北村匠海の性格や好きな女性のタイプを調査!噂になった元カノや彼女は誰?

こんにちは。

3月も後半に差し掛かり、少しずつ暖かくなってきましたよね。

さて、この時期と言えば、新作映画の公開が多いですよね。

皆さんは、もう、映画『君は月夜に光り輝く』をご覧になりましたか?

今回は、この映画で永野芽衣さんとダブル主演を務める北村匠海さんについてまとめていきたいと思います。

映画の詳細情報についても記事の後半で触れていますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

北村匠海さんの性格や好きな女性のタイプは?

早速、彼の性格や好きな女性のタイプについて、以前彼と噂になった元カノや彼女と一緒にまとめていきましょう。

北村匠海さんの性格は?

まずは、北村匠海さんはどのような性格なのでしょうか?

調べてみたところ、性格がいい、素敵という声がほとんどでした。

また、彼と仕事で直接かかわる機会のあるアナウンサーの方も良いイメージを持たれているようなので、悪いことはなさそうですね。

ただ、アナウンサーの青木さんもおっしゃっていますが、内向的で人見知りがすごいようですね。

しかし、そういう内向的な方が、少しずつ心を開いてくれているのを感じた時、幸せを感じますよね。

そういうところもまた、彼が周囲を惹きつける魅力となっているのかもしれませんね。

北村匠海さんの好きな女性のタイプや噂になった元カノ、彼女は?

それでは、彼の好きな女性のタイプについてまとめていきましょう。

まずは、彼との熱愛が噂されている女優さんはどなたなのでしょうか?

調べてみたところ、飯豊まりえさんや葵わかなさん、江夏詩織さん、浜辺美波さんなど、数多くの女優さんと噂になっているようですね。

あまりにいろいろな女優さんと噂になっているため、ここから、彼の好みを見つけるのは難しそうですね…。

更に調べてみたところ、ご本人は、一緒にいて落ち着ける女性がいいと話しているようです。

彼自身、大人しいイメージがありますから、落ち着ける女性がいいというのもうなずけますね!

北村匠海さんは、このほかにも、ほくろフェチであることを明かしています。

なんでも、腕にあるほくろにキュンとするんだとか…。

なかなかマニアックなフェチですね。

合わせて北村匠海さんの基本情報についてまとめておきます。

北村匠海さんとは?

それでは、さっそく、北村匠海さんについてまとめていきましょう。

まずは、北村匠海さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

彼のプロフィールや簡単な経歴など、基本情報をまとめてみましょう。

プロフィール

名前北村匠海
出身東京都
生年月日1997年11月3日
身長175㎝
血液型B型

趣味はカメラで、17歳の頃に父親からプレゼントされたものを愛用しているんだとか…。

ちなみにプレゼントされたのは、ライカのコンパクトフィルムだそうで、それ以外にもPENTAXのSPなども愛用しているそうです。

まだ若いですが、なかなか渋い趣味ですよね。

簡単な経歴

1997年に東京都に生まれた北村匠海さん。

2006年、小学3年生の頃にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属します。

2008年、NHKみんなのうたで歌手デビューを果たします。

この年の6月、映画『DIVE!』で映画初主演を務めます。

更に翌年、2009年には雑誌『小学六年生』で読者モデル特別賞を受賞します。

小学生の頃から、目まぐるしい活躍を見せていますね!

2010年夏には、俳優ユニットとして始動した、EBiDANに所属します。

2011年冬、このユニット内のメンバーでダンスロックユニットDISH//を結成します。

北村匠海さんは、このバンドのバンドリーダー、メインボーカル、ギターを担当しています。

そんなDISH//の最新曲がこちらです。

以上のように、小さい頃から現在に至るまで、歌手としても俳優としても大活躍しています。

彼の今後の更なる活躍が楽しみですよね!

まとめ

ここまで、北村匠海さんの基本情報、性格、好きなタイプについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・カメラが趣味。

・小学3年生の頃にスカウトされ、そこから、目まぐるしい活躍を見せている。

・性格は、内向的で人見知りがすごい。

・彼が会うたびに少しずつ心を開いてくれることへの喜びが、更に周囲を惹きつけている。

・好きな女性のタイプは一緒にいて落ち着ける女性。

・ほくろフェチでもある。

・飯豊まりえさん、江夏詩織さんをはじめとする様々な女優さんやモデルさんと噂になっている。

以上のことがわかりましたね。

View this post on Instagram

#永野芽郁 #北村匠海 #今田美桜 #君は月夜に光り輝く

りおさん(@riona_canbus)がシェアした投稿 –

さて、冒頭でも触れましたが、北村匠海さんが永野芽衣さんとダブル主演を務める映画が現在公開中です。

こちらは、映画の公式サイトへのリンクと予告動画へのリンクです。

映画『君は月夜に光り輝く』公式サイト

「あなたのせいで、生きたくてしょうがない。」

とても胸に突き刺さる、素敵な言葉ですよね。

興味のある方は是非劇場に足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)