31日間無料トライアル実施中!


中川大志の弟や兄もイケメンなの?家族構成や学生時代の卒アルも探してみた!

皆さん、中川大志さんをご存知ですか?

俳優やモデルとして活躍している中川大志さんですが、福士蒼汰さんそっくりなんです!!

特に目元がそっくりで、私も何度も見間違えてしまいました。

特に似ていると思ったのは、広瀬すずさんが出演している「シーブリーズ」のCMですね。

このCMに登場している先輩役の人はずっと福士蒼汰さんだと思っていたんですが、中川大志さんだったんです。

福士蒼汰さんでは無いと知ってとても衝撃を受けました。

ネットでは兄弟なんじゃないか、母親が一緒なのでは?と噂がありますがこれは真実では無いようです。

中川大志さんの本当のご兄弟もイケメンなのか気になるところですね。

という事で、中川大志さんの家族構成や兄や弟もイケメンなのか学生時代の卒アル写真はあるのかなど気になる情報をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

中川大志のプロフィール紹介!

名前:中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
年齢:19歳
身長:177cm
体重:不明(推定60kg前後)
出身:東京都
血液型:B型
趣味:カメラ、ギター
特技:バスケ、りんごの皮むき
所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部
好きな歌手:ゆず、ゴールデンボンバー、SEKAI NO OWARI、スピッツ、Back number

中川大志さんは、小学5年生の時に現事務所「スターダストプロモーションにスカウトされ芸能界に入っています。

そしてデビュー作は、2009年に放送されたNHKの「わたしが子どもだったころ」の沢村一樹さんの幼少期の再現VTRです。

2011年にはメンモ公開オーディションに合格し、同年に発売された9月号からファッション誌「ニコラ」のメンズモデルとしても活躍しています。

中川大志さんの「大志」の由来は、クラーク博士の名言である「少年よ大志を抱け」からきているそうです。

由来通り大きな志を胸にこれからも活躍していってほしいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

中川大志の家族構成は?兄や弟もイケメンなの?

兄や弟がいたらかっこいいのかなと思いましたが、中川大志さんにお兄さんも弟さんもいませんでした。

男兄弟がいたらきっとかっこいいんでしょうね!

中川大志さんの家族構成は、お父さん・お母さん・姉の4人家族です。

シーズー(オス)の愛犬・ロビンを中川大志さんが4歳の頃から飼っているそうなので、愛犬も入れると5人家族ですね。

中川大志さんがかっこいいので、お姉さんも美人なのではないかと想像しているのですが残念ながら一般人の方なので写真はありませんでした。

家族仲はとても良いらしく、親子喧嘩はほとんどしたことが無いそうです。

お父さんと一緒にドライブや温泉に出かけたり、お母さんともクリスマスに一緒に駄菓子屋に行ったりしているようです。

冒頭で福士蒼汰さんと中川大志さんが似ているとお話しましたが、なんと中川大志さんのお母さんでさえ写真を並べて見比べた時に見分けがつかなかったそうなんです!

双子で似ているのはよくあることですが、他人の空似でここまで似ていると衝撃的なですよね。

ちなみに、福士蒼汰さんと中川大志さんが並ぶとこんな感じです!


Sponsored Links
Sponsored Links

中川大志の出身中学校や通っている高校は?

中学校はどこに通ってた?

プロフィールが東京都出身となっているので東京の中学校に通っているんだろうと思っていたのですが、バスケのユニフォームを着ている画像がありそのユニフォームは茨城県取手市にある取手市立取手第二中学校のものなんですよね。

ただ、ネット上で中川大志さんの卒業した中学校は板橋区内の中学校とも言われています。

どちらかが正しいのか、はたまた家の都合などで両方の学校に通っていたのか詳しくは分かりませんでした。

中学時代のユニフォーム姿から、中川大志さんはバスケ部に入っていたようです。

スカッとジャパン新春スペシャルでバスケ技術を見せつけていました!

高校はどこに通ってた?

中川大志さんは、通っている高校を公表していないんですが調べていると東京にある「堀越高等学校」ではないかとされています。

堀越高等学校には、「トレイトコース」があり、このコースは通学が困難な芸能人やスポーツ選手に対応しているそうです。

この高校だと言われるようになったのは、文化祭で見かけたなどの目撃情報が多くあったからなんだそうです。

同じ学校に通う同級生にはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの弟の中島来弥さんや、まえだまえだの兄である前田航基さんがいるそうです。
https://twitter.com/wegoupjumpjump_/status/910481050815537152?s=21

2018年の2月に高校を卒業した中川大志さんは、大学進学についてこのように話していました。

「卒業後は大学に進学せず、この仕事一本でやっていこうと決めました。」

ということなんですね。

19歳という年齢でもうこの先の人生を決めれるのは素晴らしいことですよね!

私なんて、だらだらと流されて今に至ります。

今となってみれば、もっと考えていればよかったと思うこともしばしば…。

Sponsored Links
Sponsored Links

卒アルの写真探してみました!

残念ながら卒業アルバムの写真は見つけることができませんでした。

なので、中川大志さんが主演を努めている実写化映画「ReLIFE」の卒業シーンの画像をご紹介したいと思います!

中川大志さんはこの映画で、大学院を卒業したニートの主人公・海崎新太を演じています。

この映画は、新卒で入社した会社を退職した海崎新太が再就職を試みるもニートになってしまいます。

ある日突然、夜明了という男が目の前に現れ「人生やり直してみませんか?」と話しかる。

その内容は、ニートを対象とした社会復帰プログラム「リライフ」に参加し約10年前の姿に戻り高校生活を1年間やり直す。

というストーリーで、中川大志さんが27歳と17歳の役に挑戦しています!

まとめ

中川大志さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

高校卒業後大学には通わないで俳優業に専念するという事なので、これからもたくさん活躍する姿が映画やドラマで拝めそうですね!

これからどんな役を演じるのかとても楽しみです。

公式に学校の情報を発表していないのに、Twitterやネットで分かってしまうというのもちょっと怖いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)