31日間無料トライアル実施中!


戸田恵梨香の鼻と歯茎の整形はいつしたの?顔が変わったと言われる理由を画像で比較!

こんにちは。

皆さん、『コードブルー』はご覧になりましたか?

現在、日本を代表する女優の一人と言っても過言でない、戸田恵梨香さん。

『コードブルー』ではかっこいい女性を演じていましたよね。

誰もが憧れるような役柄の女性でした。

さて、今回はそんな戸田恵梨香さんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

戸田恵梨香さんとは?

まずは、戸田恵梨香さんとは、どのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールなど、基本的な情報からまとめていきましょう。

プロフィール

名前戸田恵梨香
出身兵庫県神戸市
生年月日1988年8月17日
血液型AB型
所属事務所フラーム

彼女は誰もが知るあの大地震、阪神淡路大震災での被災経験があります。

この地震でご両親が開いていた少林寺拳法の道場が倒壊したり、親しくしていた近所の方が亡くなったりしたそう。

非常に辛い経験をなさったのでしょうね…。

それにも負けずに女優としてひたむきに努力する姿は素敵なものですよね。

経歴

それでは、ここからは、彼女の簡単な経歴を見ていきましょう。

1988年、兵庫県神戸市に誕生した戸田恵梨香さん。

なんと、小学生の頃から芸能活動を開始します。

非常に早いですね。

中学卒業までの間は関西の芸能事務所に所属していたようです。

現在の事務所から招かれ、中学卒業を機に、上京します。

2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はできなかったものの、そのままメンバー入りしました。

2005年には、第26回「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンガールに選出されます。

この年、キャンペーンとタイアップした企画として、彼女の初主演となる、DVDショートドラマ『Calling you』が発売されます。

その後、2006年、映画『デスノート』で映画デビューを果たします。

弥海砂として演じる彼女は非常に印象的でしたね。

その後も、女優として活躍を続け、今年(2018年)、フランスのコスメブランド『ランコム』のミューズに就任しました。

これは日本人としては初めての就任です。

素晴らしいことですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

戸田恵梨香さんはいつ鼻と歯茎を整形したの?

さて、ここからは、戸田恵梨香さんに関して囁かれている噂について見ていきたいと思います。

その噂というのは、ご存知の方も多いかとは思いますが、鼻と歯茎の整形疑惑です。

果たして本当に整形をしているのでしょうか?

しているとすれば、一体いつ整形したのでしょうか?

まずは、整形をしているかどうかについて見ていきましょう。

こちらは、戸田恵梨香さんの卒業アルバムの写真です。

こちらは10年前のCMでの戸田恵梨香さんです。

こちらは数か月前の戸田恵梨香さんです。

いかがでしょうか?

比較してみて、確かに顔は少し違っているように見えますね。

しかし、これは整形で変わっているのではなさそうです。

パーツ1つ1つを見てみると大きく変わってはいませんね。

また、歯茎についてですが、彼女は以前からいわゆるガミースマイルですよね。

ガミースマイルを治すために歯茎を切ったのでは?という噂もあるようですね。

こちらは、現在の戸田恵梨香さんです。

彼女は現在もガミースマイルのままですから、おそらく歯茎の整形もしていません。

戸田恵梨香さんの顔が変わったと言われるのはなぜ?

それでは、1つ1つのパーツは変わっていないにも関わらず「顔が変わった」や「整形したのでは?」といわれるのはなぜでしょうか?

戸田恵梨香さんのビフォーアフターを比較している画像です。

右側がビフォーです。

いかがでしょうか?

かなり痩せましたよね…。

少し心配になるくらい痩せています。

自発的なダイエットとも、喫煙が原因ともいわれています。

真実はわかりませんが、大きく痩せたということは事実ですね。

痩せると、目がぱっちりしたり、鼻筋が通ったり、あごがシャープになったりと、顔の印象が変わりますよね。

おそらく、彼女が整形したのではと噂されるのは、この激痩せが原因なのではないでしょうか?

ただ、喫煙が原因で大幅に痩せたり、歯茎が少し黒くなっているのはあまり微笑ましいものではありませんね…。

とはいえ、多忙な生活でストレスもあるでしょうから、仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

ここまで、戸田恵梨香さんの基本的なな情報から整形疑惑の真相まで、見てきましたがいかがでしたか?

・芸能活動は小学生の頃からやっている。

・阪神淡路大震災での被災経験がある。

・以前に比べて大幅に痩せた。

・痩せたことが原因で顔がすっきりしたため、整形疑惑が浮上した。

・実際は整形はしていないと思われる。

・激痩せの原因は自主的なダイエットとも喫煙ともいわれている。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな戸田恵梨香さんですが、現在、出演しているドラマが放送中です。

ドラマの予告編を載せておきますね。

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)