Sponsored Link

松尾敏伸の現在は引退して横山めぐみと結婚してた?出身高校やデビューのきっかけは?

こんにちは、こーじです。

またまた芸能人の不祥事ですか。

松尾敏伸さんが逮捕されたようですが、わたしは全く知らない人でした。

そこでいろいろと以前から噂もあるようなので
気になった情報プロフィールなどまとめてみることにしました。


Sponsored Link

松尾敏伸のプロフィールや出身高校大学など

本名:松尾敏伸

生年月日:1977年10月22日(40歳)

出身:大阪

血液型:O

活動期間:1997年

第9回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ受賞しまして、
1997年に俳優デビューしています。

仮面ライダーなどの戦隊モノにも出演しており、有名でないまでも舞台では活躍していたそうですね。

https://twitter.com/akabeko428/status/995867895887421440

逮捕されたことで世間の注目を集めている松尾さんですが、
ネット上では彼プライベートなところがざわつかれているようです。

まず結婚していたのか?というところですが、今の所、確定的な情報はないようです。

また横山めぐみさんと結婚した?なんて情報もありましたがこれについては単なる噂レベルですね。

2018年5月現在、彼は40歳なので結婚していてもおかしくはないですけどね。

熱愛の情報もほとんどなく、有名でなかったがゆえに目撃情報も少なかったのかもしれません。

2016年の舞台出演が最後の活動でしょうか。

出身高校や大学についてですが一切情報がありませんでした。

公表されていないという可能性が高いですが、高校についてはやはり出身の大阪だったと思われます。


Sponsored Link

世間の反応は?


aoki
映画だけしか出てないのに仮面ライダーの名前を使うなあと仮面ライダーを見てない奴に言うけど最近捕まってるの悪役だからな

ヤフーコメンテーター
松尾敏伸メンバーじゃないの?
マスコミさん

名無しさん
最近イケメン枠の俳優さんの素行がおかしいですよね
演技とか関係なくいきなり特撮俳優に抜擢されてその後の人生(役者として)
うまくいかないとかで薬に走ったりわいせつ行為したり
反社会性が見られるツイートしてたことが発覚したり(これは元からで関係ないかもだけど)
安易に使い捨てられて人生が狂ってる人が増えてるんじゃ無いですかね…

名無しさん
もったいないな~
芸能人なら覚せい剤をしなくても、楽しいこといっぱいありそうだけどな~

名無しさん
マジかよ
今でもたまにDVD見返してるよ。勿体無い。

dgj
ビーバップハイスクールのトオル役の人ですね。残念。

名無しさん
ショッカーにやられてヘトヘトになったら注射打って元気になる仮面ライダーだったのか。

名無しさん
そういえば細川茂樹は完全に消えたな…。
事務所の退所問題で揉めたから、使われないのは想像できたけど…。

aco
「きょうのできごと」という映画で「かわち」という役をやっていたのを印象深く覚えています。原作も素敵でしたが、映画も、雰囲気のいい映画で役者さん方もとても印象が良く、それだけにとてもとても残念です。

郷田真隆NHK杯選手権者
最近の仮面ライダー演者はよく逮捕されるな?大丈夫?


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)