Sponsored Link

海老蔵の浮気相手(現在)はまめ藤?社長令嬢や小林麻耶と再婚はマジ?

海老蔵さんといえば日本での

認知度が高い人のTOP10に入るのでは?

というくらい有名ですよね。

それは歌舞伎の演者であると同時に

昔からワイドショーを賑わせて

いたからである。

最近では残念ならが麻央さんが

病気に倒れてからは

闘病生活を一緒に支えた旦那として

好感度がアップしています。

そもそもそんな高くなかったのは

女性問題があったからなのですが

まさか麻央さんと結婚しているときも

浮気してたっていう噂をキャッチしました。

実際のところ本当なのでしょうか?

わかる範囲でまとめてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

市川海老蔵が浮気してたってマジ?

海老蔵さんといえばやはり女性問題や

喧嘩の話しなどワイドショーにひっぱりだこだった

過去がありますよね。

ただそれを変えたのは小林麻央さんですよね。

梨園に妻として海老蔵さんを助ける姿が

海老蔵さんを変えたという話しを

よく耳にします。

よくワイドショーには出ていたものの

やんちゃ系のネタでお世話になることは

なかったですね。

そんな海老蔵さんはいつしか

・まじめな人間になった

・麻央ちゃんのおかげや

・子供ができればやっぱり変わるんだな

なんてコメントもちらほら。

管理人としてはいいことなんじゃないかと

思っていた。


Sponsored Link

市川海老蔵の現在の浮気相手はまめ藤?

そんなまじめになった海老蔵さんがまさかの浮気?

しかも闘病生活しているときに?

こんな情報を目にしたら

やっぱり気になりますよね。

「海老蔵の浮気相手がまめ藤だった?」

ん?まめ藤って誰だろうって思いますよね。

まあすぐわかりましたよ。

芸名で、しかも舞妓でしょう?

以前管理人は京都に出張したことがあり

接待で舞妓さんのいる座敷に行ったことがあります。

そのとき、~藤という人が

何人かいましたので

たぶんそれだと。

京都には歌舞伎の公演で行くでしょうし。

ではまめ藤さん、人気で有名な方なのでしょうか?

まめ藤

お茶屋「多麻」というところの

舞妓さんのようですね。

しかも2017年5月で引退されているそうで

最近まで現役のお方でした。

今は田端彩乃さん、これは本名らしいのですが

熊本のご実家である「賢人塾」に

帰ってしまったそうです。

帰った理由はお父様の家業を継ぐためらしいので

まあ惜しまれて引退したというところのようだ。

そんなまめ藤さん、まだ18歳です。

おいおいまずいだろう。w

もちろん舞妓さん自体は

別に悪くないが、

10代の女性に手を出す海老蔵さんは

ちょっとヤバイと思う。w

これが麻央さんの闘病生活に

かぶっているからまたひどい話である。

否定はしているものの

真相は誰も話さず。

麻央さんのブログでは

「弱気になっているので何とかしなくては!」

という投稿までされている。

やはりなんかあったに違いない。

そんなまめ藤ちゃん、

実際に帰って以降は特に情報はありません。

一般女性になってしまったので

なかなか舞妓さんのときより

情報が少ないのである。

結婚しているかもしれませんし、

そうなると相手も気になるよね。

やっぱりお金持ちなのかな。

市川海老蔵の再婚相手に社長令嬢が?小林麻耶とは?

海老蔵さん、それにしてももてますね。w

噂によると社長令嬢さんと

再婚する可能性があるらしい。

と言うのは歌舞伎の世界と

関係があるようだ。

やはり歌舞伎の世界では

結婚して梨園の妻を迎え入れ

世継ぎをという流れはいまだに健在。

よって麻央さんが天国へ行かれた以上、

やはりずっと独り身と言うわけには

いかないのでしょう。

やはり梨園の妻を再度受け入れるために

再婚する可能性は後々考えられる。

本当に大変な世界だなと感じます。

管理人では想像もできない世界

なんだろうなと思います。

ではなぜ社長令嬢という言葉が

でてきたのだろうか。

それは海老蔵さんのお母様が

社長令嬢だったという過去があるからみたい。

別にだれでも結婚すれば

梨園の妻になれるが

以前から紹介などで有名会社の

社長令嬢と結婚と言う流れは

以前から結構あるみたい。

だから海老蔵さんもその流れで

再婚する可能性があるのではないかと

予想している。

ただもっぱら噂では

小林麻耶さんと再婚されるのでは?

という情報もある。

関連記事:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?ディズニーに行った怪しい写真とは?

甥っ子姪っ子を可愛がっているだけだと思うが

まあ可能性は低いと思っている。

今後、海老蔵さんの再婚相手も

話題になりそうな予感がします。

まとめ

今回は海老蔵さんが浮気していた相手として

京都の舞妓さんであったまめ藤さんの

名前が挙がっていたことをまとめてみました。

やはり手癖が治っていなかった可能性もあるが

今のところ真相は闇の中。

気になるところである。

あと今後は海老蔵さんの

再婚相手がどうなるか?と言うところも

気になるところであろう。

再婚するにしても子供を中心とした

生活をまず第一に考えてほしいと思う。

それは麻央さん、麻耶さんともに

考えは一致しているだろう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)