスメブランドのイメージモデルとかやりそうですよね。

というかやってほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください