31日間無料トライアル実施中!


高畑充希の愛用のカラコンやリップのブランドは?美容法や通っているジムはどこ?

こんにちわ、管理人です!

高畑充希さんと言えば、今まで数々のドラマや映画はもちろん、ミュージカルやCMなどに出演している人気の実力派女優さんですね。

また現在公開中で堺雅人さん主演の映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」に出演しています。

そんな高畑充希さんといえばテレビなどで観ていて知り合いが口にしていたのです。

「カラコンやリップって何を使っているのだろう?」

まあ芸能人の愛用品は一般人からしたら使ってみたいですよね。

そこで今回は、高畑充希さんの愛用品の中から、高畑さんが普段から使用していると言われているカラコン(カラーコンタクト)やリップのブランドについて紹介していきたいと思います。

また、美人な高畑さんが美しさを保っている美容法や、高畑さんは筋トレを行っていると述べていたので、高畑さんが通っているジムについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

高畑充希のプロフィール

説明するまでもありませんが、まずは高畑さんのプロフィールについて簡単に紹介させていただきます。

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府

身長:158cm

血液型:AB型

10代の頃から数々のドラマや映画に出演しており、2010年代に入ると出演作品数が徐々に増えていき、知名度も上がっていきます。

高畑さんが一気に注目されたのが、2016年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じたことですね。

朝ドラは本当にブレイクするきっかけとなる番組ですよね。

ちなみに、2010年に放送されたドラマ「Q10」で共演し、高畑さんと同い年である元AKB48の前田敦子さんとは親交があるようです。

かわいい子は可愛い子と友達であるというのは本当ですね。

そもそもはミュージカルのアニーに出演したことで話題となっていました。

高畑充希愛用のカラコンのブランドは?

高畑さんは複数のブランドのコンタクトを付けています。

調べていった中で挙がったものをいくつか紹介していきたいと思います。

ベイビーアイズ

名前の通り、赤ちゃんの瞳になれてしまうカラコンのようで、付け心地と安全性にこだわっており、乾燥しにくく、汚れに強いレンズなのが特徴だそうです。

こちらのベイビーアイズは、「あいのり」というテレビ番組に出演していた大人気ブロガーの桃さんがプロデュースしているカラコンです。

あいのりと言っても、今の若い人達(特に10代)は分からないと思いますね。

15年くらい前の番組ですから。

こちらのカラコンを付けた高畑さんは、可愛っぽさ抜群でした。

ギャルだともっと派手目がいいだろうと思いますが、高畑さんはどちらかというとかわいらしい感じで落ち着いた感じ。

でも目元も強調したいという印象にマッチしているコンタクトレンズですよね。

男子から見てもこのくらいの軽い感じのほうが印象はいいと思います。

もともと高畑さんは目がでかいですから、これくらいがちょうどいいのかもしれません。

過保護のカホコでつけていたという話があるようですね。

ベイビーリシャス

女性らしさを出したい方にオススメなカラコンです。

串戸ユリアさんがプロデュースしており、東洋美人をイメージしており、「全くばれない」を追及しているため、人間の瞳にとても近い構造で作り上げられたカラコンです。

こちらのカラコンを付けた高畑さんは、セクシーな表情をしていました。

オトナっぽいDocomoのCMでつけていたという噂もあります。

高畑充希愛用のリップのブランドは?

まず結果からお伝えしますと、高畑さんが普段愛用しているリップのブランドは不明です。

しかし、docomoのCMで高畑さんが、芸人のブルゾンちえみさんの真似をしていました。

そのCMで高畑さんが塗っていたリップについて調べてみましたが、こちらも不明です。

しかしこのままでは申し訳ないので、ブルゾンちえみさんが使用しているリップを紹介していきます。

ブルゾンちえみさんが使用しているリップは「beauty bakerie」です。

こちらのリップは海外のコスメブランドで、メイクがとても落ちにくいことが特徴だそうです。

CMでブルゾンさんになりきっている高畑さんも、beauty baketyに近いブランドのリップを使用していると思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

高畑充希の美容法や通っているジムはどこ?

高畑さんが行っている美容法についてですが、たくさんあるので、特に注目してほしい美容法をいくつか紹介していきたいと思います。

高畑さんは、お風呂から上がったら、濡れている肌にオイルを塗って保湿しているそうです。

また、高畑さんは肩こりなどがひどいらしいので、全身をリンパマッサージしているそうです。

全身リンパマッサージについては美容法としてはとても有名で、高畑さんの他にも数多くの女優さんやグラビアアイドルの方も行っているそうです。

また、高畑さんはどんなに疲れていても毎日湯船に浸かっているそうです。入浴も立派な美容法の一つです。

次に高畑さんが通っているジムについてですが、高畑さんは運動が苦手ですが、加圧トレーニングやピラティスなどを取り入れているそうです。

そして気になる通っているジムについてですが、やはりプライベートな事なので公表していません。

しかし、ネットなどでは「スタジオ ボディライン」ではないかと言われています。

早速調べてみると、スタジオボディラインは、加圧トレーニングやピラティスを行った後に身体の循環を良くするマッサージを行う、美容と運動を合わせたサロンですね。

数多くの有名女優やモデルさん御用達の場所だそうです。

こちらで加圧トレーニングやピラティスを行っているかは不明ですが、身体のケアで高畑さんが通っている可能性が十分あります。

やはり流行の加圧トレーニングは取り入れてそうですし、加圧トレーニングといえばヒロミさんですね。

ヒロミ開発!パンプマッスルビルダーTシャツ

管理人もTシャツを使わせてもらっていますが、かなり締め付けられますが程よく気持ちよさはあります。

女性が使っても良いでしょうし、彼氏にプレゼントしてみても良いかと思います。

やっぱり程よく引き締まった身体はモテの象徴ですし、なってもらいたいですよね。

ちなみにパーソナルジムで男性いるジムはちょっと不安って方は女性専用のパーソナルジムがおススメです。



7000 人の指導経験を持つパーソナルトレーナーがお客様一人ひとりに合ったトレーニングと食事管理でマンツーマンサポートするため、多くの女性に選ばれているそうです。

ちなみに結果に満足しなかったら返金保証まであるみたいですよ!

返金までやるということはそれだけ結果にコミットしているのかも。

女性だけというのも安心のメリットですね。

メリットだらけです。

気になった方はぜひサイトをご覧ください。

まとめ

今回は、高畑充希さん愛用のカラコンやリップ、美容法などについて紹介していきましたが、高畑さんは美しさを保つために色々な工夫や努力を行っていることが分かりましたね。

まあ芸能人ですし、芸能事務所がちゃんとお金を払って管理しているでしょうから当たり前といえば当たり前ですが。

しかしそれをキープしようとする高畑さんのプロ根性も相当なものでしょう。

それが今の活躍にもつながっていると思います。

今後も美しい高畑さんを観れるのが楽しみですね。

応援しいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.