Sponsored Link

龙梦柔(栗子)読み方や出身大学はどこ?ガッキー似の画像と恋ダンス動画が可愛い!

こんにちわ、管理人です!

新垣結衣さんといえば日本中の男子の宝だと思いますが、そんなガッキーに似ているとされる中国人がいるそうですね。

中国のガッキーと呼ばれている方がいるのをご存知ですか?

確かにすごく可愛いらしくて、ガッキーにすごく似ていて驚きました!

そんなガッキー似の龙梦柔さんをご紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

龙梦柔読み方とプロフィールは?

https://instagram.com/p/BdX1qZzHf3L/

名前:龙梦柔

日本漢字:龍夢柔

読み方:りゅう むじゅう(ロンモンロウ)

生年月日:1995年7月31日

血液型:B型

種族:少数民族 トゥチャ族(土家族)

あだ名:栗子

趣味:写真・旅行・歌・美容・グルメ・ラベル作り

20歳の時に中国のオーディション番組の「来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)」という人気番組で、見事グランプリに輝きました!!

この感じでシンデレラという意味なのか?

わからないものですね。

その後は、大学に通ながらモデルや歌手としてのタレント活動もしているようです。

オーディションの時の映像ががこちら。

こんな可愛い子が出ればそりゃ注目されるでしょうね。

なんせ13億人いますから、絶対埋もれている美人はいますよ!

中国でも人気で、栗子ちゃんというあだ名で親しまれているようです。

ちなみにあだ名の「栗子」は「リーズー」と読むようです!!

でもなんで栗子なんでしょうね?

気になりますよね。

どうも噂では日本が大好きで特に俳優の小栗旬さんが大好きみたいなんですね。

その「栗」をとっているのではないかということらしいですね。

そんな栗子ちゃん、中国だけではなく日本にも「中国のガッキー」としてその人気が広がっているのです。

栗子の通っている大学は?

中国の少数民族生まれの栗子ちゃん。

高校卒業後は、大学進学の為に上海に移住して「上海海洋大学」に通っているようです。

上海海洋大学は、「現代中国水産教育のゆりかご」とも言われており、水産・海洋学において中国では最先端の大学で中国でもトップレベルの難しさを誇る大学のようです。

栗子ちゃんはどうやら、頭もいいようですね!

頭も良くて歌も上手くて可愛いとは・・・、日本で絶対ブレイクすると思いますね。


Sponsored Link

ガッキーにに似ている画像と恋ダンス

ここで良く似ている画像をご紹介いたします!

https://instagram.com/p/BdP1qhknZs6/

https://instagram.com/p/BdFX-ojnLgW/

ガッキーに似ているということを耳にしたからか、なんと栗子ちゃんが、恋ダンスを披露!!

そのダンスがこちら。

https://instagram.com/p/BPAfLjFgRef/

短くはありますが、とっても可愛らしいのがひしひしと伝わってきます。

もうめっちゃ可愛いじゃないですか!

似てるところもありますが、似ていないところもありましてガッキーと一緒に見るべきでなく、栗子ちゃんそのものを認めてあげたいですね。

ガッキーを引き合いに出すのは逆にかわいそうなのでは?

さらに、歌声も披露していました!

https://instagram.com/p/BZ5DyMZHoV_/

すごく上手ですよね!!

ダンスも歌もできるなんてすごく羨ましいです。

とっても可愛らしくて人気が出るのも当然ですよね。

家族構成は?

栗子ちゃんの実家には、父・弟・おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に暮らしていることが分かりました。

お母さんは離婚していないようです。

こちらがお父さんと弟さんとの3ショットがこちら。

https://instagram.com/p/BWuibKmj9HN/

こういう子は絶対、お父さんも大切にしちゃうんですよ。

健気で、控えめな感じに思います。

勝手に妄想していますが。
では世間の声も聞いて見ましょうか!


名無しさん
似てるか似てないかでいうと似てるけど、何か違う。

名無しさん
少し似てるくらいだと思うけど、そんなの関係なく美人ではあるよね。

名無しさん
似てたとして何なのか。
別にガッキーは二人要らない。

名無しさん
本人の画像と比べてみたけど、やはりだいぶ違ってた。ガッキーの方が大人っぽい美人。一番似せた角度じゃないのかな?

名無しさん
ガッキーに似てる角度とか意識して撮影していそう。
つり革の持ち方変ですね。

ブラノヒモビッチ
アングル変えたら
普通に一青窈だと思う

名無しさん
おかもとまりさんに似てると思うけど

名無しさん
敢えて言おう、それほど似てないと!

Nekotan
あんだけ人いるから、そりゃガッキー似も一人や二人いるかもしれんけど、ガッキーの可愛さは天下無双やから、一緒にせんといて。

名無しさん
仲間内で似てると言われるなら分かるけど、記事で取り上げるほど似てない。

名無しさん
似てる似てない関係なく
率直に可愛い女性だと思う。

名無しさん
ガッキーの方が可愛い。

名無しさん
8億人?もいれば似てる子もいるよね。
数十枚見たけど整形じゃなけりゃ、かなり似てると思うよ。特に目と口。

名無しさん
普通にかわいいんじゃない?叩く必要あるんか?

IKA
ガッキーのが素敵だと思う。

名無しさん
似てるのかな?どうでもいいが

名無しさん
静止画でパッと見た感じの印象は確かに近いものがあるが
変な違和感があるというか。
何が違うのかと少し見つめ続けると
無理に見開いた目に鳥居みゆきのような狂気を感じた
静止画じゃ奇跡の一枚もあるわけで信用ならない
動画で見たらどうなるかだよ

名無しさん
ガッキーに似てる似てないは置いといて可愛い人じゃん!と思う。
逆になんでガッキー?別に可愛い女の子ってだけでいいじゃん。ナチュラルで可愛いと思う。

名無しさん
うーん、似てないと思うなぁ


まあ「似てる」、「似てない」、「ガッキーが可愛い」、「栗子ちゃん自体は似ているかどうかを無視して可愛い」など色々意見はありますね。

管理人としては「栗子ちゃん自体は似ているかどうかを無視して可愛い」に意見に賛成ですね。

まとめ

いつかの日か、ガッキーと栗子ちゃんの共演するところを見てみたい所ですよね!

ジャニーズの嵐が大好きらしく、たまに日本にライブを見に来ているようで新宿や原宿にも来たことがあるそうです。

日本でもデビューしてほしいですね!

おそらく今回注目されたため、日本の事務所も何かしら動いている大手芸能事務所もありそうな気がする。

いつかテレビで見れるといいですね。

THE 夜会とかで後列にいたりして。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)