31日間無料トライアル実施中!


北村匠海は日本人じゃなくてハーフなの?家族構成や兄弟もイケメンなの?

多彩な才能でマルチに活動するタレントはたくさんいますよね。

その中でもいま注目しておきたい人物は、北村匠海さんです。

まだ20歳ながら、俳優に歌手にモデルとして活動し、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞するなど、立派な活躍をされています。

間違いなく、今後、もっと売れる俳優さんでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・北村匠海(きたむらたくみ)

・生年月日  1997年11月3日(20歳)

・出身地  東京都

・血液型  B型

・身長  175cm

・所属  スターダストプロモーション

北村さんは9歳の時にスカウトされて芸能界入りしました。

映画「TAJOMARU」で小栗旬さんの演じる多襄丸の幼少期を演じるなどして、子役として活動していました。

https://twitter.com/nandemokey/status/886860875361001472

ただ、昔は特に演技が好きだとか、そのようなことではなかったようです。

確かに自分が憧れて入った世界ではないのでそう思うのは当然ですよね。

北村さんは小学生の頃から活動されていましたので、その影響で控えめな性格になったようです。

中学校ではあまり喋らず、一人でいる方が好きで、心を閉ざしていました。

そんな北村さんの転機は、ダンスロックバンドのDISH//のメンバーになったことです。

北村さんはDISH//でリーダー・メインボーカル・ギターを担当することになりました。

歌と出会い、歌で人に伝えるにはとても力がいる。

人に伝える側の人間が自分の殻に閉じこもっていたら、何も伝えられないと感じ、自分を変えようと務めました。

そして音楽や俳優の活動を続け、作品が完成した時の達成感を感じるうちに、それまで乗り気ではありませんでしたが、高校を卒業する時には芸能界で生きて行くことを決断しました。

出身中学や高校は?

北村さんは練馬区立中村中学校の出身だったようです。

バスケ部に所属しながら、この時にはすでに映画やドラマにも出演されてますから、多忙な生活だったのでしょう。

そして高校は、芸能人が多く通う日出高校の出身です。

高校卒業時には、芸能界で生きて行くことを決心し、大学へは進学しませんでした。

北村さんは芸能活動に専念し、その後、主演した「君の膵臓をたべたい」では第41回日本アカデミー賞新人賞などを受賞しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ハーフなの?

北村さんはその顔立ちからハーフなのでは?という噂もあります。

しかしながら、そのようなことはなく、両親ともに日本人のようです。

確かに、濃いお顔をされてますのでハーフにも見えます。

イケメンで学生時代もモテたのではないでしょうか。

今まで、何人かの芸能人とも熱愛の噂が上がっていたようです。

今まで、

飯豊まりえさん

江夏詩織(北山詩織)さん

石神澪さん

葵わかなさん

などと噂されています。

ただし、いずれも決定的な証拠がなく、同じ番組に出演したり、作品の中でキスシーンがあったりしただけのようです。

家族構成や兄弟は?

北村さんは両親と弟の4人家族です。

父親に関しては、北村一輝さんや岡田圭右さんが父親だと噂されています。

しかし、それは間違いです。

確かにこう見ると顔の濃さが似ています。

二人とも息子がいますが、どちらも俳優として活動しています。

どちらかの息子であったなら、自分の子だと公表するでしょう。

ですので、どちらも父親ではなく、軽い冗談として噂されているだけです。

そして、弟についてですが、弟のことはあまり公にしていないようです。

昔のブログには、弟と遊びに行ったなど、仲の良さが伺える投稿がありますが、名前や顔などは公表していません。

おそらく弟は一般の方なのでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・北村匠海は小学生の時にスカウトされ、子役として活動してきた

・中学時代は周りを避け、一人で過ごすことが好きだった

・DISH//のメンバーになり、歌と出会ったことで、表現者として自分の殻に閉じこもっていてはいけないと感じた

・歌や演技の仕事を続けるうちに、芸能界で生きて行くことを決めた

・中学は練馬区立中村中学校、高校は日出高校の出身

・顔の濃さからハーフなのではないかと言われるが、そうではない

・同じく顔の濃さから、北村一輝さんや岡田圭右さんが父親と噂されるが、どちらも父親ではない

・弟が一人いる

・弟の情報は公表されておらず、名前や顔もわからない

・昔のブログから、兄弟仲は良好と思われる

まだ20歳でありながらこんなにもマルチに活動できる人はなかなかいないのではないでしょうか。

最近は多くの若手俳優が台頭してきました。

数多くの俳優の中でも、北村さんなら突出できる存在になれると思います。

一人の表現者として、俳優活動も音楽活動も、より活躍できるといいですね。

まだまだ若い北村さんの今後が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.