31日間無料トライアル実施中!


バンタン(BTS防弾少年団)テテの妹が可愛いの?弟や両親の家族構成をまとめてみた

こんにちわ、管理人です!

最近、管理人の中でバンタンはMステ出演以来、結構推してます。

パフォーマンスもいいですよね!

そんなバンタン(防弾少年団)で1・2を争う人気イケメン「テテ」の妹は可愛いのでしょうか?

気になる家族構成やおばあちゃんとの関係性についてご紹介していきたいと思います。

複雑ってどういう意味でしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(防弾少年団BTS)とは?

https://twitter.com/airijinkura/status/951039723715178496?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

防弾少年団のデビューは2013年6月12日と、意外にも結構前でした。

日本では2014年6月4日にデビューしています。

防弾少年団はBTSと表記される事がありますが、これは“Bang Tan boys”の略です。

グループ名は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めているそうです。

韓国の主要音楽賞で5つもの新人賞を受賞、日本でも2015年に日本ゴールドディスク大賞受賞や、4thシングル「FOR YOU」がオリコン週間シングルランキング1位を獲得しています。

まさに大ブレーク真っ最中のアイドルグループなんです!

アイドルグループといっても、メンバー全員が作詞と作曲に参加して、サウンドと振り付けも直接手がけるという実力を兼ね備えたかなり本格派のヒップホップグループです。

2018年4月ドラマ「シグナル」にも主題化が決定しております。

「Don’t leave me」という曲だそうですね。

今後もっと人気になりそうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(BTS防弾少年団)テテの家族構成 妹と弟の名前も

https://twitter.com/korean316/status/950587731930898432?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

テテの家族構成は、父・母・妹・弟・テテの5人家族です。

妹の名前は、ウンジンちゃん。

弟の名前は、ジュンギュくん。

というそうです。

名前がちょっとかわいらしいですね!

尊敬しているのは自分の父親だそうで、お父さんのようになりたいとおっしゃってるようです。

将来は自分の両親のような幸せな家庭を築いて、時間があれば子どもも5人くらい欲しい。

妹、弟に関してテテはこのように話していました。

「妹、弟は勉強熱心で、昔からたくさん喧嘩しました。性格が僕と合わないので、あんまり仲も良くなくて、遊ぶことも少なかったです。

でも、成長していく中で妹と話をするようになって、少しずつお互いを理解し始めてきました。

本当に可愛い妹です。弟は本当に勉強ができる優秀な子です。

小さい頃は、ゲームが原因でたくさん衝突もしたけど、今ではなんでも譲り合うことが出来るしなんでもしてあげたいと思う。」

いろいろあったけれど、家族を何よりも愛しく思っているテテ。

ファンの間では「父子家庭?再婚した?家庭環境が恵まれなかったからおばあちゃんの家に預けられてた」など憶測も飛び交っています。

これが複雑な家庭環境の噂を指しているようですが、愛をたくさん受けていなければテテのような感受性が豊かで優しい人間にはならなかったんじゃないかと思います。

https://twitter.com/ayax0302/status/934936701708800001?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

バンタン(BTS防弾少年団)テテの妹は可愛いの?

テテの妹が可愛いと噂が…。

どこも中身を見てみるととても曖昧なものばかりで詳しい情報は出てきませんでした。

妹ちゃんの画像も残念ながら出回っていないようで可愛いというのはファンの予想や願望からでてきたものなのかもしれないですね。

情報が出てこないのは、妹ちゃんが一般人だからというところがあるのでしょう。

ただテテのかっこいい姿を見ているのでファッショナブルでオトナっぽい印象を妄想しています。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

バンタン(BTS防弾少年団)テテとおばあちゃんの愛溢れるエピソードとは?

2016年夏にメンバー同士が初の北欧旅行をおさめた有料コンテンツ「V LIVE+」で、テテが祖父母に連絡するシーンがありました。

大好きなおばあちゃん、おじいちゃんに電話するテテ。

その会話の内容とは、

テテ「おばあちゃん、俺テヒョンだよ!行ってくるね!」

おばあちゃん「行ってらっしゃい、体に気をつけるんだよ」

テテ「気をつけるよ。おじいちゃんは?いる?」

おじいちゃん「聞いてるよ。話しなさい」

とこんな他愛のない会話だったそうです。

しかし、電話中のテテはまるで子供のようにキラキラしていて、本当に祖父母っ子なんだなと感じます。

インタビューではこんな発言もありました。

「僕はおばあちゃん、おじいちゃんのところで、生まれてから17年間も育ててもらいました。

だから、これからは僕がおばあちゃん、おじいちゃんに親孝行しないといけないなと思います。

今度は絶対両親と弟たち、おばあちゃんとおじいちゃんみんな連れて旅行に行きたいです!

自分の事を考える前に、自分のために頑張ってくれている人の事をまず思うと、正しい行動ができます。」

幼少期は複雑な家庭事情があったようで、おばあちゃんとおじいちゃんの元で育ったというテテ。

本当におばあちゃんのことが大好きで、心から大切に思っているのがひしひしと伝わってきます。

しかし、そのわずか1ヶ月後…。

テテのおばあちゃんは天国へと旅立ってしまったのです。

おばあちゃんの命日である9月3日、防弾少年団は「SHOWCHAMPION IN MANILA」に出演していました。

おばあちゃんに会えず、それでも気丈に振舞って無事に公演を終えたテテのプロ意識に心が痛みます。

2016年11月12日のコンサートにて

https://twitter.com/VIP_ARMY_BLINK/status/798068359367536640?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

これまで大切な人の死を知りそれでも気丈に振る舞い続けたテテが、同じく大切で愛するファンの前で、大粒の涙をこぼしながら悲しみの理由を打ち明けたのでした。

これを聞いたファンたちからは、

https://twitter.com/bts_love_1260/status/949736978399965184?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

とこのように感動の声が上がっています。

まとめ

この記事を書くにあたり、テテについて色々と調べましたが家族への愛に溢れる人のようですね。

おばあちゃんば天国に旅立ってしまったのはとても残念で、悲しいことですがそれを乗り越えたからこそ今のテテがいるんだな思いました。

この経験が絶対今後の活動につながると思いますし、ファンの心にも伝わっていることでしょう。

妹さんと弟さんを大切にするアイドルは絶対成功してほしいですね。

これからのテテの頑張る姿を見守りたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.