31日間無料トライアル実施中!


杉野遥亮の行きつけの美容室や愛用のピアスは?ボクサーパンツや帽子のブランドも

菅田将暉さんや松坂桃李さんらを輩出したトップコートに所属する杉野遥亮さん。

2015年に「FINEBOYS」のモデルとして芸能界デビューし、2016年には俳優デビューをしました。

それ以来、色々なドラマや映画に出演し、いま大注目の若手俳優です。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・杉野遥亮(すぎのようすけ)

・生年月日  1995年9月18日(25歳)

・出身地  千葉県

・身長  185cm

・血液型  O型

・所属  トップコート

杉野さんは2015年、大学在学中に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

それまで、杉野さんの大学生活は順風満帆ではありませんでした。

それは第一志望の大学へ行けなかったからです。

千葉県で育った杉野さんは、千葉県立佐倉高等学校へ進学します。

杉野さんはその時から建築家になりたいという夢を持つようになりました。

そのために大学は理系の大学に進学することを希望していました。

ですが、受験はうまくいかず、結局は法政大学に通うことになりました。

学部も理系でなかったため、建築家になることを諦めた杉野さんは、大学でも楽しめず、学校とバイトの退屈な日々を過ごします。

そこで友人に勧められて、杉野さん自身も何かを変えたいという思いから「FINEBOYS」のオーディションを受けることにしました。

結果、オーディションではグランプリを獲得。

モデルとして活動することになりました。

これは本人にとっても驚きだったでしょうし、嬉しくもあったと思います。

高校生の時の進路はその後の人生を左右することにもなります。

ですから、希望する大学に行けず夢を諦めることになってしまったことは本当にショックだったでしょう。

そのショックから退屈な日々を送る中で、何かを変えるきっかけとなる出来事になったのはとても良いことだったはずです。

その後、芸能界で仕事を続けていますし。

モデルとして芸能界に入った杉野さんは、2016年に、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たしました。

そして2017年に映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演。

共演した菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さんらとともにグリーンボーイズを結成し、CDデビューもしました。

「ミュージックステーション」に出演すると、一気に話題となりました。


Sponsored Links
Sponsored Links

行きつけの美容院はどこ?愛用のピアスは?

モデルとして多くの人にファッションや髪型を参考にされている杉野さん。

その気になる行きつけの美容院はどこなのか調べてみましたが、わかりませんでした。

役柄によって髪型や髪色を変えなければならないので、行きつけの美容院はあるはずです。

また、ピアスに関しても普段愛用している、という情報はありませんでした。

出演した映画「覆面系ノイズ」では役柄としてピアスをつけていました。

https://twitter.com/fukumenkeimovie/status/918399359116443648

Sponsored Links
Sponsored Links

ボクサーパンツや帽子のブランド

杉野さんは「BODY WILD」のイメージキャラクターに起用され、ボクサーパンツ姿を披露しています。

躍動感ある姿で、商品のテーマである「Play Extreme 〜最高にいこう、カゲキにいこう〜」が表現されています。

プライベートでもこの下着を履くこともあるのでしょう。

帽子に関しては、杉野さんは普段、着用されることはあるようです。

しかし、本人のTwitterをみてもあまりキャップ姿の画像はありませんでした。

これらの画像をみても、どのブランドのものか判断するのは難しいですね。

ちなみに映画「キセキ-あの日のソビト-」では小道具としてキャップをかぶっていました。

こちらは「ニューエラ」というアメリカのブランドのようで、とても人気のブランドみたいです。

また杉野さんはキャップにストレートジーンズ姿の女性が好きなのだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・杉野遥亮は2015年、大学在学中にモデルとしてデビュー

・映画「キセキ-あの日のソビト-」で一躍人気になった

・行きつけの美容室に関しては不明

・おそらくピアスはつけていない

・仕事でピアスをつけた役を演じたことはある

・「BODY WILD」のイメージキャラクターに就任し、ボクサーパンツ姿を披露した

・普段、帽子をかぶることはあるが、ブランドはわからない

・「キセキ-あの日のソビト-」で着用していた帽子のブランドは「ニューエラ」

・好きな女性のファッションは、キャップにストレートジーンズ

杉野さんは俳優として経験はまだ浅いですが、順調に活躍されているようです。

一度、挫折したこともありましたが、今は合った仕事に巡り会えたのではないでしょうか。

挫折した経験は、きっとこれからの仕事に役立つでしょう。

まだ若いですが、将来は日本を代表する役者になるでしょう。

これからの活躍に期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.