志田愛佳の性格や男性の好きなタイプを調査!引退後の現在は何してるの?

こんにちは。

2019年も、早くも1ヶ月が終わろうとしていますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

指原莉乃さんの卒業発表、嵐の活動休止発表など、アイドルには卒業や活動休止がつきものですよね。

今回は、昨年活動を休止し、卒業したアイドル、志田愛佳さんについて調査しました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

志田愛佳さんとは?

まず初めに、志田愛佳さんとは一体どのような方なのでしょうか?

既にご存知の方も多数いらっしゃるかとは思いますが、念のため、確認しておきましょう。

プロフィール

名前志田愛佳(しだまなか)
出身新潟県見附市
生年月日1998年11月23日
身長167㎝
所属欅坂461期生(元)
サイリウムカラー

特技はバレーボールで、宝物は母親の友人からもらったシロクマのミルクなんだとか。

このシロクマのぬいぐるみとは寝るときはいつも一緒なんだそうです。

可愛らしいですね。

簡単な経歴

それではここで、簡単にではありますが、志田愛佳さんの経歴をまとめてみましょう。

2014年10月中旬、15歳の頃、「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデルとして出演します。

このときはまだ、アイドルにはなっていませんでした。

翌年8月、欅坂46第1期生オーディションに合格します。

ここから、アイドルとしてどんどん人気を集め、活躍します。

しかし、2018年5月、体調不良のため、活動を休止してしまいます。

活動休止を機に、治療に専念したようです。

そして、半年後の11月、欅坂46オフィシャルサイトにて、卒業することが発表されます。

翌月、欅坂46の番組「欅って書けない?」に出演し、ファンに最後のあいさつをしました。

こちらが、その時の動画です。

清々しい、卒業でしたね。

志田愛佳さんの性格や好きな男性のタイプ、彼女の今も調査!

ここまで、志田愛佳さんの基本情報についてまとめてきましたが、いかがでしたか?

ここからは、少しプライベートな一面を覗いていきたいと思います。

志田愛佳さんの性格は?

まず、志田愛佳さんはどのような性格なのでしょうか?

こちらは、SNSでの評判です。

性格が悪そうという声もありましたが、圧倒的に素敵な性格との声が多かったです。

確かに、やや釣り目できつそうに見えますが、話をしている姿からは性格が悪そうという印象は全く受けません。

他にも、自由気ままな性格であるとも言われているようです。

卒業を決意したのにも「特に理由はない」と言っているので、間違ってはいなさそうですね。

志田愛佳さんの好きな男性のタイプは?

では、志田愛佳さんの好きな男性のタイプはどのような男性なのでしょうか?

ファンであれば、知っておきたいものですよね?

調べてみたところ、過去に放送された欅坂46の番組『KEYABINGO!3』で意外な好みが明かされたようです。

番組内の「女子のハートを撃ちぬけ イケボのズッキュンセリフ」という企画での出来事がきっかけなようです。

この企画は、メンバーが考えたセリフを人気声優がアテレコし、判定するというものでした。

この企画で、彼女が考えたセリフが「2人で抜け出そ?」というものでした。

更に、志田愛佳さんご自身も、「チャラい人が強引な感じがたまらないです。」とコメントしています。

画像1
引用元:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/24682674.html

ここから判断するに、ついてきてくれる男性より、リードして引っ張ってくれる男性の方が好きそうですね。

可愛らしい、女性らしい好みですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

志田愛佳さんの”今”は?

ここまで、志田愛佳さんの素敵な一面を覗いてきました。

そんな志田愛佳さんは、今、どのように過ごしているのでしょうか?

彼女の現在については様々な声があるようです。

まず、活動休止中、彼女が週刊文春によって撮られたのをご存知でしょうか?

体調不良という名目で休養しているはずの期間に、男性とデートをしていたという内容のものです。

彼氏と思われる男性とキスをしているプリクラも流出しました。

こちらがその画像です。

確かに志田愛佳さんによく似ていますね。

このスキャンダルによって、彼女の卒業は妊娠が理由なのではないか?と言われるようになりました。

文春砲の後、志田愛佳さん自身が顔を出すことなく文面のみで卒業が発表されたこと、最後のあいさつで卒業理由の詳細を語らなかったことから、ありえないとは言い切れない話ですよね。

アイドルが妊娠が理由で卒業というのは、事実だとしたら、少し悲しいですね。

しかし、これもご本人が選んだ人生なのですから、誰も口を出す権利はないのでしょうね。

また、現在はブランド品を販売して生計を立てているという説も出ています。

本当に妊娠しているなら、生まれてくる子供のためにもお金は必要ですからね。

仕方のないことなのでしょうね。

現在彼女が元気で幸せに暮らしていることを願いましょう…。

まとめ

ここまで、志田愛佳さんの基本情報からややプライベートな一面まで、見てきましたがいかがでしたか?

・2015年、欅坂46の1期生としてメンバー入り。

・2018年5月、体調不良のため、活動休止。

・2018年11月、オフィシャルサイトにて卒業発表。

・卒業は妊娠が理由ともいわれている。

・性格は、自由気ままな猫のよう。

・好きな男性のタイプは、リードして引っ張ってくれる男性。

・現在は、文春で撮られた男性と結婚し出産もしているのでは?と言われている。

・現在、ブランド品を販売して生計を立てているという説もある。

以上のことがわかりましたね。

今後、芸能活動を再開される可能性があるかどうかはわかりませんが、また彼女の元気な姿が見られるといいですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)