北村匠海のオネエやゲイの噂って本当?夜会のM発言とマッサージの声が話題に!

2017年以降、北村匠海の名前を聞かない日がないほど、俳優として活躍しています。

どんな役柄も見事に演じ切るほどの演技力も注目の的です。

今年も年頭から連続ドラマ「THE GOOD WIFE/グッドワイフ」にも好評出演中です。

今回は北村匠海のオネエやゲイの噂って本当?夜会のM発言とマッサージの声が話題に!などの情報を調査していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

北村匠海のプロフィール

北村匠海さんは小学校3年生時の2006年にスカウトされスターダストプロモーションに所属します。

2008年にはNHK「みんなのうた」で「リスに恋した少年」で歌手デビューします。

同年6月には映画「DIVE!!」で俳優デビュー。

更に2009年には雑誌「小学六年生」同年度読者モデル特別賞を受賞しました。

子役の時点でかなりの活躍と、人気を兼ね備えていたようですね。

では、ここで北村匠海さんのプロフィールを見ていきましょう。

 
名前北村匠海(きたむらたくみ)
別名義TAKUMI
生年月日1997年11月3日(2019年現在19歳)
出身地東京都
血液型B型
身長176cm
趣味音楽鑑賞、映画観賞、カメラ、古着屋巡り
特技水泳、ダンス、バスケットボール
所属事務所スターダストプロモーション

こんなにかっこいい北村匠海さんですが、まだ結婚されていませんが、赤ちゃんと戯れる動画を発見しました。

子供は可愛い、そして北村くんが子供をあやしているとき、少しニタニタした女性ファンもいるのではないでしょうか?

こんなパパならはっきり言って女性は嬉しいのではないでしょうか。

優しい一面も垣間見え、より一層好きになってしまいますね。

北村匠海さんといえば、現在公開されている「きみは月夜に光り輝く」や「きみの膵臓を食べたい」などでは何かしてあげる役柄が多いですが、実際もそんな性格なのかなぁ。

気になるところですね。

北村匠海の経歴は?

さて、そんな北村匠海さんですが、2010年に俳優ユニット「EBiDAN」に所属。

2011年には同ユニット内のダンスロックバンド「DASH//」のメンバーにもなります。

Youtubeに動画が上がっていました。

ここではリーダー、ギター、メインヴォーカルを務め、多才な一面を見せました。

こうみると、意外とうまいですよね。

かっこいいのにバンドもできるのかよ・・・。

北村匠海のオネエやゲイの噂って本当?

そんな北村さんに現在「ゲイ疑惑」が持ち上がっています。

ネットの検索ワードでも「ゲイ 同性愛」などのキーワードが上位に上がってきます。

しかし、実際にゲイなのかと言うと確信的な情報はなく、単純にドラマでゲイ役をやってハマり役だったと言うだけのようです。

それは「隣の家族は青く見える」と言う主演を深田恭子さん、松山ケンイチさんが演じたドラマです。

北村さん演じる青木朔は建築士の恋人広瀬渉を追いかける青年役です。

どこかナイーブでありながら芯がある北村さんの外部から窺い知れる内面と似ているところがあるかも知れませんね。

どちらにせよ、北村さん本人がゲイ、オネエと言うことはなさそうです。

北村匠海の夜会でのM発言とマッサージの声が話題に!

そんな北村匠海さんですが、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演。

北村さんは自ら自分がドMだと語り、それを検証するロケへ出ます。

北村さんは事前打ち合わせでも

「自分を追い込むのが好きなんでM気質だと思いますね」

「マッサージとかやっぱ痛くないとw」

「痛いのとかすごい好きです」

などと痛みについて独自の見解を示しました。

そんな北村さんが向かった先は、あのイモトアヤコでさえギブアップしたと言う逸話をもつ瘢痕組織施術(はんこんそしきせじゅつ)。

北村さんは顔をしかめるものの、徐々に痛さが興奮状態に変わり、ついには笑いになっていきます。

北村さんは施術中「あはあははは」、「うわ、すっご」、「やばいっす」、「ああ~いい」ともだえ苦しみながらも最後まで完遂しました。

視聴者からは大好評で、声がヤバイ!など大きな反響がありました。

夜会の動画についてはテレビ動画なのでここには載せれませんが、Youtubeなどで「北村匠海 夜会」などで検索すると見つかると思います。

ぜひ北村匠海のMっプリを視聴してみてください。

結構、ニヤニヤしますよ!

まとめ

今回は北村匠海のオネエやゲイの噂って本当?夜会のM発言とマッサージの声が話題に!などの情報を調査しました。

今、人気急上昇中の北村匠海さんですが、ドМ疑惑やゲイ疑惑が出ていました。

ゲイ疑惑はドラマの設定の為だったようですが、ドМに関しては自身も認めており、痛い事が好きなんだとのこと。

こうした開けっ広げなところも魅力の1つなのでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)