福本莉子のすっぴんやメガネの画像を探してみた!透明感ありすぎて可愛い!

こんにちは。

皆さんは、現在放送中のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』、もうご覧になられましたか?

原作は青木琴美先生の漫画で、『僕は妹に恋をする』とストーリーが関連しているんですよね。

私も、学生時代、漫画を読んでドキドキした記憶があります。

今回は、このドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に、主人公たちのクラスメート役で出演している、福本莉子さんについてまとめていきたいと思います。

また、ドラマの詳細についても後半で触れていますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

福本莉子さんって?

まずは、福本莉子さんとは一体何者なのでしょうか?

まだご存知でない方もいるかと思います。

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前福本莉子
出身大阪府
生年月日2000年11月25日
身長156㎝
所属事務所東宝芸能

まだ高校在学中、つまり、高校生だそうです。

趣味はサッカーとピアノなんだそうです。

スポーツも音楽もできるなんて、多才ですよね!

簡単な経歴

2000年に大阪府に生まれた福本莉子さん。

2016年に、第8回「東宝シンデレラ」オーディションで、グランプリに耀き、更には集英社賞(セブンティーン賞)をも受賞しました。

翌年1月、『にじいろジーン』にテレビ初出演し、ここから本格的に芸能活動をスタートしました。

2018年4月にはテレビアニメ『ひそねとまそたん』の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビューも果たします。

翌月、映画『のみとり侍』で初めて映画に出演しました。

更に翌月にはミュージカル『魔女の宅急便』で舞台デビューも果たしました。

グランプリを獲ってからたった2年で、演技に歌に、テレビに映画に舞台に、様々な分野に挑戦していますね。

目覚ましい成長を遂げているようですね!

今後の活躍にも期待が高まりますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

福本莉子さんのすっぴんやメガネの画像まとめ

ここまで、福本莉子さんの基本情報についてまとめてきました。

ここからは、透明感がありすぎで可愛いと話題の福本莉子さんのすっぴんやメガネの画像をまとめていきたいと思います。

まずは、すっぴん画像です。

画像1
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1726495

画像1
引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/671063/20171112_hukumotoriko_01/

画像1
引用元:https://www.sanspo.com/geino/photos/20170403/geo17040305050012-p4.html

すっぴんでも、化粧している?と思ってしまうくらい長い睫毛にはっきりとした目鼻立ち。

噂通りの透明感と可愛さですよね!

続いて、眼鏡の画像です。

画像1
引用元:https://akandama.com/geinou/880/

画像1
引用元:https://akandama.com/geinou/880/

画像1
引用元:https://jpn.l-chall.com/tweet_trends/page/displayTrendTweet.php?original_key_word=%E7%A6%8F%E6%9C%AC%E8%8E%89%E5%AD%90

バラエティー番組『脱力タイムズ』に出演した際の画像です。

本当にかわいいですよね!

メガネ姿もなかなか素敵です!

まとめ

ここまで、福本莉子さんの基本情報と、すっぴんやメガネの画像についてまとめてきました。

いかがでしたか?

・2016年に「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞してから活躍の場をどんどん広げている。

・現在は高校3年生で高校在学中。

・趣味はサッカーとピアノ。

・すっぴんは化粧をしていると勘違いしてしまうほど目鼻立ちがはっきりしていて、透明感もあり、かわいい。

・眼鏡も非常によく似合っていて、とてもかわいい。

以上のことがわかりましたね!

さて、そんな福本莉子さんですが、冒頭でも触れたように、現在、彼女の出演しているドラマが放送中です。

彼女がしているのは、『僕の初恋をキミに捧ぐ』という土曜ナイトドラマです。

こちらが公式サイトへのリンクです。

土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』 公式サイト

こちらは、予告動画です。

興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)