葵わかなの歯の矯正前の画像はあるの?おでこ出しは可愛いがげじげじ眉毛が気になる!

こんにちわ、管理人です。

現在放送中のNHK連続テレビ小説「わろてんか」で主演を務めている、葵わかなさん。

今年に入ってからよくテレビなどで見掛ける機会が増えてきていますが、葵わかなさんと聞いてもまだパッとこない人が多いと思います。

わろてんか出演の他に、アート引越センターのCMに出ている女の子がいますよね。その女の子が葵さんですよ。

今回は、わろてんかで主演を務める若手女優、葵わかなさんが実は歯を矯正していた?と噂があるのと、

なぜ眉毛が濃くそのままなのか?について紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

葵わかなのプロフィール

まずは、葵さんについて簡単なプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

葵さんが生まれた1998年は、長野オリンピックがあった年ですね。

スピードスケートの清水宏保さんや女子モーグルの里谷多英さん。

そして、スキージャンプ団体で金メダルを獲得した時はすごく興奮と感動しました。

もうすぐ平昌オリンピックなので、日本代表選手の活躍に期待してます。

また、フランスW杯が開催された年で、この大会で日本はW杯に初出場しましたね。

あれからもうすぐ20年、初出場のフランス大会から6大会連続でW杯出場を決めているサッカー日本代表。

強敵揃いですが、ロシアW杯では目標であるベスト8入りを果たしてほしいです。

話が少し逸れましたが、葵さんが出演している「わろてんか」は、後に吉本興業の創業者となる、吉本せいの半生を題材にしたドラマです。

その吉本せいのモデルとなった「藤岡てん役」を葵さんが務めています。

つまりメインのキャストであること、それは今後、ブレイクしていくターニングポイントとなるのは間違いないでしょう。

ルックスについても笑顔がかわいらしく、清純派と言っても過言ではないです。

どちらかというと童顔が売りでしょうかね、オトナっぽさは今のところ強くはないですが今後進化していく可能性を秘めていると思いますね。

#Loewe #TheFashionPost by staff

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

広瀬すずちゃんも急に大人っぽくなりましたよね。

葵わかなの性格って?歯を矯正したって本当?

葵わかなちゃんですが、性格は日ごろ温厚で、一人が大好きだそうです。

読書と世界史が大好きらしく見た感じのイメージどおりですよね。

またみんなといるときは明るいものの、一人行動のときはシャイなところもあり人にあまり注目されたくないと感じているようです。

遠慮しがちな性格ですが、これが前向きに行動し始めたらすごいことになりそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

葵わかなの歯の矯正前の画像は?

葵さんの歯は綺麗な歯並びが特徴的ですが、実はその歯は生まれつきではなく矯正しています。

そこで気になるのが、矯正前の葵さんの歯の画像はあるのかです。

気になる方も多いと思います。

私も気になるので探してみましたが、中々見付かりませんでした。

ただこれがデビューして直ぐくらい?

これが最近ですね。

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

前歯の2つがかなりきれいに整えられている感じが見受けられます。

矯正前の歯は凸凹した感じになっていますが、それほど悪いというわけではないと思います。

あくまで私個人の感想ですが。

でも、やっぱり矯正後の方が葵さんのイメージとしてしっくりきますね。

歯の矯正は芸能人は結構されている方は多いです。

整形とは違って矯正はいいんじゃないの?みたいな感じがありますし、管理人もそう思います。

葵わかなはおでこ出しは可愛いけどげじげじまゆげが気になる!

葵さんは、よくおでこを出している画像などを見掛けることが多く、ネットやテレビなどでもおでこを出していることが多いです。

まもなくです!ぜひご覧ください!by staff #大阪メロディー

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

そして、そのおでこ出しが可愛いと話題になっています。

確かに可愛いですね。

もちろん、通常時も可愛いですよ。

普通女子でおでこを出すのを嫌がる人がいますが、葵さんは積極的に出していますね。

私にとっておでこを出す女子と言ったら、永野芽郁ちゃんもそんな気がしています。

次に葵さんの特徴と言ったら眉毛ですが、こちらは個人差が出ており、可愛いと言っている人と、これはないでしょと言っている人が半々だと思います。

ちなみに私は、げじげじ眉毛の葵さんは可愛いと思っていますよ。

眉毛が太いのが特徴出ていて良いですね。

それよりも私は、葵さんのショートヘアが可愛いことに目が向いていました。

おでこも眉毛も関係ないのかい!笑

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

朝ドラ女優として注目を集めている葵わかなさん。

2018年は今年よりも更に活躍が予想されます。

映画やドラマなどのオファーが増えてきそうですね。

なんといっても「わろてんか」の成功が鍵を握りそうですが、視聴率はあまり芳しくないそうです。

しかしかといって演技が下手というわけではないので、今後ともいろんなジャンルで活躍してほしい。

なのでどのようなジャンルの作品に出演するのか興味がありますね。

個人的には、学園系やラブコメなどの作品が葵さんのイメージに合っていると思います。

葵さんの活躍も楽しみですが、あまり無理をせず体に気を付けて頑張ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)