Sponsored Link

今田美桜の彼氏や出身高校は講倫館?可愛いが性格やすっぴんが意外ってマジ?

 

 

今田美桜さんが

かなり話題となっていますね。

 

ドラマ「僕たちがやりました」に

出演されているようで

永野芽郁さんの親友役を

されるとのこと。

 

間違いなく一緒に映る可能性が

あるでしょう。

 

しかし今田美桜さんってだれなの?

ドラマで初めて知った!

などいるかもしれませんので

管理人的な目線で

今田美桜さんを調べてみましたよ。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:永野芽郁って性格はぶりっ子ででかい鼻がヤバい

関連:高畑充希の実家が金持ちで社長令嬢?

関連:松岡はな(HKT)って斜視でブサイクなセンターなの?

関連:橋本環奈が太った理由が納得

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

今田美桜のプロフィールは?

 

今田美桜さんですがなんというか

日本離れしたルックスと

透明感は今後の活躍を

予感せざるを得ませんね。

 

と言うことでまずは今田美桜さんの

プロフィールからやっていきますよ。

 

名前:今田美桜(いまだみお)

生年月日:1997年3月5日

年齢:20歳

出身:福岡県

身長:157cm

体重:43kgくらい?

 

今田美桜さんはまだ20歳で

最近注目され始めた

新人さんといってもよいです。

 

ただ「福岡で一番可愛い」という

キャッチコピーがあるだけあって

たしかに非常に可愛いですね。

 

どこか有村架純さんや

高畑充希さんに似ているような

気がしますね。

 

透明感もあり管理人的には

かなりGoodです。

 

また我、福岡の出身と言うこともあり

これは応援していきたいところですね。

 

スタイルも抜群で

今後はグラビアや

モデル活動もこなしていける

素材だと思います。

 

いくつか可愛い画像を

貼り付けておきますね。

 

 

 

次は今田美桜さんのデビューの

きっかけについて

調べていきましょう。

 

なんかいかにもモデルです!!みたいな

たたずまいが大物感を漂わせている。w

 


Sponsored Link

今田美桜は福岡で一番可愛い?デビューのきっかけは?

 

17歳の高校2年生のときに

福岡でスカウトされ

芸能界に入りました。

 

「SAGEMONガールズ」という

ダンスユニットで活躍していました。

 

これは柳川市のご当地アイドルとして

活躍していたユニットです。

 

まあようはローカルアイドル

ということになりますね。

 

そこで中心メンバーとして

活躍されていました。

 

動画がありましたので

貼り付けておきます。

 

 

かわいらしいダンスですね。

まあレベルは創作ダンスくらいの

モノでしょうか。

真ん中が今田美桜さんになります。

 

その後、2016年8月ごろに

東京に上京して

BIGFACEという事務所で現在

がんばっております。

 

まさかアイドルをしていたとは

思ってもいませんでしたし、

管理人も知りませんでした。

 

福岡は本当にいろんなモデルを輩出していますし

有名どころでは橋本環奈ちゃんも

福岡出身なのです。

 

今田美桜がCMで話題に!

 

今田美桜はその後、

マクドナルドや青山のCMに出演し

話題となりました。


4秒当たりに登場していますね。

 

まだ初々しさが

のこっていますね。

 

やはりかわいい子や今後、活躍する人は

このようなCMで名が挙がることが多いです。

 

今田美桜の出身高校は講倫館なの?

 

今田美桜さんですが

やはり出身高校が

多く検索されていますね。

 

たしかに可愛いので

どの高校にいたのかは

注目されるでしょう。

 

調べてみるとどうも講倫館という

高校の出身みたいですよ。

 

この高校は早良区にある高校なのですが

結構人気のある共学の高校です。

 

松元絵里花というモデルも

ここの学校の出身で

今田美桜さんが後輩と言っていました。

 

ということで講倫館ではないか

という噂があるようですね。

 

管理人もこの高校の前を

たまに通りますよ。

 

意外と身近な学校の名前が出てきて

ちょっと今びっくりしています。

 

またそれ以上に親近感もわきました。

 

今田美桜って性格はどうなの?

 

今田美桜さんですが、

高校のときから運動神経はよく

ダンスもしていたことから

現在は特技を生かし

アクションに挑戦されているそうです。

 

かわいい顔していますので、

意外ですよね。

 

性格もかなり勝気で男っぽい性格らしい。

見た目のギャップ萌えしそうですね。

 

というかしてますけど。w

 

最近は橋本環奈さんもアクションを

されていますよね。

 

福岡出身の子は

アクションが大好きなのでしょうか。

 

今田美桜のすっぴんや卒アルは?

 

今田美桜さんというと

あまり化粧をしていないような

画像を多く見かけます。

 

おそらくはナチュラル系の

雰囲気で推しているのかな。

 

となると満島ひかるさんの

雰囲気もありますね。

 

ところで今田美桜さんの

すっぴん画像を探してみました。

 

 

ただ完全にすっぴんを

見分けられませんでした。

 

これが唯一、すっぴんっぽく

見える(化粧はしてると思う)画像

でした。

 

それでもめっちゃ可愛いなぁ。

実際に見てみたいね。

 

今回は気になっていた今田美桜さんを

取り上げました。

 

今後ももっと活躍できるよう

応援していきたいですね。

 

ドラマ「僕たちがやりました」では

がんばってほしい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもかなり読まれています。

関連:永野芽郁って性格はぶりっ子ででかい鼻がヤバい

関連:高畑充希の実家が金持ちで社長令嬢?

関連:松岡はな(HKT)って斜視でブサイクなセンターなの?

関連:橋本環奈が太った理由が納得

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)