Sponsored Link

市川実日子 姉の市川実和子と似てる!身長体重と彼氏と破局した?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

市川実日子は姉妹でモデルで女優!姉は市川実和子で似てる!

市川実日子 身長 体重 かわいい 加瀬亮 彼氏 姉 姉妹 結婚 インスタ ブログ 動画 画像

市川実日子さんをご存知でしょうか?

たまにCMとかでお見かけしますよね。

私は数年前にローソンのCMで三浦貴大さんと共演していたやつが

かわいくて自然体でいいなと思いましたね。

Youtubeで動画ないか探してみましたが、

小泉今日子さんと小林さんと仲良く話している動画がありました。

なんか話し方も上品で飾っていない漢字が好印象です。

あとは目が大きくて目力があると思いませんか。

そんな市川実日子さんですが、おなじくモデルで

女優の市川実和子さんが姉らしいのです。(画像右側)

調べるまでは知らなかったのですが、

確かに似てるよね。

とくに目元はそっくりだと思う。

市川実和子さんも目力あると思ってました。(笑)

姉妹そろって美人なんてうらやましいですね。

最近、市川実和子さんってお見かけしないけど

映画とかでがんばっているのかな。

女優さんって需要がないとお仕事なくなっちゃいますもんね。

わたしは最近、おすすめしている女優さんは永野芽郁さんです。

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

最近は清純派やナチュラルな演技をされる女優さんが

よく使われているような気がします。

あとは低年齢化もありますね。

若くてかわいい子が出現するのはおじさんにとって

目の保養になるので大歓迎です。(笑)


Sponsored Link

市川実日子の身長や体重は?ブログやインスタは?

市川実日子 身長 体重 かわいい 加瀬亮 彼氏 姉 姉妹 結婚 インスタ ブログ 動画 画像

市川実日子さんってなんか情報が少ない

と思いませんか?

なかなかテレビ番組などではお見かけしないですよね。

なので私生活はどんな感じなんだろうか?って

思いますよ。

ミステリアスな一面もある市川実日子さんの

プロフィール情報を集めてみました。

名前   :市川実日子(いちかわみかこ)

生年月日 :1978年6月13日 38歳

体重   :45kgくらい

身長   :169cm

事務所  :株式会社スールキートス

身長は高めですが、スタイルは抜群ですよね。

すらっとした細身で体重は確実ではないのですが、

45kg弱くらいかと思います。

ブログやインスタ、ツイッターもやっていないため

なかなかなぞみ満ちています。(笑)

休みの日とかどんなことしてるんでしょうね。

ナチュラルで自然体なイメージがあるので、

家で読書とか公園に散歩とかしてそうな気がする。

私の勝手な妄想です。(笑)

市川実日子と加瀬亮はお似合いだったのに破局?次の彼氏は?

市川実日子さんですが、

映画で共演した加瀬亮さんと2012年から

お付き合いされているという話です。

ただ2015年11月でお別れされているみたいですね。

この記事でも動画に加瀬亮さんが出ていますが

たぶんこの映画ではないかと思います。

めちゃお似合いだったのに

なぜ別れてしまったのでしょうか。

原因は加瀬亮さんの浮気にあるようです。

次の彼氏はもっと誠実でかっこよいかたと

めぐりあって結婚してもらいたいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)