31日間無料トライアル実施中!


バンタン(BTS防弾少年団)テテの本名や性格はいいの?私服やピアスのブランドはなに?

こんにちわ、管理人です。

バンタンといわれる韓国のアイドルグループである防弾少年団が話題になっていますね。

最近はTWICEをはじめ、韓国のアイドルグループ熱はまだ冷めていないと思います。

その筆頭とされているバンタンはMステにも出演を果たしました。

その中でもテテという方が結構人気があるようですね。

そこでバンタン(BTS防弾少年団)テテの本名や性格についてまとめるとともに、私服やピアスのブランドについても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

防弾少年団、テテって誰?

まずテテというのはニックネームのようです。

芸名はV(ブイ)というそうです。

防弾少年団ではボーカルを担当しています。

テテというのはVさんの友人がテテと呼んでいたことから広まったようです。

友達からのあだ名だったのか。

他にも天然で何をするか分からないことから四次元というニックネームも付いているようですね。

誕生日は1995年12月30日の22歳で身長は178㎝、体重は58㎏。

申し分ないスタイル。

家族構成は父、母、弟、Vさん、妹です。

出身は韓国の大邸広域市です。

大邸広域市は韓国の北部に位置し伝統的な韓方医薬文化が発展している都市です。

高校は韓国芸術高校を卒業しています。

好きな食べ物はチャプチェと肉、好きな色は紫色、特技はサックス演奏だそうです。

サックスを演奏していた過去でもあるのでしょうか。 

Sponsored Links
Sponsored Links

本名は何?性格はいいの?

Vさんの本名はキム・テヒョンさんというそうです。

またVさんは親日家で、結婚するなら韓国人ではなく日本人が良いと話しているほどです。

家では犬を2匹と猫を1匹飼っています。

犬種は珍島犬のミックス犬で名前はスンシミというそうです。

また宿舎でジンタンという子犬を飼っています。

猫はカンジというそうです。

それぞれのペットの名前に特徴があるようですが何か名前に意味はあるのでしょうか。

https://twitter.com/BTS_twt/status/945974992470081537/video/1 

性格は前述したとおり天然が入っているようです。

ですが天真爛漫で明るい性格です。

またVさんのおばあ様が亡くなった時に大号泣した話から優しい性格といえるでしょう。

またテレビ番組などでは騒がしい一面があり、場の雰囲気を盛り上げるムードメーカーといえるでしょう。

また優しい性格故か告白されたら断り切れず好きでなくとも付き合ってしまっていたようです。

結果としてデビュー前には20人と付き合っていたという噂もあります。

優しい性格だとしてもそこは断ろうよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

私服やピアスはどんなブランドを使っているの?

Vさんが着けているピアスは種類が豊富で大変おしゃれですね。

ブランドを調査したのですが#Numberingという韓国のブランドのロングピアスしか詳細が分かりませんでした。

また私服にもこだわっているようで服のコーディネートのバリエーションやブランドも多いようです。

https://twitter.com/yuka0619_kzm/status/946757783348690945 

着ている私服のメーカーとしてはopening ceremonyやlacoste、ローリングストーンズなどを着用しているようです。

また最近流行ったスカジャンを着ているシーンもありました。

アーティストやミュージシャンとしては、やはり流行には敏感なのでしょうか?

また最近は有名ブランドGUCCIのジャケットやキャップ、ハンドバッグなどを多用していてファンの間では「GUCCI野郎」と揶揄されることもあるようです。

よくこの蛇っぽいロゴの服を着ています。

これはGUCCIの商品になります!

GUCCIは個人的に好きなのかもしれませんね。

おそらく取材の時の画像だと思いますが、バーバリーもお似合いですよ。

https://twitter.com/__mm58__/status/958556766085644288

シンブルにかつ、ハイブランドに見えない着こなしは素晴らしいですね。

可愛らしさも同時にアピールできています。

これがモテる証拠ですかね。 

Sponsored Links
Sponsored Links

恋人はいるの?

前述した通りデビュー前は優しい性格故に告白されると断り切れず20人と付き合っていたという逸話があるほどモテていたようです。

今の彼女はいるかは不明ですが噂になっている人物がいます。

少女時代のティファニーさんという方と恋人なのではないかと噂です。

噂になったきっかけとしては元々仲が良かったと有名でしたが音楽番組に出演したとき仲睦まじい様子が映ったからだとされています。

https://twitter.com/aIUsa516/status/673740873776021505 

これだけでは証拠に欠けているとは思いますが可能性がないとは一概には言い切れないと思います。

でもこれくらいなら男女の友人間のスキンシップとして成立するので恋人ではないかもしれませんね。

また彼女や結婚相手の条件として可愛い、スタイルが良い、年上、日本人など挙げたらキリがないですが、

好きなタイプがコロコロ変わるといっているので本当かどうかは定かではありません。

結構、気分屋なのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

サックスが吹けるって本当?

韓国で放送されたテレビでVさんがサックスの演奏を披露しました。

Vさん自体はサックスの経験があり中学3年間やっていたそうです。

Vさんの腕前自体は6年間のブランクの所為か中途半端な演奏になってしまったようです。

それを見てメンバーは「顔が破裂しそうだ」とVさんを心配しながらも爆笑していたようです。

こんなにイケメンで楽器の演奏までできるなんて羨ましい限りですよ。

まとめ

Vさんの性格は非常に優しく、天真爛漫で、天然がかった性格のようです。

私服やアクセサリーには非常にこだわりを強く持っていて韓国ブランドから世界的に有名な高級ブランドを使っていました。

またコーディネートも非常にかっこいいものばかりでした。

彼女の有無は少女時代のティファニーさんと噂になっていますが信ぴょう性は低いです。

しかしながら過去20人とお付き合いしていたという噂があるくらいなのでいる可能性は十分あると思います。

告白人数はハンパなさそうですね。

それにしてもBTSの人気はかなり上がってきていますね。

2018年4月ドラマ「シグナル」にも主題化が決定しております。

「Don’t leave me」という曲だそうですね。

今後もっと人気になりそうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください